ブログ記事20,858件
今日は、少し人数少なく、でも、それもいいかなとよだかのほしかきごおり宮沢賢治詩と絵の宇宙だじゃれいぞうこあめふりさんぽすみつこのかくれんぼれいぞうこのかくれんぼ運命の足音いねむり先生チンする!レンジはレストラン?税金で買った本NHKでドラマ化地球の歩き方ぼけ日和宇宙卵13歳からの戦争学未必のマクベス子供向けの本が多かったですねこれもいいかもですね
おらビビだぁはじわれねごめのおどごっご(人´з`*)♪おらのボデーはむっちむち(☆∀☆)「ビビちゃん」「ビビちゃ〜ん」「おかしいわね」「ケージの中にいるはずなのに」かくれんぼビビちゃん「あー!」「見つけた❗️」「毛布にくるまって」「見えなかったのね」「それにしても…」「毛布は、半分下に垂れ下がっていたはず…」「ほら、やっぱり」「半分、垂れ下がってるわ」「じゃあ何?」「自分で持ち上げて」「しかも」「見えないように包まったの?」<ビビ>「へへぇ
今日のぷぅちゃん😺昨日病院行ってから、しばらく毎日点滴する事になった💉さすがに立て続けにやってるから、めちゃめちゃ嫌がる💦点滴の準備して、ぷぅちゃんの方見たらあれ?さっきまでくつろいでたのにもぉいない🙀💦速攻で押し入れの中にかくれんぼ💨針は太いし、時間はかかるし、イヤに決まってるよね😔💧でも、その甲斐あってちょっとずつカリカリの量も増えてきたし今日は吐いてない😺そしていつもよりちょっとだけ元気かも☺️点滴は痛いけど、明日もがんばろうにゃ😺✨甘えん坊モードのぷぅ😺❤️
今日もここへ来てくれてありがとうございます♪旅の計画中に角島を出てフェリーの方向に地図を見ていると住吉神社を見つけましたフェリー乗り場へも比較的近い場所です以前、博多の駅ビル屋上に小さな神社がありましたとてもパワフルな神社があってそこの神様がというぐらいお強かったのを覚えています福岡の住吉神社からの分霊だったのですけど山口の住吉神社さんも気になったのです計画を立てた時はギリギリのフェリー乗り込み時間だったのでいけないな〜と思っていたのです当日、ギリギリなのに旦那さんが「行こう
今日はひとりお休みいつものライヴ予定曲を・・・色々キメを決めたのだが・・・さて、次回のお稽古まで覚えているかなぁまぁ、何人かは覚えているだろう・・・たぶん今日のお稽古も楽しかった・・・(ひろりん)
でした。1.2年生とサッカーきらスタート。まさかの4対1。ヒーヒーですお。あはは。みんなキラッキラなお顔でボールを追いかけている。そしてめちゃくちゃ可愛いいのです。かくれんぼしてドッチボールしてバスケしてiPadで色々見せてくれてカレンダー作り再開。絵が苦手と言っても描いてみるっと積極的なみんなは本当すんばらしいのです。絵が上手なの。毎回感動するだよ。六年生は下の学年の子達の声がけがめちゃくちゃ優しい。心が温かくなる。卒業する時を考えたらもううる
今回は、ピピ君ですピピ君、遊ぶのが大好きかくれんぼも得意ですサークル越しに、ワンコとご対面ですお互いに威嚇することなく、仲良くできそうです異種族の友情、一緒に寝んねできるようになるかな?ご覧いただきありがとニャー🎵また見てニャリよ❤(ӦvӦ。)
ビーチエリアの色々なところでミーティング。4歳のお友達とビーチの公園で全力でかくれんぼ。大きな木に一緒に隠れてたらわくわくドキドキ💓毎日がこんなにわくわくキラキラときめきに溢れてることを思い出させてもらった!またあそぼう☺️ありがとう🐬こちらはパームコーブのNUNU。日曜日にIRONMANがあるので賑わってた。セッションでもそれ以外でも色々なお話を聞いたり、話したり出来ることに感謝。自分の本当の想い、大切にしよう。今日ときめいたことはどんなことですか?読
