ブログ記事147,848件
先日、娘の幼稚園の同級生家族で、室内BBQに行ってきました。その数、なんと5家族。子ども、親、合わせて15人近く。鉄板の上でジュージュー音を立てる肉を囲んでいると、いろんな会話で楽しい時間が過ぎていきました。カルビ、ソーセージ、ベーコン、スペアリブ。子どもたちは「これ焼けた?」「次これ食べる!」と大はしゃぎ。大人は大人で、ビールやハイボール片手に「最近どう?」なんて話に花が咲く。気づけば、僕も自然と笑っていました。考えてみると、こういう時間って、当たり前じゃないんですよね。幼稚
年に一度の今年の家族旅行の続きです✈️2日めのメインイベント‼️午後からホテルから車で30分の場所にある空知川のラフティングなだらかな感じなので余裕の表情だけど激流地点では必死な顔になる‼️とにかくめっちゃ寒かった‼️川に入ったのは娘夫婦だけ息子はラフティングがスタートした時からトイレを我慢していたらしく(直前にトイレに行ったのにもよおしたらしい)ピッタリとしたウエットスーツを着ているし(脱ぐのに時間がかかる)冷たい水の中に入るなんて絶対無
今日もテラスにすずめ❣️パタパタ音がすると思ったら〜すずめの子供が飛ぶ練習してた〜🎶✨家の子は、今日ここ✨笑。耳つぼジュエリーのお客様が終わり✨今日も小山でリハーサル✨✨早めにスタジオに着きそうだったのでパキスタン🇵🇰テイクアウト寄れるじゃんって🤣本格的で、美味しくて✨ハマりすぎ🤣スパイスってクセになるのですよね✨✨みんなで写真撮ったけど、衣装だから公演終わるまでは、アップはできません💦💦夜中の暗闇で濃い顔軍団🤣そして、おでこが赤くなってる🤣衣装のね〜✨大変で楽しい時間も今
毎年この時期になると、お隣さんからたくさんのヤマモモをいただきます今年も真っ赤に熟したヤマモモをたくさんいただいたので、さっそくジャム作りをしました昨年、作り方を詳しく書いた記事はこちら↓『やっと見つけた!”一番かんたん”ヤマモモジャムの作り方』毎年この時期、お隣さんからヤマモモのおすそ分けをいただきます♡今年も豊作さっそくジャムづくり。まずは家じゅうの瓶を煮沸消毒。この作業。哺乳瓶…ameblo.jp毎年いろいろ試しましたが、
今日も訪問してくれてありがとうございますいいねやコメント、すごく励みになります。感謝してます2025年6月スキルス胃がんステージ4告知&抗がん剤治療スタートSOX+HER療法とティーエスワンによる服用中8月3クール目で腹水の癌細胞陰化&食道癌消滅ステージ4Aから3Cへグレードダウンキルトイーダ不適応9月胃全摘&胃との接合部を含め食道も念の為5㌢摘出首に激痛※癌転移無関係と診断10月頸椎ヘルニア&腰椎ヘルニア発症※癌転移無関係と診断SOX+HER療法とティーエス
ご訪問頂きありがとうございます!昨日の記事も見て頂きありがとうございました✨『4日前に急遽決まった日帰り東京』ご訪問頂きありがとうございます!昨日の記事も見て頂きありがとうございました✨『これ凄い!ヘアオイルがミストに!ひと吹きで速攻ツヤん髪!(動画あり)』ご訪問頂き…ameblo.jp昨日の日帰り東京🗼またまた推し活でした!wちょっと自分でも本当に怖いぐらい当選が続いていて運を使い切ったんじゃないかと思うぐらい😱当選するのもだんだん難しくなってる中での当選だったので本当に
先日チビぱんだと、そのお友達とママ友と遊びに行った先で行った原宿「くら寿司」↑予め予約していくと待たなくて便利です。場所は、ラフォーレ原宿からほど近いところ。いやここもう、「くら寿司」感が薄いー。回転寿司屋さんなのに、ポップーすごいですねぇ。カラフルですねぇ。入口の提灯も、キラキラ輝いております。前日から予約をしていたので入り口は混雑していたものの私たちはスムーズにイン。さて、こちらカラフルなのは店内
おはよーございます❗️この連休、サーフトリップ予定やったんやけど悩んで悩んで❓結局…国府の浜へ行っちゃいましたよー久しぶりの国府の浜…今年初やったんとちゃうかな波はと言うと予想とはちと🤏違ったけど悪く無しやね早速用意して朝波と戯れるたまーに良いセットが入って来て春君は走ってましたよー‼️(動画は無しやけどね)人もそこまで多く無くて良い感じで本数も乗れたね3〜4時間ほどしてから上がってお昼ご飯本当はミフネビレッジさんで鳥みそを食べたかったんやけど品切れやったみたい
