ブログ記事61,391件
どうしてかなずっと見ていたくなるVoircettepublicationsurInstagramUnepublicationpartagéeparトレオレル美智子(フランス8人子育てワーママ)(@ma_petite_rose)
=LOVE大好き😆💕、ノイミー大好き😆💕、第3グループのニアジヨイ大好き😆💕です、おはよー😀、寒いね、今日も、頑張ってね🐤、応援しています🐣、全力投球で、支援応援しています🦦、メンバーさんへ、いつも、メール📲あり仲良くしてね🐥、頑張ろうね🐧、どうぞよろしくね🐨、お疲れ様😌💓です、又ね、イコラブ、=LOVE大好き😆💕、ノイミー大好き😆💕、第3グループのニアジヨイ大好き😆💕ラブ
皆様、こんにちは。谷町スイーツ倶楽部K&Rです。一週間、本当にお疲れ様でした。気がつけば6月も中旬、カレンダーがどんどん進んでいきますね。金曜日のこの時間は、張り詰めていた肩の力がふっと抜けるような、どこかホッとした空気感があってとても好きです。今週も慌ただしく過ぎていった日常の終わりに、「がんばった自分へのお疲れ様」として、私たちのスイーツを選んでいただけたら嬉しく思います。厳選した素材を使い、後味はすっきりと仕上げたお菓子たちは、一日の疲れを優しく解きほぐしてくれるよ
とうとうやって来ました‼️待ちに待ったこの日が娘が無事に出産しました🙌🙌はじめまして♥️おばあちゃんです可愛い娘がばーばだよと言って赤ちゃん(これからはPちゃんと呼びます)を私の腕の中へ愛らしい娘が母親の顔になってました出産お疲れ様💓母子共に健康で安心しました所で………私、おばあちゃんと呼ばれると思ったらばーばと呼ばれるみたいです…すべての事に感謝する1日になりました
こんばんは!のんちゃんばぁばです。・感謝したい人の大切さ「おはよう」いえる人がいる「おやすみ」といってくれる人がいる「お疲れ様」といってくれる人がいる「疲れた」といえる人がいる「ごめんね」といえる人がいる「無理しないでね」といってくれる人がいる「ありがとう」と言い合える人がいる・出会えた奇跡早すぎる別れが訪れたときには「こんな短いあいだしか、この人と一緒にいられなかった」と嘆くのではなく、「たとえ短い時間でも、この人と
お疲れ様😆そういえば今日は52歳のマイバースデーでした🥳🥳🥳51歳。。。びっくりする程あっという間🤣🤣🤣恐ろしい程のスピードで人生を駆け抜けてる。。働くことも大事かもだけど人生一度きり🌟会いたい人にあってチャレンジしてみたいことに挑戦しなきゃね✨気がついたら、年明けてすでに半年💦ボーッと生きてたらチコちゃんに蹴られるよ😱今年も楽しみます😎こんなCHARAだけどまたよろしくね🤩🤩🤩
サンリオしか勝たん。笑みんなこんばんみ〜🌙木曜日のお仕事と学校お疲れ様🍵私もヘルプ勤務から帰ってゆっくりしてる✋そしてわたしね、そろそろピューロランドに行きたいですっ!!ありがたいことに、私の周りはサンリオ派の友達が多いから、話が合うのと理解があるから嬉しいんよね☺️特に好きなキャラはね…。ポムポムプリンと、ぐでたまかな(*ˊ꒳ˋ*)あと最近は、ハンギョドンにもハマってる…笑あの愛くるしい顔がたまらんのよね😂まず着いたらするはね、カチューシャを買う。で、次
