ブログ記事247,274件
子供たちを守りながら、元夫の裏切りと戦う話です。元夫のスマホに収められていた写真の検証をしていると、休日出勤をしたはずの日に、あの女の車で出掛けたと思われる画像が…。同じ画角の画像が二枚。位置情報を調べてみました。走行中に後部座席を撮影したようで、自宅から二十キロほど離れた国道を自宅方面に進んでいます。更にこの写真の直後、公園の遊歩道で桜並木を撮影した写真が収められていました。位置情報を調べると、走っていた国道から自宅方面に進み、少し脇道に入ったところにある大きめの公
最近、昔のことを思い出す時間が増えました。思い出していて気づいたことがあります。妻は、よく謝る人でした。子どもが熱を出した時。「ごめんね」と言っていました。僕はその時、何に対して謝っているのか分かりませんでした。子どもが熱を出したのは、妻のせいじゃありません。でも妻は謝っていました。夕飯が遅くなった時も。家が片付いていない時も。保育園から電話がかかってきた時も。何かあるたびに、「ごめん」と言っていた気がします。
「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。先日ぱぱが忘年会で下の子とキリオへお出かけ♪今ではキリオとは言わないらしいが(;^_^A夕飯をこちらで頂きました♪土佐藁焼き龍神丸イオンモール木曽川店こちらは高知料理のお店!この地域では珍しいと思います。鰹と南蛮定食ポン酢1,628円(税込)を2つ注文ジャーン!わぁーーー美味しそうおひつの中!ほかほかの炊き立てご飯🍚すみません、写真ぼけぼけ
ネットのレシピサイトを見て、再現したらゆっぴーコメント「模倣だね( ̄▽ ̄)」模倣、、、小5、普通、使わない言葉だわ〜(笑)模倣夕飯☆いつも、独特な言葉チョイスをするゆっぴー。今は、減ってきましたが、過去のゆっぴー語録↓【食いつく】キャラメルが歯に食いつくわ〜ピチピチすぎて服が食いついてくるわ〜言わんとしている事は伝わらなくもない(笑)【なんか惜しい!英語】11月を英語で?オクテンバーきゅうりは英語でキューカンベーでしょっ?!なんか、少しわかるわ〜【間違いではない
午前中、サッカー観戦し終わったら、夫が、「仕事に行く。お昼(ご飯)は要らない」と言って、出かけました。私は残っている家事を一通り終えた後、お昼だったけど買い物に出かけました。雨なので、大型ショッピングセンターの方に行きました。駐車場が地下なので、雨に濡れなくて済むから。久しぶりに行ったら、5%引きの日だったので、衣料品を少し買いました。たまには、普段見ないものを見ようと、グルグル回っていたら軽く疲れたようです。買ってきたサンドイッチを食べたら、眠たくなって珍しく横になりま
夕飯てパッパパッパ作る、でやってきたけどさ、わたしはゆっくり作りたいんだよ、トントントントン、て切るのもゆっくり切りたい。だから、子ども小さいころはあーたまにはゆっくり夕飯作りたい、って思ったし、ゆっくり夕飯作れた日は嬉しかったし、それでいまはほぼゆっくり夕飯作れるからうれしい今日も4時半くらいからゆっくり夕飯作れて満足だった。なんのはなし、
この日は川崎で夕飯。油淋鶏を食べたい気分で、海月飯店に立ち寄りました。『食べログ』約3.4『Google』★4.0前後──────────【店舗情報】📍神奈川県川崎市川崎区本町2-12-1◆最寄:京急川崎駅◆徒歩:約10分🍜食べた品・油淋鶏📝感想衣はサクッとしていて、中はしっとりした仕上がり。甘酸っぱいタレがしっかり多めにかかっていて、油淋鶏はタレ重視という人には好みだと思います。750円と値段も安く、ご飯が進む味でした。■営業時間月曜日〜日曜
訪問ありがとうございます♪適当母ちゃんです義家族で静岡県に旅行へ行きました🚗💭初のグランドメルキュール宿泊チェックインから夕飯までのレポをしていきます※母ちゃんと娘は翌日に用事がある為一足早く夕飯後に帰宅です目次グランドメルキュール浜名湖グランドメルキュール浜名湖客室の様子夕飯(ビュッフェ)の様子※時間制限ありグランドメルキュール浜名湖のデメリットまとめ目次を開くグランドメルキュール浜名湖グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ楽天トラ
