ブログ記事10,447件
こんばんはMotherSingerYOSHIKOです花束みたいなあじさいそろそろ終わりも近いけれどキレイ新しい1週間が始まりました!月曜からいろいろと動きがあり新たなステージへと進む準備の時期がやって来たようです心を落ち着かせるネイビーに惹かれたのもそんな変化を察知してのことかもね〜いろんな人と出会っていろんな人にお世話になっていろんな経験をして今の私がいる変化は不安だったり怖かったりもするけれど出会ってくれたみんなに感謝して運命に導かれるまま
新潟て書いてたのに2位がってなってた😱
2026/5/31で18年間働いた職場を退職させていただきました。実際には5/27が最後の仕事日でした。夜、寝る前にしみじみと、いただいたお花を眺めてました。同じ部署のNs全員から、大好きな、きこうえんの巨大FLOWERarrangement💕本当にほんとうにありがとうございました。感謝してもしきれない。寄せ書き、30人分だよ、感動しかないでしょう💗HUGFLOWER私のイメージを伝えて作ってもらったんだそう。Dr.からいただきました💐こちらは、かわいいかわいいクラークさ
【ありがとうの握手で流した涙】1991年、本田宗一郎さんは亡くなっています。生前、宗一郎さんは、こんなことを言っていたそうです。「素晴らしい人生を送ることができたのも、お客様、お取引先のみなさん、社会のみなさん、従業員のみなさんのおかげである。俺が死んだら、世界中の新聞に“ありがとうございました”という感謝の気持ちを掲載してほしい」実は、宗一郎さんは結構早く、社長を引退しているんです。66歳で引退し、いわゆる「会長職」にも就いていません。「終身名誉顧問」にはなったんですけれど
みなさま、こんにちは😊昨日、今日と宮古島に来てます🍀一泊で帰るのはもったいないなぁと思うけど20数年ぶりに飛行機✈に乗れたこと初めて沖縄県に来れたこと40年ぶりにビキニ👙を着たことたくさんの初めてや久しぶりを経験できて本当に宮古島リトリートを計画してくれたAkiさんに感謝の気持ちでいっぱいです😊昨日はあいにくの☔️でそれも土砂降り😢そんな中でも海に入ったり室内プールで泳いだりブッフェのお料理もとっても美味しかった夜はAkiさん主導のワークをいくつかやったあと仲間とペアを
昨夜は、前の病棟で一緒だった仲間との飲み会でした。いやぁ楽しかったです😊飲み会で楽しかったなんて、いつ以来か記憶に無いです。正直、公の歓送迎会とかが得意で無く。そういう場で自分から話すことはほとんど無く、盛り上がってても僕には楽しいと感じないため、開始1時間もすれば疲れて“もう帰りたい”と思っています苦笑でも昨日は公でなく、気心知れた仲間と、こじんまり&じっくりと話すことができて、めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったです。みんなが胸の内を、気を遣わずに話せたと思いますし、つながりを実感できて
こんにちはあっという間に6月。梅雨入りしたのかなジメジメムシムシ嫌な季節になりますね先日見上げた夕焼け空キレイだな〜もう6月になり1週間。5月ラストデイは、嵐の嵐としてのラストライブの日。嵐大好きな私。2000年にデビューした嵐。2002年に結婚し、息子を産んだ私。子育ての中に、いつも嵐がいました。運動会、ダンス発表会、ピアノ練習曲…行事の音楽の中には嵐がいた。子ども達と一緒に見たドラマ主題歌だったり、vs嵐、嵐にしやがれ思春期反抗期の子ども達と共に見た番組
昨日は楽しみにしていた高校1年の時のクラス会。1年A組。通称:元A担任の先生を駅でお出迎えして会場の店までご案内する係まで用意するという、何から何まで完璧な幹事には頭が下がりました。『幹事のアイデアに拍手『予習用プロフィール』』来月、高校のクラス会があります。高校は1年と2年でクラス替えがあり、3年になる時はありませんでした。その1年A組のときのクラス会です。とてもみんな仲が良く、文…ameblo.jp総勢23人のクラス会。よくもまぁみんな予定を調整して集まれたもんだと感心するとと