お疲れ様ですぅ!!ここから🚶🚶🚶歩いて5分くらいでZeppへ着きました。3時半頃結構大きく感じましたョ~今日はKアリ−ナでMrs.の方達かな?皆な同じTシャツ着てぞろぞろと歩いていました。凄い人でした…Zeppのジェジュンちゃんとは比じゃないくらい😝最近口悪いネ🙇ぁ~疲れちゃったわ😩帰り際そごうで夕飯買って帰宅して来ましたぁ~結局買えたのは、このTシャツとリストバンドだけ、本当はグリーンのTシャツも欲しかったのですが、私のふたり前の方でsoldout
皆さんこんばんは。木曜日の夕べいかがお過ごしでしょうか?私は今日は父親の通院送迎をしました。母親も足の運びも悪くなったので送迎だけじゃなく見守りもしないといけませんでした。1日に2つの科を掛け持ちしたので午前にいろいろ検査して午後は診察でした。診察が午前からかなり混んでいたようなので午後かなり待ちました。お昼は食堂でラーメンを食べて朝は8時半くらいから午後は3時くらいまで病院にいました。何だか今日
アメトピに選ばれました!🎉突然ですが、嬉しいお知らせです!この度、僕のブログ記事がアメトピに掲載されました✨選ばれた記事はこちら限界を迎えた相棒のデータと修理『10年間お疲れ様…愛機「Let’snoteF9(CF-F9)」が遂に逝きました』10年間お疲れ様…愛機「Let’snoteF9(CF-F9)」が遂に逝きました💦こんにちは、俺的ジャンカーです。先日、10年間ずっと一緒に仕事をしてきた相…ameblo.jp長年一緒に頑張ってきた相棒(ノートPC)がとうとう限界を迎えてしま
今日のお客様はポメラニアンのクゥくんです今日はシャンプーカットコース、オゾン浴に来てくれました今日も元気いっぱいで来てくれました今日は2センチ残しにカットしました✂️お尻は丸くカットー✨すっきりしたね可愛いねオゾン浴してさらさらだね~今日もトリミングお利口さんでしたお疲れ様~ゆっくり休んでね本日はご来店ありがとうございました♪神戸市西区北別府4丁目21-3DogSlonJINTEL078-974-7832
今日のお客様はトイプードルのポムくんです今日はシャンプーカットコース、に来てくれました今日もとっても大人しいね今日のカットは2mmサマーカットにましたお顔はテディベアカット、足先は1mmで刈りましたお耳も短くカットしましたさらに可愛くなったねさらさらだね~今日もトリミングお利口さんでしたお疲れ様~ゆっくり休んでね本日はご来店ありがとうございました♪神戸市西区北別府4丁目21-3DogSlonJINTEL078-974-7832
入籍24年をむかえましたきっと妻も忘れていると思われます私も、先程過去のblogを見ていてハァと気付きました取り敢えず、家族LINEでお疲れ様と伝えておきました長い年月を過ごすと、こんなものデスね『記念日』先日、入籍22年目をむかえました夫婦揃って、すっかり忘れてて気付きませんでした長い年月を過ごすと、こんなものなのですね去年までは、お互い確認出来ていたので…ameblo.jp↑2年前にも同じような記事書いてましたワンコにお祝いしてもらうこととします!