ちいかわファンのママ…、大喜びです😁ラウンジで休憩〜🎵明日は台風…🌀今夜は、モーターホームで自炊…もやしは、レンチン…久しぶりに登場、キャンティーン…キャンプの雰囲気を味わうなら、コレですね👍夕飯は、味噌ラーメン🍜いただきま〜す😄ビール、サイコ〜😚🍺まさに、台風キャンプ🌀⛺️今宵はナイトシアターで楽しみますか〜📽️
こんにちはマリエです。先日カルディで買ってみたRoiThaiのカレースープを使って、夕飯に、大好きなカオソイを作ってみました。1パック、何人分か書いてなくて、、たぶん少なめの2人分かなって感じです。トッピングの揚げ麺は、スーパーでちょうど特売だったこちらを使いました。↑余った分は、お弁当用にとっておきました作っている途中、スープの味見をしたのですが、、めーーーっちゃ辛かったお店の物って、相当マイルドなんですね。牛乳と砂糖を足したら、いつも食べるくらいまでに辛みを抑えられました。で、
こんにちは😊今日は妹ちゃんお休みで兄貴達を学校に迎えに行く前に🚗³₃ララパークへもっちゅりん買いに行ってきました😊少し家を出るのが🏠遅くなり10時五分くらいにララのミスドに到着🍩🚗³₃来てみてびっくりこんなに人おるん?平日やのに😱買えるかどうか微妙でしたが(売り切れしだいで終了やから)取り敢えず並びました😊それも妹を犠牲に並ばせました😭見る見るうちにおひとり様6個なので無くなって行くのが早い‼️早い‼️夫婦で来ている人もいるからね😭トングを持つまでは不安でしたがやっと順
いつもいいね、訪問、コメントありがとうございます夕飯ステーキ、ミルクスープ、ポテトインスタで見たはけまろ買ってみた!3500円以上買うと半額になったから5本カラー三本とピールオフベースとノンワイプトップを買ってみました!早速カラチャ下から#010、MG002、MG004です。ちょっと実物より赤みが強いですこの写真1本770円の半額購入なのでこの値段ならアリかな普通に使えそうです。トップもはけまろ使用!カボションもピールオフの方は流石にいきなり手に使うのは不安なので一回
3/12のおうちごはんたけのこごはんイカのふんわりたまご炒めじゃがいもバターナスとしめじのお浸し(作り置き)豆腐とあおさの味噌汁コストコで購入した"やわらか焼きイカ"をメインにしてみました🦑『コストコ購入品*縞ホッケ初購入!』2/21の購入品人参ご馳走おやつ(頼まれもの)マーガリンバターほっけの干物サバの味噌煮缶冷凍アスパラ冷凍焼きイカ紅はるか🍠米油えのき青ネギ久々に冷凍…ameblo.jpやわらか焼きいか1kg国内製造品冷凍魚介大容量人気
2025年7月皆生グランドホテル天水宿泊記3家族で皆生グランドホテル天水さんに宿泊したお話。皆生温泉皆生グランドホテル天水楽天トラベルプールと海水浴、温泉を堪能した後は…ホテル内のレストランで夕食をいただきました。17時半からと、19時半からの2部制になっていました。この日は混雑していたようで、事前に「夕飯開始時間の予約を…」とお電話をいただいていたので、前半の17時半に予約をしておきましたお席は事前に決められていて、こちらのお料理が置かれていました。プラスでハーフバイキングが利
明日からイミフィンジ+TC療法3回目投与のため入院です先週の金曜日父に顔を見せに実家へ行き母とお出掛けをして夕方から娘が来て張り切ってしまったようです土日絶不調でした関節痛が酷く1番痛んだのは右膝でしたあとは右腕両手首体調もよくない右膝は立ち上がる時が1番痛いのですが寝ていても痛いシップを貼った膝をさすさすしてヨロヨロと立ち上がると「おばあさん?」と笑ってる夫はぁ~ほんとおばあさん以下よ少し張り切ったくらいでこんなことになる
世帯年収700万で年200万貯金めざす節約主婦子供の事情で専業主婦夫(アラフォー)と娘(中学生)の3人家族さば半額でお得2,490円~【26日正午まで半額!9,980円→4,990円】北欧産〈無塩〉訳あり骨取りさば(選べる1kg・2kg)|骨なし骨抜き鯖天然ノルウェー産イギリス産冷凍ストック業務用食品離乳食お弁当プロテインDHAEPA一部地域除き送料無料楽天市場面倒だから夕飯を買うのに…夫