「白馬のルンナ」内藤洋子この曲は・・皆さん知ってるかな~喜多嶋舞さんのお母さんの内藤洋子さんの歌声内藤洋子さんは黒沢明監督の名作「赤ひげ」で女優としてデビュー東宝の看板娘女優でしたが20歳の71年にランチャーズの喜多嶋さんと結婚しましたね実はあさかぜの大好きな女優さんでした、今日は懐かしく聴きたいと思います「白馬のルンナ」ルンナ月の浜辺のルンナルンナ星を
こんにちは~今週ブログ担当のちょきましゅまろですまろ(オカメインコ14才♂)とましゅ(オカメインコ8才♀)と暮らしていますこのブログはシェ・ワゾーの有志メンバーが週替わりで担当していますそれぞれの個性あふれるブログをお楽しみください♪梅雨入りしたとはいえ、この数日は晴れて湿度も低く過ごしやすいですねわが家の2羽も換羽も終わりが見え、羽繕いに余念なく元気に過ごしています❣️そんな中、最近のまろのマイブームがこちら(※時間かかるから早送り)食器棚の下に潜り込んでなかなか出てきません
理想ありますか?こうしたい!こうなりたい!ってありますか?きっとそれは、誰にもある想いではないでしょうか。そうならなければ生きている価値はない!...とか、自分の使命を生きないと、ここに生まれてきた意味はない!とか、思いがちなのだけれど....。そして、それを誰かの力を借りたり、何かのメソッドをやったりして、一生懸命見つけようとしたりするのだけれど....。うん!私も以前はそうでした!ありとあらゆるものに手を伸ばしました(苦笑)本当の自分、その使命、自分の出場所、理想の自分を見つ
皆さま、おはようございます!6月11日、木曜日。今朝は、昨日わが家で繰り広げられた、ひめちゃんとおーじくんの「可愛いかくれんぼバトル」をお届けします(笑)昨日、どうしてもおーじくんと遊びたかったひめちゃん。ソファーの裏にトコトコと隠れていったおーじくんを逃さず、ソファーの上から熱烈な待ち伏せを開始しました!「おーじくん!早く出てきて私と遊ぶのよ!ちゃんと見えているんだからね!」ピンと立ったお耳と、きれいに伸びたお背中!「絶対に逃さないわよ」という気迫が後ろ姿からもビシバシ伝わって
昨日は駄菓子屋オープン日お天気もよくて沢山の子供達が遊びにきてくれた今、巷で人気のシールを大セール中なので沢山購入する子もいれば、お気に入りを厳選して購入する子もいたり皆、自分の好きを表現してた駄菓子屋は古民家の一戸建てで2階は子供達が遊びまわれるように何も置いてないだから遊びにくる子は鬼ごっこやかくれんぼをしてる昨日は2階でシール品評会をしてた私はお金の計算が得意でないのでみんなが合計は幾らだよって教えてくれるようになっ
今日放課後、お友達と一緒に公園で遊んでたの!!一緒にシール交換したよ!!鬼ごっこしたり!!楽しかったな~!一緒に楽しいお話したり、楽しかった!!トトロさんの今日のお昼ご飯は、えび天でした!!美味しそうでした!!感想は?って聞いてみたら、「美味しい!!」って!!めっちゃ可愛いです!トトロさんが私のシール帳見てたよ!!トトロさん可愛いって言ってくれてる!!ありがとう!!めっちゃ嬉しいよ!!トトロさん!!トトロさんのお友達とかくれんぼしてたん
小さなお子様連れのみなさまはかくれんぼは好きですか東京ディズニーランドでもかくれんぼができるアトラクションがありますよねそれは・・・『モンスターズインク・ライド&ゴーシーク』隠れているモンスター達をライトを照らして見つけるアトラクション小さなお子様も大好きですよねそんなモンスターズインク・ライド&ゴーシークがもうすぐしたら長期休止期間に入ってしまいます休止期間2026年7月1日〜2026年7月31日