こんにちは『愛と光、調和に生きる』メッセンジャー✨conokaだよん☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ありがとうが言える毎日感謝が湧く世界に居られる幸せ✌️自分に感謝✨みんなに感謝✨世界に感謝✨conoka☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おじいちゃん、ありがとうおばあちゃん、ありがとうお父さん、ありがとうお母さん、ありがとうお姉ちゃん、ありがとう旦那さん、ありがとう子供達、ありがとう友達、ありがとうあなたが居たから今の私がいる✨感謝🙏
ポール・マッカートニーの最新アルバム『ダンジョン・レインの少年たち(原題:TheBoysofDungeonLane)』が、全英アルバム・チャートで初登場1位を獲得した。これによりポールは、ビートルズ、ウイングス、ソロ、連名作などを含め、キャリア通算24作目の全英No.1アルバムを記録して同チャートの史上最多1位獲得記録を更に更新した。今回の快挙を受け、ポールは自身のSNSで次のように喜びとユーモアを交えたコメントを寄せた。「何だと思う?僕らのアルバムが1位
東京からのおやすみ笑顔です。朝撮った写真です。今日は生配信が出来なかったですが、おかげさまで、会社にことが色入りできました。夜にトークショーも楽しかったにで、村上さん、来てくれたみんなに感謝感謝です。時差で目が開けられないほど眠いです。ではおやすみなさい😴⭐😘😴😘明日も笑顔でね😃😃☺️
龍星指導員が初のリングでの試合!しかも空手ルール!お相手は!?元旧秋津道場時代にインストラクターもやってくれていた、YouTuberでもある大黒選手!23万人以上も登録者がいる本物のYouTuber📺リッキー護身術いつもご視聴頂きありがとうございます。▼SNS●Instagram↓https://www.instagram.com/challenger.ricky●TikTokwww.tiktok.com/@challenger.ricky●Twitterhttps://twitter
みなさんこんばんは〜ハゲオヤジですいや〜…台風一過ということでね!ここらへんは深夜の通過ということもあってか…とりあえず今回もなんとか大きな被害もなく過ぎ去ってくれたようで一安心ですねテレビなんかでの台風の様子を見てるとよくぞご無事でという気持ちが強くなるとともに…各地の台風被害が最小限におさまってくれることを祈るばかりですねということで!そんな今日水曜日は金岡道場の稽古でした🥋まずは少年部から!!基本稽古!からの移動稽古&型!!本番直前とあって気合い入ってましたお次
昨日、3回目の血液検査を行なったところかなり数値が下がっていましたまだ正常値とはいきませんが回復の兆し光が見えましたーきっと彼女は三途の川を見ていたことでしょう数日不可解な行動ばかりでしたようやく戻ってきた長かった…本当に良かった。安心しました元気になったニャホレエコーのためおなかツルツルですヘヘまだ食は細いですがちゅーる、カリカリ食べてます爪研ぎも毛繕いもできるようになりました排尿、排便、くちゃいですが愛おしいです〜私の足もとで寝てくれます舐めてく
本当はね、少しずつ歳を重ねて、弱り始めたらブリブリに可愛いカートを買って、一緒に散歩して、好きなものを食べて、好きな景色を見て、毎日添い寝して、おむつ変えたりして少しずつ準備させてあげたかったよねたくさんの時間をジュリアンと過ごしながら、ゆっくり老いていこうと思っていました。でも現実は違いました。突然、前日、ジャレておもちゃで遊び倒していたジュリアンが夜にあんまり食欲無いなと寝て起きたら目が見えなくなり、数時間で耳も聞こえなくなり、あっという間に鼻もきかなくなり
まいにちみくじ爆買いするほどときめくもの見つかるかな……自分が満足出来れば良いよね感謝伝えると金運◎らしいみんなありがと~~みんなに感謝してます
いつもお読みいただきまして、ありがとうございます!m(__)mヒラリー掛川です\(^o^)/綴りたいことはたくさんあるのですが、連日、ナンダカンダわちゃわちゃしていて追い付かず…順不同で綴ります。太極拳を習い始めて5年1ヶ月。『順調な大人の習いごと』いつもお読みいただきまして、ありがとうございます!m(__)mヒラリー掛川です\(^o^)/ゴールデンウィーク明けからスタートした私の習いごと。先日、3回目…ameblo.jp二段検定試験の1次試験が近づいてき