朝なのに夕飯を考えてます旦那が買い揃えたラーメンなど減らしたいが私は米を食べたい派だから悩みますそこで思い付いたのがコマキンパを作ろうではないかキンパだとほうれん草が欲しくなるがコマキンパのシンプル版でオムク(おでん)を辛く味付けして巻くだけの簡単なモノ何処に行った時か忘れたけど野球の試合の際に差し入れで食べて美味しかったので自宅で真似たいと思いますもう一つはキュウリとカニかまそしてラーメンが汁代わりで夕飯にしちゃう作戦昨夜の晩酌もシンプルで追加でレタスのサ
*2021年に結婚し、2024の春に出産しました♡好きな家事は料理です(得意というわけではない)ずぼらだけど節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。物を買うときはじっくり考える派です*過去記事結婚指輪→☆婚約指輪→☆新婚旅行→①②③④⑤⑥妊活を始めるきっかけ→☆去年ふるさと納税まとめ→☆1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→★妊娠→⭐︎出産レポ→⭐︎1歳バースデー→⭐︎職場復帰後の夕飯。メインは書いた通りですが
6/17のおうちごはん白米麻婆茄子風炒め人参サラダきのことほうれん草のお浸し新玉ねぎとわかめのスープニンニクと挽肉を炒めてナスとピーマンを加えて麻婆茄子風に味付けして水溶き片栗粉でとろみ付けして丼にしました!🍆大人はラー油で辛さ調整🌶️私は白米⇨オートミールにしました!一時期オートミールにハマってて最近は食べてなかったのですがまた久しぶりに買ってみました健康診断前ってこともあって少し健康意識してみました...!久々に食べたら美味しかったです!
今日は、大好きなお姉さんとミスドまでお散歩デートしてきました👫💓ずっと、ミスドに行きたいね〜!って話していたので、念願のミスド・デートにウキウキ🐒💖出掛ける時間まで3時間くらい余裕があったので、洗濯機を回してる間に食器洗いを済ませて、掃除もちゃちゃっとして、洗濯物を干して、着替えて支度して、レッツゴー!会って早々、ネイルを褒めてもらえて嬉しかったな〜!💅🏻✨️優しくて、ノリが良くて、話が面白いお姉さんのことが私はめちゃくちゃ大好きです🫰🏻💗ミスドまでお散歩して帰った。と話した
こんばんは☆19日金曜日から母の暮らす団地に遊びにきています。今日の日曜日は夏至でそして父の日なのだそうですね!先週は慌ただしかったので、口内炎が何箇所もできていましたが、土日ゆっくり過ごして治ってきました!金曜日は母も仕事の日で、私の方が早く団地に到着し、やがて同じ頃に母も帰ってきました。お風呂にのんびり入らせてもらい、とても暑かったので、とにかくお風呂でさっぱりすると幸せ気分に。私はいつも、まず髪を洗って、お湯に浸かり、体を洗って、またお湯に浸かり、最後に顔をしっ
こんにちはマリエです。最近ブログを書いたりしている間、すんごくiPhoneが熱くなるので、中断して冷ましたり、、動作も重くてタイムラグがあったり、バグったり、、なんかおかしかったんですよねアメブロも、パリにいた時くらい重くて、いいねできたか分かるのに5秒くらいかかったりしていましたで、昨日。とんでもなく熱くなって設定を見たら、「バッテリーが著しく劣化しています」の表示が出ましためっちゃビビりました実は私、スマホとか本当に興味がなくて、まだ12を使っているんですでも、もう替え時ってこと
業務スーパーののり塩スティックチキン値段や調理法大好きな業務スーパーで今回は、『のり塩スティックチキン』を買ってみました~こちらは今回初購入の商品です!【鶏むね肉でざくっとのり塩スティックチキン】お値段は559円!・内容量:500g・100gあたりのカロリー216kcal調理方法は「揚げる」一択のようです!普通に油で揚げるパターンと、少量の油で揚げるパターンが書かれていましたよ~業務スーパーののり塩スティックチキンはまずい?