ハワイにいる真希(山下リオ)から「来週には東京に行けそう」と連絡が入ります。愛梨(棚橋乃望)が「ママに会える」と喜ぶ一方で、浮かない顔の哲(松島聡)〈以下ネタバレあります〉真希が戻って来るということは愛梨を連れてハワイに行ってしまうということ哲は「離れて暮らすなんて考えられない」と言います。そんな哲に昌弘(白洲迅)は「きちんと2人で話し合った方がいい」と言います無事帰国した真希から「月末には愛梨を連れてハワイに戻れたら」と言われた哲は…真希の嬉しそうな様子に何も言えなくなりますし
ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。スピリチュアルブログランキングへにほんブログ村有難うございます。玄関マットは、外から持ち帰った不要なエネルギーを吸収してくれています。気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。ささっ、本文を読んでくださいませ。私は子どもの頃、脚の無いお膳に乗せられた「ご飯」「味噌汁」「副菜」「お魚」「お肉」を食べていました。それらは、決して高級食材では無かったです。デパートや、スーパーで買
でじゃ〜とコース@lastnote_restaurant楽しみにしてた#デザートコースドリンクは歩ちゃんとペアリングアルコールのハーフでお願いしましたさっぱり#柑橘系パクチーか始まりやっぱりおいしいねー@kkkennnji河崎さんのデザート最高❤️美しさ香りもちろん味わい甘ったるいデザートじゃない素材そのものを生かし組み合わせでさらに驚きの美味しさを毎回感じます#柿とフォアグラのオペラコレに感動❤️うーまーい!@tatezaki.yui唯ちゃんのペアリング
7月は1つです!ごあいさつメニュー講座アクセスこんにちは。浄化サロンえるかうり♡ともえです。シャンティ・シャンティ・シャンティ⚫︎日時→7月26日(日)10:30〜17:00⚫︎場所→札幌サンプラザふれあい広場1☆メニュー☆イベント価格サクッと20分3,000円じっくり40分6,000円延長10分毎に1,500円加算☆事前予約お待たせせずに受けていただけますので事前にご予約をお勧めしております♡えるかうりの浄化のセッションは心と体をクリアに
愛知県一宮市『大人かわいいフラワースクールFleurSaburina』主宰加藤尚美です(*^^*)お花の力で少しでも明るく元気に過ごして頂けますように♡随時、体験レッスン、マンスリーレッスン、フリーレッスン、各種オーダー等を承っております♡いつもブログへのご訪問、読者登録、メッセージなどありがとうございます♡素敵なご縁に大変嬉しく思います(^^)お花を通じて皆さまが癒されたくさんの笑顔が咲きますように♡✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚
【まりかROOMに11人来てくれました】3/17のROOMもまた楽しい時間となりました。初めての方が7名も訪問して下さって、お友達を誘って来てくれた方もいました!ただおしゃべりするのが楽しいと言って、ニコニコして参加してくれました。同じ町内会のお1人の男性の方が、所有していた仏像のポスターのような物を全部くれたんです。前から相談されていた物で、実際に見たのはこの日が初めてだったのです。私が公民館などで飾りませんか?と館長にも聞いてみたけど、管理が難しいと断られていて、どうしようかと思っ
こんにちは!今回は、全国に展開する人気カラオケチェーン【カラオケバンバン】の「防犯カメラ」について、利用者のリアルな声を交えながらご紹介します✨最近では、カラオケ店でも防犯対策が強化されていて、特に“個室空間”での安全性が注目されています。カラオケバンバンも例外ではなく、多くの店舗で防犯カメラが導入されています。でも…「個室にカメラってちょっと気になる😅」という方もいるのでは?そこで今回は👇✅防犯カメラの設置目的✅利用者の反応✅プラ
