ブログ記事731件
オメガⅧヨーロ(1.9)を購入しまして本日届きました、バック(裏面)で使用予定ですオメガⅧハイブリッドもとても良い感じですしオメガ8シリーズは個人的にかなり良い印象ですただ卓球の機会が減ってしまってるので、最近なかなか以前のようには打てていませんオメガⅧヨーロは硬度45度。非粘着のようで、Ⅷプロを軟らかくした感じなのかな?ちょっとまだ分かりませんが、試打が楽しみです性能良くなってるのに軽量だし、海外のサイトでは耐久性があまり良くないといった書き込みもありましたがどうなん
2025年はヴィンテージにハマった年でした先述のウルフティッキャンカールソンを手にしてから、古い年代のスティガに目覚めてしまったのだ"OLDSTIGA"私が今、熱いのは1980〜90年頃のスティガだ綺麗な良品ヴィンテージを集めてるワケじゃなくて、古い傷物を購入して修理するという、変な趣味趣向である↑右からグラファイトウッド、メタルウッド、オールラウンドエボリューションどれも欠けなど破損のあるラケットで、忙しいながらも時間を見つけては、コツコツ修理しています↑絶賛修理中のオール