明日で、終わってしまうなんて、ほんまに信じられへん〜私の嵐・・ずっとそう云ってた。嵐との始まりは、握手会から〜先日、長男にぃにが来た時、おかん、この前な職員とPTAの集まりで、嵐の話が出てな、おかんのおかげで、会話が弾んで楽しく出来たわ~。ありがとう〜って云って来てくれて〜。いやいや、こちらこそやわ〜15日のラストライブに行った後、私は家族LINEに感謝の言葉を伝えました。大切な家族、感謝カンゲキ雨嵐〜そして、まだ嵐が全然知られてない時から、嵐のラ
こんにちは今日も新しい一日ですね「犬を学ぶ、犬と学ぶ」Harmodogs最終日に大好きな海に行ってきたよ私は小さい頃から犬と暮らしてきたけど、知らなかったことがいっぱいあったな〜。2年間仲間たちと犬たちと学ぶことができて、私とレアもだいぶ関係が良い方向に変わってきたよ🐶(harmonyに最初に参加した時から数えたら5年以上経ったよ)これからもレアと一緒にチャレンジできることはいっぱいあるから、なんでも楽しみながら歩みを進めていきたいな。仲間のみんなに感謝の気持ちいっぱいだよ。ありが
4年前、すごい頭痛やら発汗やらで普通の生活が出来なくなってた頃検査をやりにやりまくってやっと突き止めた原因が脳血管の詰まりだったわけですが『脳のMRI』病院で検査したCD-ROM自宅で保管してくださいねって渡されるもののどうしたら良いものか中見れるかなぁと思って見てみたら見れたでも沢山あって色々あって私が先生…ameblo.jpそれでも、当時はうっすらあったんです右の血管当時のMRI画像年1回MRI検査をしてて去年も先生に綺麗に血管消えてるねとは言われてたんだけど今朝
おはようございます気持ちの良い晴れの私地域ですキレイな青空ですね今日はこんなに晴れているのに、週末は微妙なお天気で…残念すぎるキャンプへ行ってまいりました土曜日は、曇り空半袖で過ごしていたはずが、週末は冷える向かった先は日光市キャンプ場近くのお蕎麦屋さんへ小学校に銅像がある学校が多いのではないでしょうか?こちらは、「二宮金次郎」の生家を復元して建てられたお蕎麦屋さんのようです。中にはパネルが飾られていました。寒くて温かいお蕎麦にするか迷ったのだけど、冷たい天ざるそ
つながっていない電話ボックスに入り、受話器を取って語りかける風の電話に今日もまたやってくる人がいるひと月前にYouTubeにアップした海風のオリジナル曲「風の電話から」が再生回数300回を超えるヒットになりました。あの震災から15年が経ち、やっと向き合えるような生活が戻りつつあるように思います。しかし、現実としてまだ向き合えない心が残っているようです。だから、「風の電話」で自分を生かしてくれた両親、知り合い、友人みんなに感謝しながら、つながっていない電話ボックスに入り、
こんばんは🌓今週も無事に透析を受けることがてきました。ありがとう御座いますm(__)mこの日も血圧の急低下になやまされましたが、なんとかなんとか看護師さん技士さんのフォローのおかげで、ギリギリ終了できました。帰宅後、リハビリの時間まで寝てました。夫は最近のわたしの透析後の体調が以前より悪いのを気にしてくれていました。最近、ほんま、しんどそうやけど、大丈夫かかー?そう声をかけてくれました。色々夫とも相談して、リハビリの回数を今は減らすことにしました。また、よくなったら、
小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?▼本日限定!ブログスタンプこんばんは!本日のお題は、小学校の頃の思い出で1番印象に残っている事は?昼飲みに教室の掃除を完了させて、みんなに感謝されたこと。マラソン大会前の昼飲みの練習で、走った回数を自己申告で塗れましたが、1番だったことかなぁ!インチキする人もいましたが、ギリギリまで走ったので、私より上の人はインチキしたことになります。インチキした人は、ドキドキしたことでしょう。では!