おはよーございます❗️行って来ましたよーさるびの温泉オートキャンプ場⛺️いつもの如くキャンプ道具は満載本当にテトリスみたいに入れて行かないと入らないんですよねーさあ❗️予定より30分遅れの9時半に出発🚗って言ってもいつも1時間は遅れるので今回は優秀ですね朝マックを購入して目指すはさるびの温泉オートキャンプ場⛺️1時間半位で着くのでそこまで焦らず安全運転買い出しはいつも現地でするので色々と調べてるとぎゅうとら🐯で伊賀牛が買えるらしいので寄ってみると全く売ってませんで
ウガウガファミリーinハワイ🌺やはりウガウガのみんなでハワイにに行ってましたね〜😊😊😊ピークボーイさんソジュンさんヒョンシクさんテヒョンさんウシクさんとても楽しそうな皆んなに、私もニコニコ😊になりました。レイを下げてる姿も新鮮です。心から楽しそうな笑顔に癒されます。ソジュンさんは?ウシクさんは?行ってないの?なんて考えてましたが、やはり皆さんで🌺それぞれ忙しい中なのに、本当に良かった!ソジュンさんが朝食を作ったのかな?ウガウガ旅行の時のパジャマきてる。ワイワイしながら、お外
昨年のクリスタルピアノコンクールで、石渡花音さんが《ピンクダイヤモンド賞(動画審査特別賞)》を受賞し、(受賞曲はふたたび(かてぃん編曲Ver.)(映画「千と千尋の神隠し」より)また、福島朔君が《クリスタル賞(部門第一位)》という最高位を受賞しました。(ヘドウィグのテーマ(「ハリー・ポッター」シリーズより)そのお二人の受賞により、このたびコンクール様より「特別指導者賞」をいただきました。しかも唯一の賞とのこと、大変光栄です。クリスタルピアノコンクールは、自由な表現を大切にし、個性を
『これから書きたいこと』『不倫女夫に伝える6️⃣』『不倫女夫に伝える1️⃣』『ネタバレですが時系列書いてみた』『初めて書きます!!』旦那の不倫が発覚してから今日で一年になります。これ…ameblo.jp↑たくさんテーマ書いちゃいましたがいいねをたくさん頂き励みになりましたありがとうございますそして最高?アクセス数!!ありがとうございます書きたいこと読んでもらいたいことはたくさんあるのでブログデーみたいな1日ずっと書き続けてみたい今週土日に実行してみよかな?まーぼうに悪い
少し前の休日に奈良県の橿原運動公園へ行ってきましたこの日は奈良県の同業者の方からのお誘いでフットサルの練習試合をしたんですよ~10時から14時までがっつりフットサルをし楽しい時間を過ごさせて頂きましたご準備して頂いた奈良県の皆様ありがとうございましたフットサルが終わった後一緒に行ったメンバーが「近くに美味しそうなパンケーキ屋さんがあるよ」じゃあ行って見ようと言う事で若者1人とオッチャン6人で行く事にやって来たのは
2026.06.05ヤヴァイ!フィットネスシューズがめっちゃ臭い?!洗わないと・・・(たぶん、俺の靴の臭いだと思う)ってか、10年くらい履いてるから、そろそろ交換かもな・・・TIPNESSonFridayノンストップBAILABAILA606月✖️5日30は他の店舗でやったから、6月➕5日Vol.11のウォーミングアップから今回も、3割は記憶の彼方の曲でフリのキャッチアップまで苦労しましたラストは『道』二回目だけどゆっくりだからついていける好きだな〜この
大衆酒場フレンチマンさんの“メガ昼飲みセット”が本当にすごかった😂❗メガ3杯に前菜4種がついて、なんと税込2090円😂(平日限定・13時~17時)しかも、シロクマが女性だからかこれを二人でシェアさせてくれました!なんて優しいんでしょ🥰二人ともメガハイボールを選択。もちろんガッツリ飲みごたえあり。お通し(席料)は300円かな?小エビの揚げマリネと、ちょこっと野菜でした。今回の前菜4種は、甘酸っぱい野菜スティック・鶏唐に野菜ディップ・豚バラ肉のスパイシーな
夕食が終わり、入浴も終わり…夫は娘を連れて2階に上がってしまいました時計はまだ19時半まあ、夫はいつもの事ですが次男がいないのでガランとしたリビングまるで一人暮らしみたい…いつもなら次男とあれこれお喋りしてる時間ですそれにしても子供達と賑やかに泣いたり笑ったりしながら過ごしてきた年月は、本当に幸せで楽しかったですこれまで一緒に居てくれた事楽しい時間を過ごせた事…本当に感謝です長男も次男も幸せでいてくれたらそれで良いと思っていますなので、人に話すと驚かれるのですが、
