ブログ記事4,343件
皆さま本日もおつごんさまです(*`・ω・)ゞ✨️安定の昼休み仕上げwとはいかず夕食後仕上げwwwども誤字脱字王です(*´▽`)ノノさて、ウルトラ君修理2日目初めて私のブログ見る方やバイクに興味無い方もいらっしゃると思いますのでちょっとだけ分かりやすく書くと先ずはステーターコイル(オルタネーター)いわゆる発電機ですねそれを外します分かりにくいかも知れませんが中から配線が穴を通って出ていますココでレギュレーターと繋がっておりますレギュレーターの役割は簡単に言う
初日は天気も良く沢山のご来場で盛況でした。新車の展示以外にホンダの発電機や中古アルミ&パーツの展示とキッチンカーなどの出展も有りますので明日も一日頑張りますのでお時間が有る方は是非ご来場お待ちしております。
こちらの記事でトラブルについては記載しました。その後も、制圧できないとのご申告があり、別品を送りましたがやはり同じ現象でした。以前のトラブルは当方の瑕疵でしたが、今回は異なりました。二つのレギュレターを試しても、制圧できないということなので、これは車両側に問題がある可能性が大きいと思い、いろいろと調べていただきましたが、特におかしいところは見受けられませんでした。正直、頭を抱えていました。が・・・・よくよく記事を見てみるとマグネットローター????