今週初のお天気だったので、西小岩3丁目児童遊園までお散歩に行きましたくるみさんの手を優しく引くもみじさんかっこよかったですかくれんぼや氷鬼、遊具など、久しぶりの公園に大興奮のこどもたち砂場では、お店屋さんや電車ごっこ壁を登る虫を見つけ、「頑張れ〜!」と応援する姿も可愛かったです
タカラトミー(TAKARATOMY)ポケットモンスター手あそびいっぱい!おでかけフレンズピカチュウモンポケ今すぐ購入今すぐ購入タカラトミー(TAKARATOMY)ポケットモンスター手あそびいっぱい!おでかけフレンズピカチュウモンポケAmazonの商品は送料無料で特別価格です。商品の詳細については、今すぐ購入ボタンをクリックしてください。商品紹介赤ちゃんが大好きなしかけがいっぱいついたピカチュウのぬいぐるみ。ベビーカーにもとりつけられる便利なリング付き
うーん、まーた寝過ごしてしまった…まあいっか…少し前の話ですけども。マイクラ…やる事なくなったので暇人してたんですが(オイ)ある方が参加されてふと、こんな事を…「かくれんぼ」しよう…と。え?マイクラで、かくれんぼ…?謎に思いましたが暇人してる以上はやや強引に誘われ(言い方よ)なんとなく参加してみることに…ルールは色々。まず「建物内(?)」。つまり屋外などはNG。もちろんネザーも。「ブロック破壊&設置禁止」。まあ要するに、「景観(?)」を損ないますし、例
半身浴と、コーヒーと、女に戻るこの夜に・・・☕️🌿.•*半身浴と、コーヒーと、女に戻るこの夜に|流奈まだ寝るには少し早い、夜の20時過ぎ。すべての役割をいったん終えて、私は今、じんわりと汗をかきながら半身浴をしている。そしてnoteと睨めっこしてる。お湯に浸かりながら、頭の中は早くも「お風呂上がりのプロデュース」で忙しい。「今日はどのスキンケアから攻めようか」「パックはどれを選んで、私の肌にたっぷり水分をあげようか」そんなことを企んでいる時…note.com朝から彼とかくれんぼし
みんな、いつも読んでくれてありがとう💗わが家のうさぎさんは、リビングで放し飼いです。おトイレの粗相をしないので、放し飼いをしていても大丈夫😊あと、あまり変なところをかじったりもしないので、安全に放し飼いができます。しかーーし、ある日起きてみたら、いつものおうちの中にいない。もう一つのふかふかのおうちの中にもいない。どこにいるのか??脱走して、どこかで死んじゃってるのか?めちゃくちゃ心配になり、心臓バクバクで探してみたら、こんなところにいました。つるつるの床の部分は、渡っ
今晩はm(__)m今日は朝からどんより暗い空薄ら寒い感じ😅そんな今日の空、一日お疲れ様でしたm(__)mまた行きたいと思う海は?▼本日限定!ブログスタンプ海は余りいい思い出はありませんが水族館は、良かったかなあれから10年です編み物すると「正座の姿勢」有効な理由🤗『編み物をすると( ̄0 ̄;)正座の姿勢』今日も雲が沢山出ていて、お日様がかくれんぼ雲から少しずつ見えてきたところです。すこしまえに、おねーちゃんが作りました編み物をしないので、毛糸をおねーちゃんに(…ameb
台風が来たり、梅雨入りしたりな先週でした梅雨入りした今週も元気いっぱいスマイルキッズスタートしましたリトミックはまずはお散歩からスタート!ピアノに合わせていち、に、いち、にと歩きます。どんどん1人でピアノをよく聞いて歩いてくれるお友だちが増えてきました今日はお友だちとお散歩にも挑戦です。お友だちと合わせて、ピアノにも合わせて一緒に歩きますよ今日はかくれんぼ!知ってるかな?かくれて、かくれてとお歌に合わせて手拍子と歩くリズムも合わせますマットに隠れて…もういいかーい?