おしゃべりでハートを温め、あなたを可能性の空に送り出すカードリーダー「ひまわり由美」です。最近、続けて引いているカードです。6月4回目ここ最近、物事がうまくいかなかった方へ少しずつ変化が訪れています。変化を恐れずに希望を持って下さい。困難に立ち向かった自分、耐えた自分を労いましょう。どうにもならないと思ったことが、解決へ向かっていきます。人との交流を持っていますか??一人の時間も大切ですが、積極的に関わりを持ちましょう。好きなことを見つけ、楽しい時間を持ちましょう。人
自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.comレッスンオーダーのご案内もしております。是非ご連絡くださいねおはようございます夜中からの雨もうそろそろ雨も上がるでしょうか。必ず晴れると思っているからか、お互い雨のことを考えたことがないそして晴れました。今回はお友達の車で3人、小旅行みたい。まずは神奈川県三崎の方でしょうか?(聞いていないけど)すかなごっそへ。ものすごく私達にとっては楽しい場所。週末は渋滞するらしいですが平
今日はブロ友のぐみさんとマルトマ食堂へ🐟マルトマ食堂(苫小牧/食堂)★★★☆☆3.49■予算(昼):¥1,000~¥1,999tabelog.comたまたま並んでない時に入れて、超ラッキー。遠慮なく、ウニ丼にしましたうまし食後はお茶ならぬ、マックでお喋りお付き合い、ありがとうございました食後はお別れして、イーアルサンダーが放牧されている三橋ファームに🚗※直線1000m坂路で、門別競馬場より厳しい坂ですイーアルサンダーはソエで放牧されてました。実は門別競馬の開催二週目に登
こんにちは川名山荘事務所です暑くなってきましたね~どこか旅行に行きたいな~せめて食べる事で旅行気分を味わいたいな~という事で今回は沖縄料理にしてみました居酒屋スタッフはお揃いのTシャツで気合十分です沖縄料理と言えばゴーヤチャンプル、ソーキそば、スパムたまごおにぎり、タコライス、海ブドウ、サーターアンダギーミミガーも用意してみましたこれはやはり「え~いやだ~いらないわ」と不評でしたコリコリして美味しいのにBGMは沖縄の音楽です気分を盛り上げて~荘
2026.5.8(金)Night富山県小矢部市の『小矢部市民交流プラザ』での定期幸座☆今回もご参加ありがとうございます♪。。✧*。✧*。✧*。。ちょこっとぶりにご参加のAさんお元気でご参加いただきありがとうございます✨水加減ばっちりのきれいな色で描いたイラストは可愛らしく仕上がってとても素敵♪仕上がり、楽しみにしていますね!お忙しい中ご参加いただいたMさんカラーの筆ペンを上手く使って絶妙な水加減で描いたイラストはお見事!全体を見ながら上手く文字を
「悩みのるつぼ」朝日新聞be2026.5.31.「亭主関白の夫に心を削られて」女性50代タレント野沢直子さんの回答「一緒にいる必要はあるのでしょうか?」相談内容:結婚して27年、夫はいわゆる「亭主関白」。私はフルタイムで働き、家事全般はもちろん、学校行事、晩酌する夫に代わって息子の夜間送迎にも奔走。さらに自営業の事務作業や確定申告まで、あらゆる”裏方”を任されている。しかし最近、これらすべてが当たり前と思われていることにむなしさを感じる。夫は思い通りに行かないと、まるで
どうも、りゅうちゃんです😊🍃今日はね、昨日の朝の話から。朝8時くらいに、アカリカデンの田中さんから急に電話が来て、めちゃくちゃ興奮した声で「りゅうじ、でかい仕事入ったぞ!!」って言われたんよ。なんやなんや、と思って聞いてみたらエアコンクリーニング24台の大口案件。施設の24カ所を一気にクリーニングするっていうめちゃくちゃありがたい依頼✨個人としては本当に嬉しい話やし、「うわ…こういう大きな仕事、あるんや」って正直ワクワクしたんよね。でも、現実を見ると俺はまだ会社員。