ブログ記事9,878件
'25/9/14(日)神奈川・メダックス体育館はだので開催された、第30回秦野OP卓球大会・男子結果🐨アップが遅くなって済みません。男子一般シングルス及び女子の結果は、主催者記録を参照願います。男子ダブルス一般男子ダブルス80~119歳男子ダブルス120歳以上男子シングルス一般男子シングルス40~59歳男子シングルス60歳以上男子シングルス70歳以上🐨は、年齢別シングルスのみの参加でした。実力通りの結果で、入賞は出来ませ
こんばんは!!今日は仕事を終えて帰宅した後、小田急東海大学前駅北口から徒歩約3分ほどの場所にある加トちゃんラーメンに行きました!!このお店の外観から、首都圏の都心や川崎エリアで人気のちゃん系ラーメンのお店であることは想像に難くなかったので、期待しながら入店しました!!券売機はご覧の通りで、小田原に近いからかチャーシューワンタンメンがあったり、チャーハンや餃子もありました!!今回は加トちゃんチャーシューワンタンメン(1,390円)と大盛り(200円)の食券を購入!!しばら
火曜日のこととなりますが、秦野ロータリークラブの最終例会に出席させていただきました。会長・幹事様をはじめ、理事の皆様には心より感謝申し上げます😌✨✨✨さて、本日と明日の2日間にわたり開催を予定しておりました「薬物乱用防止キャンペーン」ですが、あいにくの雨のため、今回は残念ながら中止となりました☔️イベント自体は中止となってしまいましたが、私たちの使命は変わりません。‼️今後とも、地域の安全と健康を守るため、「ダメ。ゼッタイ。」を合言葉に、薬物乱用防止活動に全力で取り組んでまいります🫡✨✨
5/10(日)は、神奈川県のケアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市文化会館)で行われたゴダイゴのコンサート「Godiego50thAnniversaryTourinHADANO」公演に行ってきました。50周年ツアーの最初ということで行きましたが、それにしても東京から秦野は遠かったです(大学の頃、同じ小田急線沿線の相武台前に住んでいましたが、比較にならない位(笑))。そして会場の旧文化会館は、秦野駅からさらに遠かった。歩いたら40分くらいかかりましたので、たどり着いた時点で疲れ果
那須田淳監督による日本のホラー映画。出演は佐野史郎、石橋蓮司、河合美智子。<あらすじ>カメラマンとしての自分の才能に見切りをつけた平田拓喜司は、勤め人として働くことになり出版社の面接を受けた。そこで写真家藤宮伊衛門の名前を聞いた彼は帰路書店で彼の写真集を見て、蔭洲升という地名を記憶することになった。そして浜に半魚人となった人間が打ち上げられた記事に蔭洲升とあるのを発見して、さっそく取材許可を貰った。ローカル線を乗り継いで現地の駅に降りたものの、蔭洲升行きのバスは彼を乗せずに走り去った。
6/13土曜日、LUNASEAファンすなわちSLAVEの聖地、秦野駅に来ました!どーん!!ほんとに列車接近メロディ、ROSIREとIforYou流れるんだ。なんかきゅんとしちゃう。しみじみ。SLAVE歴28年、秦野という地名は勿論知っていたものの訪れたのは初。20年以上前高3の夏、河合塾の夏期講習で訪れた記憶のある本厚木を過ぎるとそこは未知の世界。予想以上の山並み連なる車窓が。秦野ってこんなに山の中だったのか〜北口には手形と記念碑。手形にさえ個性でるバンド、LUNASEA。RYU
神奈川県秦野にピーナッツとん漬けを販売しているお店があること知り出掛けてきました国道246号線から細い路地を入ったとろこに辿り着きましたちょっと不安になった外観昔ながらのマーケットのような店内のサンショップせきのさん安心しました対面販売のお肉屋さん綺麗にディスプレイされています先ず目に入ったのは揚げたてのコロッケなどそしてピーナッツとん漬のチラシ自宅に帰って黒豚、牛肉、カレー、カニクリームコロッケこれで330円BS-TBSサ
こんにちは先日夫と東京旅行に行ってきました今日から3部作(?)にわけて東京観光ブログしますのでご覧くだされば嬉しいです行きはもちろんLCCで成田空港まで羽田?行けるわけねえじゃん?あそこは金持ちしか利用できないってばあちゃんが言ってたからさ(嘘)てな訳で桃に乗ってサクッと到着成田スカイライナーも慣れて快適〜いつもホテルは大体上野にとってて(帰りもスカイライナーで成田だから楽なの)移動のこの時間もワクワクして楽しいおぢとおばホテルに荷物を置き…東京の満員電車に乗り…まずは腹ご
連休中は遠出はせず美容院行ったりお店の手伝いしたり…思い立ってお墓参りに行こうとしましたが、連休ですから当然渋滞していて諦めました。秦野の白笹うどん多奈加さんへ。久々に行きました。秦野はお水が美味しいから、おうどんも美味しいのです。夫はカレーうどん私はざるうどん。こしが強くて、喉越しつるっと最高。天ぷらが食べたかったのですが、作るのをやめてしまったそうです。残念。先日行った旗の台のChillingCoffee&Bakeさんでイートンメスが食べられなかったので、じゃあ自分で作っちゃ
日曜日にゴダイコのライブに行って来ました「50thAnniversaryTourinHADANO」です。以前ブログに書きましたが、2025年にツアーをやっていたことを年末に知り、行きたかった~と後悔したら、2026年もやることが分かって、その時は東京や横浜の会場の情報がなかったので、秦野でもいいやと思いチケットを購入。家から高速を使って1時間、秦野市まで行って来ましたなんかね~、山が見えて、空気が良くて、すごくいい場所でしたよ会場のクアーズテック秦野カルチャーホール
こんにちは。これまで、当ブログの他にX、Instagram、ジモティーをメインに情報発信してきました。いつも、いいねやDMを頂けて、とても感謝しています。今までためらっていたのですが、この度TikTokでもアカウントを作成しました!地域密着型の小規模で細々とやってきましたが、皆さんの反応が嬉しく、繋がりを感じられたので、ちょっとメダカ界に踏み込んでみようと軽い気持ちでTikTokを始めて5日ほどだったのですが・・・フォロワー数が爆増しました(笑)個人的にDMで情報交換したり、コメント