かくれんぼゲームの動画です。この方は物体を別のものに見立てて、周囲の風景に違和感なく溶け込むのが非常に上手だなと思います。多分、どうぶつの森で手持ちのものだけで宮殿とか遊園地とか作れるタイプの方なのではないかと勝手に思っております。そういった技巧を見るのも、逃げたり撃ったりの技術を見るのも楽しいです。なんか今大変らしいので解決するまで面白い過去動画見る人増えたらいいなと思っています。勝手に取り上げました。お気に触ったら申し訳ありません。記
5月から恒例の?部屋移りしたオイラ南西側のベランダの向こうは道と公民館の駐車場カーテンを開ければ丸見えのオッパッピー2階のベランダにはもう何年も前に目隠しを付けてるんどけどね風雨に晒されてズタポロを黒粘着テープで補修横に1mの短いサイズの2枚組もう限界やねあわら暮らし応援商品券を使って地元のHCで『ベランダ目かくしネット』を買ってきました(株)泰東TAITONITTOSEIMOGROUPニットーせいもうグループて何?多分日東製網やね←知らんけど1枚で長さ2mで
イ・ユヨン이유영LeeYoo-young1989年12月8日生まれ韓国の女優168㎝48㎏O型兄弟:弟が一人韓国芸術総合学校演劇院演技科2012年短編映画でデビュー映画⭐2012年花はしおれませんが⭐2013年かくれんぼ⭐2014年ランチデート⭐2014年晩春⭐2014年アトリエの春⭐2015年背徳の王官⭐2015年あいつだ⭐2015年孤独な鳥⭐2016年カウバーさん⭐2016年あなた自身とあなたのこと⭐2018年マリオネ
日付が変わってしまいましたが6月7日午後の記録です普段なら昼寝している時間も、ずっと起きてカミカミ、尻ポン、おしゃべり明るいうちにお湯を愉しみ、かくれんぼもしました遊び疲れた猫様よい日曜日でした
今日、糸島別荘での音楽オタクの集まりを蹴って、熊本の孫の所へ出かけた糸島での集まりは、以前から決まっていたが、突然、熊本の息子からの呼び出しがあったどちらを優先するかと言えば、当然!孫に会うこと以外に選択肢はないってことで、朝早く、伊都彩々へ出かけて、唐揚げを買って、そのまま、熊本へこの伊都彩々の唐揚げは、上の孫が大好物「どうして、こんなに美味しいの?」とこれ以上ないお褒めの言葉まるで、ジージィが褒められているような気分になる熊本へ出かける時の必需品熊本に着くと、いきなり、孫た
🍞🐰うさぎのパン屋さん🥐黒糖パンでかくれんぼバレてない…バレてない…
椿咲く。6月10日に新しいパートナーと打ち合わせです。とても楽しみな出逢いになりそうです。2種類の大島紬と椿の文庫本カバーです。内布は赤🟥、リボンはアイボリー。ところどころに猫がかくれんぼ。
おはようございます、岡ちゃんです。昨日の朝、雲の色に擬態しているかのような月が見えました🌕この写真のどこかに月があります。かくれんぼにしては堂々としてるなあ…皆さんもぜひ、見つけてみてください👀ちなみに朝の月が白く見えるのは、青空の明るさと混ざるため、人間の目が「朝に見える月は白」と錯覚しているそうですよ。本日もブログを読んでくださり、ありがとうございました。チアーズ岡宮尚輝