夜遅くのネットショッピングついついポチッと夜遅くに感情が不安定になりついつい暴言夜遅くに寂しさがふと襲いかかってついついポロポロと涙夜遅くにTVの画面にエラーコードファン停止その後電源落ちる(*'艸3`):;*。プッウチのテレビ東日本の震災の時買ったんよホコリまたはファンの故障って案内出て朝から清掃4年?5年ぶり?とりあえずここから先は〜ホコリで汚いので読むのやめていいですよ〆じゃ(。・o・。)ノチャレンジャー諸君w裏パネルを外すあちゃー掃除後
お疲れ様室温22℃湿度52%外気温17℃今夜は扇風機もお休みですーーーーーーーー寝落ち朝それも既に山です今朝はさくらもお留守番さ!コーヒー飲めるかな?沙羅より
こんなお悩みありませんか?あなたの体調不良や疲れをパートナーに理解して貰えない。その状況に応じてサポートを求めても理解されないまま....なのであなたは「自分一人で頑張らないといけない」という負担感や孤独感を感じることが日常で多くありませんか?本当に理不尽ですよね?私も調子が悪い時でも夫はどれくらい辛いのか私の状況が理解できないので普段通り家事や育児に追われてずっと負担を抱えていました。その為自然と無理をして
=LOVE大好き😆💕、ノイミー大好き😆💕、第3グループのニアジヨイ大好き😆💕です、おはよー😀、寒いね、今日も、頑張ってね🐤、応援しています🦭、全力投球で、支援応援しています🐣、メンバーさんへ、いつも、メール📲、ありがとー🐥、嬉しい🐱です、今日も、1日、仲良くしてね🦘、どうぞよろしくね🐤、頑張ってね🦦、お疲れ様😌💓です、じやね、イコラブ、=LOVE大好き😆💕、ノイミー大好き😆💕、第3グループのニアジヨイ大好き😆💕ラブ
さつしー大好き💕、HKTメンバー大好き💕です、おはよー😀、寒いね、今日も、頑張ってね🐤、応援しています🐣、全力投球で、支援応援しています🦦、指原莉乃さん、HKT48さん、いつも、メール📲、ありがとーう🪼、嬉しい🐱です、今日も、1日、頑張ろうね🐶、仲良くしてね、どうぞよろしくね🐤、お疲れ様😌💓です、腿、腿のさつしー神クラブ一同、HKTクラブ一同
1週間職場で忙しい日々を送っていた娘‥入社したばかりな新人の面倒も有り昨日は水分摂るとトイレに行く様になるからとランチ時以外水分摂らなかった様でただでさえ水分あまり摂らないのに😰本日はお休みで習い事に出かけ帰宅‥LINEで「朝から頭痛かったんだけどやっぱりまだ痛いから直ぐ寝たいし夕飯要らない」と😱「空腹だと薬飲めないから、お粥か饂飩少しでも良いから食べて!」と返信すると「饂飩なら食べれそう」と‥娘に合わせて本日は簡単に具沢山饂飩に👍季節の変わり目だし、暑かったのがこの所涼しい日々😥体調崩し
やっぱしんどかった〜確実にペース落ちてランニングが半分ウォーキングになってしまった、、でも、、とりあえず、今日も続けれた自分を褒めよう。後は食事管理も今のところ順調ではあるが、、普通の食事に戻そうとは思う。なんか非効率だしダイエット食はなんだかんだ金かかるから、普通の食事で量や質を守れば大丈夫。今日も頑張った〰!お疲れ様。おやすみなさい✨
今晩は久しぶりに、明々とした夜です月曜日に来たのです‼️宅急便、夕方には来るかなと思っていたのにお昼前に来たよ嬉しかったよ‼️早速パグさんにLINE入れたら電気屋さん2人呼んてすぐ取り付けてくれたわ❣️早くできたのエヘへ😀お昼は外食へ‼️最近は忙しいくしてたからねクマさんもホッと安心😮💨❣️もうすぐ、ウサちゃんのブロ友のプルメリアさん来られるのに家が雨漏り照明器具が🔥火を吹き壊れ😱照明器具、少し特殊で廃盤‼️もう作ってないんだって💦だから、電
初めまして50代の主婦ですフルパート勤務で身体はガチガチ😂YouTubeやインスタ等など体をほぐす体操やストレッチを観て試してきました、、、が💦なかなか続きません昔から肩こりが酷く、50代になった途端噂に聞いていた「50肩」と言うものになって本当に辛かった😭💦今はその時が懐かしくも思える程普通に生活出来ていますが後遺症??なのか手に力が前ほど入ってない気がします握力も無くなってる様な、、、このまま年を取るのは怖いので、何かやらないと、、、と思いながら毎日の仕事に