本気のダイエットを始めてからまだほぼ何もしてませんが2kg減です♥あすけんのおねえさんにも褒められました♥とはいってももとがでかいので2−3キロはすぐに動く。とりあえずの目標は今月末までに60kg代に乗せること!!!(現在70後半です💦)今取り組んでること1,朝イチでヤクルトを飲む(クマ社長に飲みなさいと言われている)2,夕飯は16時(どんなに遅くても18時までに済ませる)3,スクワット10✕2セット4,アームカール(ダンベル)気が向いたとき5,腹式呼吸(気づいたら常に)生理
猫啼温泉を後にして次に向かった先は矢吹エリア♪今日もそうですが、だんだんと日が落ちるのが遅くなって来ましたね・・・きれいな夕焼けの空を見るとついついカメラにおさめたくなります。そうこうしているうちにお腹が空いてきたので、どうせならば「お食事処いやさか」で夕飯を食べて、温泉に入ろう・・・ということで、「いやさかの湯」へ行くことに。あぶくま高原道路「矢吹中央I.C」からほんとにすぐの所にある「お食事処いやさか」↓昨年の11月に来た時は温泉だけ入ったので、食事を
カレー丼コロッケ千切りキャベツ&トマトしじみの味噌󠄀汁昨日のカレーうどんの残りがあったので、豚肉を足してオンザライスに。そして台風が来るからコロッケだよ。(揚げるだけの冷凍品)台風にコロッケ?何それ?って方に補足。このネタ発祥から25年wスーパーの冷凍コロッケと惣菜のコロッケの在庫が少なく見えたのは多分そういうことなんだろう久々に便乗したけど、主婦目線だと今日のおかずがスムーズに決まってよかったなぁという感想。笑古のネット民に感謝。▼最近の記事▼『6/25今日の夕飯
こんばんは。今日のご飯です。夜ごはん大人の分皿うどん。水菜のサラダ。バナナブルーベリーヨーグルト。でしたちびちょ。の分ちびちょ。も皿うどんごちそうさまでしたー
コメダ珈琲店で、夕飯を食べて帰ることにしました。コメダで食べるご飯ものは、ミニコメバスケットというサンドイッチと唐揚げのセットになりがちです(※コメダの「ミニ」は信用しないこと)。でも、今回は他のものを選んでみました。「コメダ特製ピザ」というものがあったので、これをオーダー。写真からすると、一人で食べるのにちょうどよさそうな大きさにみえました。ただ、写真が逆の意味で詐欺(普通サイズがデカ盛り)になりがちなコメダなので、若干ドキドキしたことは否めません。あ、写真通りのサイズだ(笑)。
お今晩は1週間後の舞台挨拶と本編放送のチケットをやっと書いました。ABEMAで購入しようとアプリからやったんだけどなんだかうまく行かないほんじゃテレビでABEMAを開いてペーパービューを開いてーとコチラでは以前にも購入していたからサクサク行くのかと思っていたらなんか認証が上手く行かないなんでぇ〜(;;)もうU-NEXTにしちゃうか!と思ってきたケドまた頑張って遂に支払いまで来ました。カード払いにしようと思い選択するもまたまた認証システム
皆さんこんにちはいかがお過ごしですか?秋田市は3月でも雪が降ったりして寒く冷えておりますさてさて、先日、テレビで伝説の家政婦志麻さんの放映がありました志麻さんの料理、、、一度でいいからご本人が作ったのが食べたい!と思う今日この頃なのですが……テレビ放映の中でニンジンと牛肉の煮込み料理が紹介されてました♪その名も…【ブッフ・オ・キャロット】(ニンジンと牛塊肉煮込み)というフランスの家庭料理だそうです。しかも簡単に作れるという素敵な料理お肉を焼いて、ニンジンと玉ねぎのみじ