ブログ記事7,314件
朝から沢山のお祝いメッセージがLINEに届きます嬉しいです❤️もしかしてここ数年気がむくと見る程度のfacebookにもと見てみると有り難い事にメッセージが届いていましたしかも何年も前からも💦あっちゃ‼️失礼してすみません🙇♀️さて本日のMybirthdayの予定は…🏸の練習ありません💦自分へにプレゼントのお買い物でもと思いますが6月はサプリシャンプーのまとめ買い月で購買意欲は無くなっています最近お気に入りのファルコネーリのセール案内も届い
https://www.thefirsttimes.jp/news/0000828234/SnowMan目黒蓮、ブルガリ心斎橋オープンによせてお祝いメッセージを公開SnowManの目黒蓮がアンバサダーをつとめるブルガリの心斎橋オープンを祝してメッセージを公開した。■「ローマの伝統とモダンさ、そしてイタリアと日本を繋ぐ特別な空間が生まれたことを大変嬉しく思います」(目黒蓮)壮麗[…]www.thefirsttimes.jp
こんばんは先日は心温まるお祝いメッセージをありがとうございます覚えてくださっていることに毎年感激しとります旦那さんは誕生日の時間に狙ってメッセージをくれたのがおもしろかった長男はスイーツを買ってきてくれてthankyouさてさてオープン当初からご家族でご来店いただいている素敵なお客様今日はご主人さまのカット✂️切りながらどんどんかっこよくなっていくー💇♂️『akiさんマジック🪄』そう言ってくださりありがとうございます本をたくさん読まれているそうで
こんにちは、びはーら西松庵のイマイです。お誕生日のお祝いを皆さんと一緒にさせていただきました。マイクを回しまして、お祝いメッセージをいただきました。スタッフからもプレゼントをお渡ししました。おめでとうございます!お誕生日ケーキは、うちのシェフからのプレゼントです。
本日特に何もなしばばさと
実は、今日は私の誕生日なんです🎂今朝スレッドにあげたら、たくさんの方にいいねやメッセージをいただきましたそして、今日から3日間玉造温泉街にあるコバコで占いのイベントに出ています。それで帰っていろいろ済ませたから、やっとアメブロにもあげることができました。何の報告をしたいかと言うと、帰ったら届いていましたよ。私の推しSnowManからのバースデーカードが✨💖9人からの素敵なお祝いメッセージ🎂嬉しかった🥂SnowManのファンクラブに入って良かったカードはハイテクで、
皆様、昨日は誕生日のお祝いメッセージなどありがとうございます✨️FacebookやXなどはほぼ返せたと思うのですが、如何せん明日がバースデーライブなもので、返せてない方も多くなりました。すみません💦ちょっと時間をいただきますm(__)m明日13日(土)はバースデーライブです。12時半開場で番号順になります。5分前くらいにお集まりください。12時半までに来られた方は番号順で。それ以降に来られた方は後ろに並んでご入場ください✨️今回は、テーブルが出せないので、ペットボトルでドリン
昨日は、ボクみたいなもんにSNS等でも沢山の皆様に御祝いして頂き皆様のおかげでまた一つ、忘れられない年齢になりました🙇本当にありがとうございました😭
きょうは私の70歳のお誕生日ジャイアンツからお祝いメッセージが届きました
今日は久しぶりに太陽を浴びてのお散歩あ、タマさんんこたんだね?どっちゃんが見に飛んで来たよゆっくりしはりぃやーんこたん完了そして、ここどっちゃーん紫陽花と撮ろうよ青空に紫陽花もいいものですね今日の紫陽花とタマさんん?紫陽花かと思ったらどっちゃん😆せっかく紫陽花の季節だから紫陽花を楽しもうね日はあるのに暑くなく爽やか紫陽花が見えてるといいなあまりに爽やかな良い天気なので延長しようかと思ったら、こう朝ごはんこれからやさかいーそれではアンヨを拭いてまた
先日の日本インターは欠場してしまいました。会場で見かけなかったねーどうしたのー?と、心配してお声かけてくださった皆さんすみませんでした実は数日後に自宅の引っ越しを控えておりまして。。。なかなかお休みもないので荷造りに終われています「日本インター、出るのは現実的じゃないよね」となり欠場することにいたしました。その前の週のB級戦には出たのですが結果は振るわず。当日は元気に踊ったと思うのですが、なかなかあれもこれもは難しいのが現実なのでしょうね!というわけで、日曜日はお陰様で準備が