こんにちは昨日は、50代最後の誕生日でした朝から、バースデーメッセージを頂き嬉しいbirthdayの始まりでした半年に1回受けてる乳腺外科でエコー検査をしいつもなら『大丈夫ですよ!』で終わるのですが…今回、右側にカゲが出来てると、えぇ!なになになに??と一瞬でどよ〜んとなりかけたのですが💦先生が『大丈夫‼️のう胞なので心配ないよ。これからも引き続き経過観察していきましょう!』大した事はないみたいなのでホッとはしましたが…誕生日には、こんな予約入れたらだめですね笑さら
新大阪駅でスタバデビューマジ初めてのお買いものでした←笑って♡ついつい店員さんに「今日初めて買うんです〜」と言ってしまいました。そしてレジの不具合?でお釣りが出ない……ちょっと気まずいデビューでしたよ。よし、これで地元のスタバにも行けるぞ!(あるんかい笑)駅構内のお土産を買って大阪ありがとう(´Д`)ノ~バイバイです。すごく楽しい1泊2日。私の行きたいところ(わがままでした)につき合ってくれたお友だちありがとう。久しぶりに会ってくれたお友だちありがとう。いってら
こんにちは5月も半ば🎏朝は涼しくとも、日中は半袖で汗をかき、夜はやっぱり涼しかったり。過ごしやすい季節のような、1日の中で寒暖差があり、5月の疲れもあり体調崩しやすいような、そんな季節に感じる今日この頃です。先週の母の日娘からお手紙とお花をいただきました。大学3年生の娘。夢に向かって頑張ってます。私は、高校から先の進路選択時、大学に行き夢の実現へ!と思っていた時に4年制大学は経済的に厳しいと親に言われ、夢が終わった。じゃぁ短大へと進学したけど、短大に行かせてもらっ
こんにちは今日は午後から函南のM様・A様お引渡しでした昨日は検査も受けてなんだか今日を無事に迎えられてまずはホっとしたいつもお引渡し前はバタバタしちゃうんだけどある程度、段取りやみんなの協力もあってお引渡しに向かってまとめていくんだけどドア設置、美装、設備取付照明仕上げ、畳やコーキングの段取り網戸、シャッター取付・・・細かい色々はもっとあるのでとにかく見落としが無いように気張ってるんだけどそこは私wうん、予定的に大丈夫だなってこの前現場で立って色々考えてたんだ
ご訪問ありがとうございますご近所でお付き合いのある高齢者の皆様が孫の誕生に湧いていますw主役はまだ入院中なのに私がお祝いして貰ったよ〜やっぱりどこでも仙台と言えばイタガキって定番なのね最近は仏事しかなくて気が滅入ってたから赤ちゃんなんて嬉しいわ〜呼ばれるのは親戚の葬式ばっかりだよ仏事、葬式のオンパレードに友人が施設に入れられた寝たきりになった認知症になった
TAKAHIROさんの謎のカウントダウン🩷あと9日です🤣https://x.com/takahiro_staff/status/2055227824953561274?s=46&t=ljFFPpwSqdundwbhx0EnzA20thANNIVERSARYYEARComingSoon...5/2419:00...#EXILE#TAKAHIRO#EXILETAKAHIRO#LDHPERFECTYEAR2026pic.twitter.com/YYLGlv5D3a—EXI