ブログ記事275件
どうしても癖(ヘキ)が出てしまう。フルノーマルのコンディションでもカッコ良かったのですが...やっちまいました。ちょっと車高を落としてホイール入れてみたいなと入れちゃいました。カッコイイので許してください。ノーマル純正17インチアルミホイールもあるので戻せます。お問い合わせ頂いていた方すみません。現状このスタイルになってます。詳しくはこちら
トミカNo.23-2ホンダS800M(HondaRacingCollection)レーシング仕様のヨタハ……、エスハチですノーマルホイールから11Hホイールに換えてます車高短で……ちょいハミ出し仕様です車名の『M』は北米仕様でボディ後部にサイドマーカーが設置されてますオマケRG-Q14HondaS800サンデーレーサーVer.実はブレーキランプとウインカーの塗装がテレコになってますチョロQホンダコレクションリミテッドエディション通称シャンプーチョロQ
本日(3/24)は雨でした。娘1号家族と娘2号、そして相方さんの6人は今年2度目のいちご狩り。前回、僕は初めていちご狩りってのに行ったのですが1時間食い放題といわれても、いちごがそんなに食べられるもんではありません。1人2,200円払うなら、1個500円くらいの高級ないちごを4個食べたほうがいいです(笑)まぁ孫1号がいちご大好きだし、いちごがどうやってなってるのかを子供に教える意味ではいいと思いますけど。なので、今回のいちご
Z12キューブの連投です、書ける時に書いちゃいます。今回はJP(日本)改US(北米)ヘッドライト製作Blog、日本規格のヘッドライトを北米仕様へカスタムしちゃいます!わざわざ日本規格を北米規格に?と思われるでしょうが、それにはちゃんとした理由が。ほぼ県外のお客様へ販売しておりますZ12キューブ、県外と言ってもお近くであれば車検やメンテナンスをお任せしていただければ何の問題も有りません。ですが遠方となるとそれは簡単ではありません、ボクの手元から離れる事になります。サイドマーカーがオレンジ
希少なCD7アコードクーペ左ハンドル入庫しました!北米仕様のベースにもってこいの1台です!USホンダ純正タイプヘッドライト/コーナーレンズにUSホンダ純正マイルメーター装着などちょこちょこやってます!足回りはスタンダードサスペンション車高調新品装着にホンダアコード純正15インチアルミホイール履き!90年代スタイル!今でもまだまだ見れますよね!詳しくはこちら
最新在庫車両のご紹介です。Gooネットにも掲載していますので興味のある方は見て行ってください。EF9グランドシビックはお値打ち価格で掲載中!北米仕様のEF2シビックシャトル内装綺麗で必見です!EK4シビックフェリオも完成し掲載中!もう1台のEK4シビックフェリオも掲載中です!気になる方はお早めに!
現在販売中の在庫車、Z12キューブの製作Blog今回はヘッドライトのカスタム、ジャパンヘッドライトをUS化致しますコーナーレンズがオレンジなUSUSヘッドを購入して取り付けたら早いんですけどね、アメリカは右側通行なので光軸が日本と逆。それは車検に適合しない場合があります。特に県外納車、遠方納車が多いSWAPではご納車してからお客様に迷惑を掛ける事となりますので、日本のヘッドライトをUS風にカスタムする事にしています。やらない選択肢はありませんので、ぶっちゃけ面倒ですけどそれが一番
青~ッ!色モンが好きな凝り性ニャンバラが次にお届けするNew在庫車はZ12キューブスタイリッシュガラスルーフ開かないガラスルーフ付き(笑)パシフィックブルーの入庫です何で開かない設定なのよ?って思いますけど付いていないキューブを仕入れるつもりは全くありません。21年3月登録の15XVセレクション走行距離は52,840kmと少な目内装色は黒、ニャンバラが好きな外装色に好きな内装色好きなハロゲン仕様、今どきハロゲンてダサいーwwwけどコレが後に扱いやすくなるんです。HDD
すでに完成し、GOOネットやカーセンサーネットで販売しておりますガラスルーフ付きZ12キューブのアッシュブルーGOOネット日産キューブ15XVセレクションガラスルーフラルグス車高調の中古車|グーネット中古車(goo-net.com)カーセンサーネットキューブ1.515XVセレクションガラスルーフ車高調16インチJP改USヘッド(奈良)の中古車詳細|中古車なら【カーセンサーnet】(carsensor.net)仕入れました。のBlogから随分と時間が経
ただいま販売中のZ12キューブこの仕様に至るまでの製作過程のBlog、今回は足回りの入れ替えとホイールインストール編でございます。それにしても製作前と後ではスタイルが違い過ぎますね、振り返って見ると驚きますそれではサスペンションチェンジからスタートの前に車高を落とすと邪魔になりそうな物を除去。下ごしらえ完了、ではリアから純正サスペンションの取り外し車高調の取り付け使用する車高調はARROWZ製30段減衰調整機能付きフルタップ車高調(フロントピロアッパー仕様)です。SUSPENS
キューブを仕入れたら鉄板メニューで行っている足回り交換とホイール交換、それとこのJP改USヘッドライトの製作。ヘッドライト内のサイドマーカーをオレンジにペイントする事でUSヘッドライト化となりますが、そもそもが日本のヘッドライトですのでカットラインや光軸調整が国内仕様、車検にも苦労しないUS化です県外のお客様に購入していただく事が多いSWAPでは、ご納車後に出来るだけ苦労しない様工夫してカスタムをしています。ただカナリ面倒な作業ですバンパー取り外しヘッドライトの殻ワリ3枚降ろしヘッ
日本でUSDMをされている方々にとって「いかに間違いなく現地の姿を再現するか」というのは永遠の課題であり、僕も醍醐味であると感じております。よくある話が日本で出回っている情報を鵜呑みにしていて、実際に旅行でアメリカに来てみたら全然違った、というのはよく聞きます。今回はカリフォルニア州のナンバープレートの正しい姿について、現地ロサンゼルスよりご紹介します。まずはプレート上部両端のステッカーについて。これは年間のレジストレーション代(日本の自動車税の様な物)を支払っていると
青が展示する間もなく売れちゃったのでワイン入りました先日の仕入れDay、オークションを見ていたらナニやら雰囲気良さげなツアラー発見USフロントバンパーassy、USヘッドにUSリアバンパーまで、コアなトコいってるね2008年前期CW2アコードツアラー24TLスポーツスタイル入庫です珍しくカスタム車両です、上記以外にTEIN車高調も装着済み。走行距離は8.3万キロ、在庫車として迎え入れる射程範囲ギリのラインをコアなカスタムパーツで攻めてきはるもんそりゃ買っちゃうわよーん内外装
在庫車としてようやく完成致しましたV36スカイラインセダンリフトから降ろす前の車両下回り画像のUPを行います。本車両もフルノーマルで仕入れ、自社にてカスタムを行いましたので下回りの擦り傷やダメージは皆無でございますではエンジン真下よりどうぞ。エンジンオイルパンオイル漏れや滲みすらなくコンディションは良好です。ATオイルパン同じく漏れや滲みなく良好です。右フロント足回りを前から後ろから左フロント足回りを前から後ろからサスペンションやブッシュ、ブーツに異状なし。タイヤは2