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続いて、フェアレディZ34ワイドトレッドスペーサーを取付けしますリア側も後ほど取付けしますそして、フロントについてるブレンボキャリパーカバーを取り外して軽くシルバーに塗装しますそして、8ミリスペーサー付けてワイトレ20mmを取付けします内側にスペーサー付けたのは・・このworkのホイールにはハブボルトの逃げが無かったんですなかなか出てきましたねぇwwなかなかカッコいいですねそして、リア側にもワイトレつけます清○さんFKCにて初作業🔧ありがとうございま
ホイールが決まるまでの間、コレで行きます。信頼の日本製👌ノーマルではタイヤが奥に入って格好悪いですね。今時の車は少し落とすとジャッキが入らないのでスロープを購入しました。7年前に購入したローダウン用のジャッキですが2022年ではもう通用しない。安全策をとって前後とも20mmを選びました。SUBARUの文字は仕方ないとしてもMadeinChinaは勘弁してもらいたい😓💦フロントはギリですね😅💦リアは後5mmは行けたかも、まあイイでしょう👌だいぶ観れる様になりました。
ホイール加工のご依頼ありがとうございます。全国からホイールが届いている状況ですが、1本ずつ丁寧に加工しております。オフセット加工、ハブ穴径拡大加工のご依頼の他に、ワイドトレッドスペーサーを装着時の、ホイール逃げ穴加工のご依頼も多くなってきました。機械に固定し、中心から座標を計算し穴加工しますので、正確な逃げ穴加工となります。ホイールに逃げなくお困りでしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。加工後加工前加工後加工前4穴ホイール1本加工単価税別@4.000~5穴ホイール1本加工
ジムニーのタイヤが走行中に外れ、幼い女の子に当たってしまったという事故のニュースを見ました。意識不明の重体との事ですが、なんとか助かってほしいものです。そのジムニーが派手に改造してあったものですから、にわか評論家の方達の標的は、この改造車や装着されているパーツに向けられている様です。確かに映像を見ますとかなり厚みのあるワイドトレッドスペーサー、いわゆる「ワイトレ」が装着されているのが確認できます。ただ、ワイトレが破損したりハブから外れている訳ではなく、外れたのはホイー
こんばんは福井県敦賀市のタイヤ館敦賀です。いつもご来店ご購入いただいているレクサスCTのお客様冬仕様からタイヤホイールの脱着と車高調整で夏仕様にもともとBBSホイールのRF17インチの設定がレクサスCTだと選択肢がほぼないのでフロントもリアもフェンダーから結構中に入っていますここでアイテムを追加ワイドトレッドスペーサーを取り付けますするとかなり見た目が変わってカッコよくなりましたあとは車高も調整した
トヨタハイラックスに標準でワイドフェンダーを装着していると…、、、オーナーさんじゃなくても、、気になりますね〜、、、そんな時はっ!ワイトレでいい感じに出してきます使用するのは、KSPさんの強度試験書つきワイドトレッドスペーサー"REAL"やはり重量があるハイラックスなだけに、スペーサーもこだわりたいという方にピッタリ❗️この分でホイールが外側に出ます❗️使用したのはフロント・リヤともに25mm装着前↓↓装着後↑↑いい感じに出てきましたね👍ブラックのカラーがボディ
フェンダー加工してブリスターフェンダーに💡素人のオリでもワイトレ交換含めて作業時間わ、3時間ほどですた💡とりあえず、サンダー使ってブッた切りΣ('◉⌓◉’)✨自分の感性を信じて適当な感じでビス留め(✌︎'ω')✌︎・・リヤラインを合わせると尻下がりなのでラインを無視る✨ワイトレ60ミリ💡リヤフェンダーはそのまま装着したけど、気に入らないのでぇ後日ブッた切り遊びしますψ(`∇´)ψ✨
ワールド久が原店です先日はレクサスNX450h+Fスポーツのサイズ測定☆ノーマルタイヤを活かしてBBS20インチと組み合わせを検討。現状を測定してインセット等を最終決定します(^^)こちらはは70系カムリのサイズ測定。前後ともに内側に入っているのが気になるとの事で測定。ツラ具合を優先するか、ディーラー入庫も視野に入れた控えめに抑えるか等をご提案しつつ、サイズを決定☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準適合品スペ
ワールド久が原店です60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のスペーサー♪50系から大幅に変わった60系プリウス♪ツラも良くなって更にカッコよくなりました(^^)70系カムリをスペーサーでツライチセット☆ローダウン後、「ホイールの奥まりが気になる」との事で測定してジャストサイズを用意♪ディーラー入庫前提なので、KSPさんの保安基準適合スペーサーにてツライチ化☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準