明日は午後出勤でゆっくりと。みんなこんばんみー🌙水曜日のお仕事と学校お疲れ様🍵私も無事に定時上がりで帰宅したところ😊ふう。ようやく週の前半戦が終わった…。なんか6月は微妙に長く感じますなあ。まあ、毎年そう感じるんだけどね✋6月が長く感じて、7月は秒で過ぎるって言うね…(笑)だから今が長ーく感じてるのかもしれん🙄何とか残りを乗り切りたいな🙏さあさあ。後半戦もちとハードでっせ。明日は午後出勤だけどヘルプ勤務。明後日は園児健診でドタバタ。明明後日は土曜日出勤とね…(
皆様、お疲れ様です💖今日は手術の日です。これは予約投稿なので実際まだ手術していませんドキドキしています。手術は何度もしているので慣れてるけど、やっぱり手術前は怖いですこれからなのですとっても不安だけど成功する事を祈って頑張ったかな?無事成功して終わってますように✨今日は手術した日なので夜はかけないと思い予約投稿しました💖皆様もお疲れ様でした💖(。-人-。)✨
本日のお客様は、ポメラニアンのMiMiちゃんです今日は、シャンプーカットコース、歯みがき、オゾン浴に来てくれました今日も元気いっぱいで来てくれました今日のカットは全体的に伸びた分カットしましたお耳の先は丸くカットです今日も可愛くなったね✨ヒゲカットもしてすっきりしたね~~フワフワになったね~~とってもお利口さんでした~~~お疲れ様ゆっくり休んでね本日はご来店ありがとうございました♪神戸市西区北別府4丁目21-3ドックサロンジン078-974-7832
お疲れ様だす💕北鎌倉にある古民家ギャラリーJRで一駅ひとりで運びましたほんとに持ちやすくきちんとパッキングしてくれましたほんとにここ素敵なところなんです住みたくなるしかもお庭と路地が紫陽花だらけしかも山紫陽花がメインで、ほんとに素晴らしいね〜っ、素敵でしょ明月院のうんと手前こんなふうに苗も売ってるから、来年咲かせてみてで植えました〜っ前回20鉢、今回15鉢で、合計35鉢今日の晴れ間にひとりで植えてけ完了来年が楽しみ〜っ梅雨の時期に植えると、水撒き
本日のお客様は、トイプードルのチョコくんです今日は、シャンプーカットコース+歯磨きに来てくれました~今日も元気いっぱいで来てくれました今日のカットは、8mmで全身刈りましたお顔はスッキリめに、テディベアカットです✂️今日もサラサラになったねすっきりかわいくなったね~歯磨きお利口さんでした今日もとってもお利口さんでしたお疲れ様~ゆっくり休んでね本日はご来店ありがとうございました♪神戸市西区北別府4-21-3ドッグサロンジンTEL(078)-97
親方様遠い北海道道東から貴方を想っています遠くても遠くても空は繋がっている親方様と出会えて良かった出会ってくれてありがとうきっといつか又逢えるよねだからまたね又逢おうね親方様の御冥福を心から御祈り致します
毎日夫がゾンビ映画見ながら寝ちゃうから、わたしも自動的にゾンビ映画みてて、私の方が眠り浅いからいい具合にめっちゃゾンビ映画聞こえてる。毎回寝るから、何度も同じシーンを見る私。ゾンビ、お疲れ様!!前はスーツで暴力系の話しばっかり夫が見てたから、ゾンビの方がなんか夢あるな〜!でもさ、次はもっと明るいのみて寝てくれないかなー。テレビ消すと、みてるのにって起きるけど、即寝る。大丈夫かな。さあ、またゾンビはじまるかな?今日はゾンビリピートなしで寝たいな〜💡
今日のお客様はトイプードルのおとちゃんです今日はシャンプーカットコース、歯磨き、オゾン浴に来てくれました今日のカットは3ミリサマーカットですお顔はテディベアカットですすっきりしたねさらに可愛くなったねふわふわだね~歯磨きお利口さんでしたオゾン浴気持ちよかったね🩷トリミングお利口さんでしたお疲れ様~ゆっくり休んでね本日はご来店ありがとうございました♪神戸市西区北別府4丁目21-3DogSlonJINTEL078-974-7832