この写真と共に一昨日お誕生日を迎えた友人にお祝いメッセージを送りました。かなりシビアな癌と闘っている友人なので、お祝いメッセージを送っていいのかどうか迷いましたが…癌のことも人づてに知っているだけ…ご無沙汰しているし…ただ同い年で還暦の時は元テニス仲間の同級生4人でお祝いの食事会をして、古希のお祝いも…とずっと思っていたので、思い切ってLINEしました。「お陰さまで古希を迎えることができました🎶」と返信が。1年前癌が見つかった時は古希を迎えることができるかな???だったことから今の状態まで
こんばんは✨今日もワイグルにお付き合い頂きありがとうございました😆本日「6月9日」は僕たち夫婦の結婚記念日。無事に「19回目」の結婚記念日を迎えることができました✨番組にもたくさんのお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました!今年は長女がいない結婚記念日。家族それぞれが成長し、新しい一歩を踏み出していることを実感しています。家族に感謝。妻に感謝。そして、いつも応援してくださる皆さんに感謝です✨これからもどうぞよろしくお願いします😊
知人から送られてきた写真誰かが誰かの誕生日をお祝いしてるすごくステキな誕生日だったんだろうなぁ
こんにちは〜1週間遅れとなりました第68回ベスト・オブ・おパンツ大賞は…隊長とおパンツーショットで登場ですNo.121リュウリンママさんちのリオンちゃんに決定しましたおめでとうございます可愛らしいおパンツにスタンプで表彰させていただきました第62回に続いて2回目の受賞です今月のエントリーは…9おパンツでした♪その中でも…リオンちゃんが『完璧なおパンツ姿!そして爽やかな色が大変お似合いですね!』by白サン審査員6月のエントリーお待ちしています♪by変態事務員
Instagramで見つけて…友達を誘って食べに行って来た😋TUBE"前田さん"宛のメッセージを書くノート有り📓来店された方が思い思いのお祝いメッセージを書いていらっしゃった店主から前田さんへ確実に渡される📓…てな訳であたしも読んでもらえたら嬉しいな穏やかな一日を
お疲れ様です今日は誕生日でした〜毎年感じるけど1年があっという間です朝から友達や親兄弟からお祝いメッセージたくさんいただき感謝歳を重ねるのは嫌だけど特に何の予定もなく平穏な1日を過ごしましたマッタリとね夜は旦那と末娘とでくら寿司🍣飲んで食べて幸せ食後に隣接ゲーセンでちょっと遊ぶノンノンGETこれ、二つとれたので一つは次女にあげます帰宅してしばらくして長女帰宅TDSに行ってました激混みだったってバースデーシールお願いしておいたの貰ってきてくれました嬉しい1日1日
今日は結婚50周年感慨深い一日娘の企ては、リハビリスタッフから漏れて聞いて覚悟していたが息子夫婦から贈り物IT関連の仕事しているので合成の写真が送られてきて、びっくり!涙が出た叶わないことが出来るのだーーボツになった写真も後で送られてきて笑えた皆さんも笑ってください現実では、叶わないことが叶うAIの世界二人が年をお重ねたらこんな夫婦の姿になってたかなーーという姿の映画のワンシーンのようなツーショット息子夫婦、娘夫婦に感謝する一日夫は厳しい手でありがと
昨日ブログの調子が悪くてなかなか写真が貼れない状態で進めなかった少し時間あったのに〜映像は観れましたけどねかなり貯まってるからどっからやるかなやんでしまいましたがやっとヨノちゃんの誕生日のお祝いを…ヨノちゃん💜お誕生日おめでとう🎂ステキな一日でありましたか?歌がたくさん歌えますように公式からこちらの可愛いケーキ?頂いてたのね可愛い🧸💕사랑한다말할게베러💜🤍사랑한다말할게베러💜🤍👉https://t.co/rFCgOpVQmg#베리베리#
何も感じません。いえ、悲しくないです。寂しくないです。腹も立ちません。•••••悟りなのか?••••••ブッダなのか?穏やかで何も感じない毎日。そんな人からお悩みがきます。「幸せを感じられないんです」•••ですよね✩感情にフタをすると、ツラくない、悲しくない、腹も立たない、その代わり、幸せ、喜び、楽しい等の感情も感じにくくなります。それはまるで老人のような穏やかな日々。ある意味理想的なように見えて、周りのみんながキャアキャア楽しそうなのが羨ましい•••。あれ?もしかして
今日はめでたい誕生日╰(*´︶`*)╯♡なんたって、年金受給年齢に達したのがめでたい!なので、実際には今日より、6月15日か嬉しいでしょうね。誕生日なので、早朝からたくさんメールやLINEをもらうのも嬉しいです♡同じ歳の友達とは「年金パーティーしましょう」と約束しました。今日一日だけで、何人の友人知人と会う約束したかしら。オトナになってからの誕生日の意義は、友達に会うきっかけ作りになることですね(*´ω`*)去年はダンナが入院中で、ぼっちバースデーでしたが、今年は一緒です。でも、
