ブログ記事11,572件
にほんブログ村千葉銀行1000株毎年🍉注文大和証券1000株坂角のゆかり優待株日経平均6万円台でも結構下がっています初取得東宝・穴吹興産・西部ガス等今は優待権利まえに逆に下がることも~一方優待でも優待獲得にハードルが高くなっているものも~地銀日経平均急落乱高下のなかにあって配当金の積み上げ・分配金の積み上げを主軸にします6月期限ヨシックス使い切り~や台寿司のうな丼優待券+153円新作フラペチーノ🍑
皆さんこんばんは!アリエルさんですこのコスチュームは⁉️七夕さん!まさかまさかのれすとらん北斎にて七夕ミキミニ復活ですでも…バケーションパッケージ限定喜びも束の間なんと七夕ミキミニ復活なんて喜んでいましたがディズニーバケーションパッケージ限定だとおぉぉはいその通り!ディズニーバケーションパッケージ限定となりますバケパ限定の昼にキャラクターグリーティングが2026年6月3日(水)〜2026年8月16日(日)昼食でお選びいただけます選べると言う事は…グリーティングなしでも
・・・夕食は定番松屋にて会社帰りに立ち寄りました。今回は6月23日(火)から販売中の「ふわたまうな丼」を試します。夏の定番メニュー「うな丼」も今年で8年目となるようです。・・・時が経つのは早いですねふわたまうな丼1180円オーダーから約3分で着丼。タレの香りが食欲をそそります。早速実食!なるほど・・・美味いっ鰻は香ばしく皮まで柔らかで安定の美味しさ。そしてそして、玉子がふわ
R8年5月16日(土)晴れ今年初となるウナギ漁に行ってきました。結果は・・大型1匹を含む計3匹でした。愛媛県松山市は最近大水が出るような雨が降っておらず、川の水量に乏しく、遡上している数にも期待がもてない状況。大雨は歓迎しないのですが、一度は大雨が降らないと話になりません・・。っと言いながら場所を変え、再度仕掛けてきました。明日は・・どうでしょうね(苦笑)小型は飼育したいと思います。今年、ウナギ漁に行く機会は少なくなります。っと言いますのも、昨年大量に捕ってきたウ
おはようございます鰻丼(梅干し)しじみ味噌汁あおさ入たまご焼き新じゃがとウインナー炒め粒マスタード豚肉新生姜焼き人参だし煮アイコえび焼売スナップえんどう赤かぶ漬け和え新生姜みじん切り+秋吉のタレ+だし醤油昨夜の取り置き、生マスタード+粒マスタード+海人の藻塩先日土用の丑のひ日の話になり今年は7月26日らしい急に思い立ち「鰻丼」に週中だけどすじこんの贅沢〇新生姜たっぷりアスパラの焼きびたし〇トマトディルサラダ...塩麹+オリーブオイル週中シャトー・ド・ビ2
三河一色うなぎで有名な愛知県西尾市一色町(かねみつ)「うなぎの兼光」へ行ってきました😊ツバメさんも出迎えてくれました🤲平日11時15分入り予約なしで30分程の待ち😉店内外とも入店待ち
最近SNSでよく見る裏なんばにあるうなぎや花道。行ってみた。食べログから予約するとソフトドリンク1杯無料。左側の人が店の責任者?頼んだのは店の名物、FUZIYAMA鰻丼。運ばれてきたFUZIYAMA鰻丼。うなぎ2匹分。なるほどど迫力。全景。お吸い物。たくあんでベジファースト。美味い!うなぎは地焼きだが、国産でふっくらしていてなかなか良い味。美味い美味い。箸が止まらない。タレの味もいい。途中で岡山産の山椒をかけて、タレも追加して。
こんにちは札幌は、雨で結構涼しいです。秋を感じます。さて、またまた蕎麦ランチ。そば処山之屋さん。マックスバリュさんの地下にあります。札幌市西区宮の沢1条1丁目1₋30メニュー。両方好きだな~身体に良いみたいですね。鰻丼セット。韃靼そばに変更しました。鰻が肉厚で大きい。出汁昆布の煮物。SDGsですね!ざるそば用に、野菜かき揚げ。温かい蕎麦も食べたいので、カ
ロピア、それは安さのユートピア世の中には、いろんなスーパーがあるけれど私の中で結構な勢いで上位にいるスーパーがある。その名もロピア✨聞くところによると、「同じ商品ならより安く」「同じ価格ならより良いものを」をモットーにしているのだそう。なんて素晴らしいモットーだろう♡そして、ロープライスのユートピアを作ることを目標に作られた会社だという。なるほど!だから「ロ(ープライスユート)ピア」なのね!と、後から知って膝を打った私だ。
鰻乃路三重県津市久居明神町にある鰻屋さんです。過去に2〜3回行ったことがあって美味しいイメージは残ってたんですが、今回、かなり久しぶりとなりました。。【メニュー】中丼(3切れ)を注文!一番左の「鰻ぷく重」が気になるなぁ〜て思ってたら、その写真だけありました多分切れてないであろう鰻がでーんと一匹まんま乗ってる【単品メニュー】待ち時間早めで鰻登場〜■中丼2,420円肝吸い、キャベツサラダ、漬物、オレンジ付き
今日は土用の丑の日今年のうなぎはロピアで調達しました最初は一人用のお弁当を2つカゴに入れたけど自分はそれほど量食べないから大きめの1つで分けることにしてプラスでうなぎ握り買いました俺の逸品魚萬鰻丼1490円うなぎ握りは590円う巻き入りでおいしい~~~う巻きの切れ端?おまけでついてましたこれ、おいしいです!うな重食べなくてもこのくらいでほんと十分だな~と思いました日傘折