こんにちは…。ネタがあれば…。また更新していこうとおもってます。試合に出ていないので…。ネタがつきることは多々ありますが…。皆様宜しくお願い致します最近は。jlpgaツアープロ山口裕子プロと交流がありましてホールでケーキを持ってきてくれましたなんて素敵な方なんでしょうかお会いする度に魅力的な方だな〜と思います。ゴルフも上手くて尊敬するプロゴルファーです突然過ぎて驚きましたが嬉しいですねありがとうございますお花は別の方ですが…。皆様からプレゼントやお祝いメッセージを頂
お祝いメッセージくださった皆様ありがとうございます🙇相変わらずの親子LINE好きですねんWWW
この前🎀。・゚♡゚MyBirthday🎀・゚♡゚・。🎀だったのでお友だちなどたくさんの方にお祝いをして頂きました🎂㊗️私は配信アプリをしているので相互フォローの方や初見さん🔰たくさんの方に「🎉ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ🎂㊗🎉」と言って頂けてとても良い日になりましたそしてプレゼント🎁もAmazon欲しリスから頂きましたそれがコレ⬇️私が1番大好きな🍒AcidBlackCherry🍒チャーメイクボディ下着セット👙AcidBlackCherry20
先日のMybirthday伊豆に行きました私は夫と2人でごはんを食べに行きたかったんだけどね夫が「子供と一緒に過ごせる誕生日なんてこの先なかなかないよ」って言うからそれもそうだねと10時の踊り子に乗りました子供2人連れでドタバタの出発でした乗車時間2時間1時間以上娘が寝てくれましたその間私はいろんな人から来たお祝いメッセージを読んで涙涙みんなありがとう伊豆熱川に無事到着娘には離乳食あげちゃった私と夫はおなかぺこぺこです
花火の思い出教えて!▼本日限定!ブログスタンプ結婚する前に、旦那くんと丸亀の花火を見に行ったわね(遠い過去)丸亀競艇場の駐車場に車停めて、海側の見学席に行く!私は気合い?入れて、浴衣着て帰りに、大渋滞で…駐車場から出れず大変だった記憶朝御飯チーズハチミツトースト背徳の高カロリー(笑)でも、朝だからオッケー👌だよね(笑)わたくし事ではありますが生をうけて、50うん年昨日、またアラ還に1歳近づきました👏…もう、自分からはしゃぐ歳でもないからな~と、黙ってたら…旦那くんか
阿部監督解任のニュース!に心痛めている!まさか、親子喧嘩したら志半ばにして仕事がなくなっちゃった!なんて思いも寄らなかったじゃないかな?親も子もお悩み事はチャットGTPに相談する時代になったこの前もお祝いメッセージの文章を相談した!もっとこんな感じに!と注文も出来るし、いい相談相手でもある!車を運転している時にGeminiに言ってみる眠くなりそうなので、何したらいい?休憩をとりましょう!
今日は誕生日です。なんてことない一日ですが、朝からお祝いメッセージをあちこちからたくさん頂き嬉しい限りです。お友達2人からお祝いが届きました!10本入りをいただきました!ありがとうございます!!!明日から東京です。入選した生徒さんもお一人明日行かれます大きなキャリーケースで行こうと思いましたが荷物を詰め直したら機内持ち込みのサイズで良くなりました!去年11月のANAの件があるので今回はスカイマーク!久しぶりの第一ターミナルです
5月15日今年も無事に誕生日を迎えることができました皆様からのお祝いメッセージやプレゼント、本当にありがとうございました!!!(写真は、いつも応援&お世話になっている方が誕生日会を開催してくださった時のものです。感謝)この一年、喜怒哀楽をたくさん感じて、生きている実感を噛みしめる時をすごしました。特に今年に入ってからは、大きなお別れが何度かあり、何をしていても気づけば涙が流れているような日々が続きましたが、、今は焦らずゆっくり、この節目を乗り越えられるよう、心身を癒すことを意識してすご
きょうは私の誕生日です。親友から誕生日カ―ドと嬉しいプレゼントが届きました。ド―ンと重い箱。缶ビールの大がケ―スで贈られてきました。ありがとうございましたようちゃん、嬉しいプレゼントありがとう‼️誕生日カ―ドド―ンと箱が届きました。今夜はこのビールで乾杯です。重い箱、宅急便で届きました。娘たちからはラインで。フエイスブックでもお祝いメッセージ、いただきました。ありがとうございました。m(__)mランキングに参加しています。ぽちっと