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トヨタハイラックスに標準でワイドフェンダーを装着していると…、、、オーナーさんじゃなくても、、気になりますね〜、、、そんな時はっ!ワイトレでいい感じに出してきます使用するのは、KSPさんの強度試験書つきワイドトレッドスペーサー"REAL"やはり重量があるハイラックスなだけに、スペーサーもこだわりたいという方にピッタリ❗️この分でホイールが外側に出ます❗️使用したのはフロント・リヤともに25mm装着前↓↓装着後↑↑いい感じに出てきましたね👍ブラックのカラーがボディ
タイヤ館国立創業来のお客様で、今回のトヨタハイラックスで9台目のおクルマ。これまでの愛車の中では最もワイルドな感じでお仕事も林業関係に転職するとか・・・。まあ、冗談でしょうけど。で、折角なワイルド感のあるおクルマにこのたびさらに一層のワイルドさを演出するべく”ワイトレ”装着。フロント/リア25㎜を装着装着前後はご覧の通り。商品はワイトレなら・・・ワイドトレッドスペーサーREAL|高強度純国産ジュラルミン使用|ケイエスピーエンジニアリ
こんにちは!今日は70ミリのワイトレをコイツに取付けます。90ミリオーバーフェンダーの塗装と取り付けをしようかとこのままじゃ変だねwwwペーパーをかけてプラサフを塗りますエア圧を下げて玉吹きして装着!まだ内側入ってるし急遽手持ちのホイールとタイヤを取り付けようとホイールを塗りますコチラもプラサフを塗り少しレトロなクリーム色に仕上げ装着!理想形になりツライチより少し出たので軽く20センチはワイド化しましたでも走るとホイールとタイヤが重たいまだ明るいので12のボン
ワールド久が原店ですランドクルーザー300をワイトレでツライチ化☆ローダウンや24インチを履かせたランクル300♪MAXORIDOフルエアロも装着(^^)マックスオリド製オーバーフェンダーでツラウチになったのでKSPワイトレでツライチ化。いい感じのツライチ具合ですが、後付けオーバーフェンダーを部分的にカットして干渉予防。レクサスRX500hにKSPのロングボルト&プレートスペーサー☆現行のRX500h☆60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のス
続いて、30ハリアー作業しまぁすフロンタイヤが減ってたので前後ローテーションしたらホイールのオフセットがちがって足回りにタイヤが干渉しちゃいましたこれはまずいですねホイールの裏には逃げがないね25mmのワイトレを付けますタイヤとショックの干渉がなくなりましたホイールも良い感じででましたね反対側もワイトレつけます25mmワイトレつけますバッチリ干渉してないですそして、良い感じで出てます試運転いきまぁす干渉ないですねぇ良いツラになりました1○ケ瀬さんおまた
こんばんは。今日も雨ですね~なかなか、春の晴れがこないですね~(笑)ホィールスペーサーアジャストキットを準備中です!ホィールのインセット調整用に5MM+8MM+10MM+10MMロングハブボルトのセットです。ビックキャリパー装着に悩む方にも、丁度いい感じです。ノーマルハブボルトでは5MMが限界ですがロングハブボルト交換すれば組合わせで色々とオフセット幅が、選べます。さらに単品で5MMをワイトレの下側に入れて15MM+5MM=20MM20MM+5MM=25M
ベロフの撥水ワイパー!!アイビューティーフラットワイパー!!!交換させていただきましたよ~~(^^♪このブレードに小さく入るベロフロゴがなんともオシャレ♪Mさん150プラド!!!タイヤホイールも春仕様へチェンジさせていただきました!!デルタ―フォースオーバル!!ワイパー交換にタイヤホイールチェンジ!!Mさん!!ありがとうございました(^^♪お次は・・・ワイドトレッドスペーサー専用のアジャスタブルプレート!
ワールド久が原店ですレクサスRX500hにスペーサーでツライチセット☆現行のRX500h☆60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のスペーサー♪50系から大幅に変わった60系プリウス♪ツラも良くなって更にカッコよくなりました(^^)70系カムリをスペーサーでツライチセット☆ローダウン後、「ホイールの奥まりが気になる」との事で測定してジャストサイズを用意♪ディーラー入庫前提なので、KSPさんの保安基準適合スペーサーにてツライチ化☆こちら
TさんハイラックスGRスポーツ!!フェンダー改計画でもうちょっとワイトレで出しちゃいましょ~!!!計測させていただきました!!さらなるカスタムが楽しみですね!!Tさんありがとうございました(^^♪Yさん社用車サクシード!!タイヤの履き替えさせていただきました!鉄ホイールももちろん洗浄しまして!バッチリ車両高装着!!!Yさん!タイヤ交換ありがとうございました!!!m(__)mコチラ!
こんばんは😊一昨日の雪やばいって本日ノーマルタイヤでビビりながら加須市まで塩カルたっぷりの高速道路多分もう降りませんよね?帰り道はすげー真っ白でしたが早めに帰ってきたのでやりたい事をエスティマの方がタイヤちっちゃく見えるけど19インチハイエース17インチなのでワイトレでちょっと出して多分自己満です。(*´艸`)さて明日は久しぶりの日曜日お休み多分ラジコンできますね笑
気になる…タイヤの引っ込み具合…フェンダーの外面(ツラ)からタイヤの外面の間隔(タイヤが内側に入っている)が有り過ぎてカッコ悪い。(気にしない人にはどうでも良い話です)なので、ツライチにしたい…以前の履いていたホイルの時にはツライチで満足だった。↓前のホイルを履いていた時の写真乗り心地を重視してホイルサイズをインチダウンして、タイヤの扁平をあげた。225/40/18から205/45/17にしたので華奢になった感じ。オフセットのアプリで計算。今は便利なアプリが有るなぁ〜☺️今
お疲れ様です最近流行りのデンソーリコール燃料ポンプのインペラ不具合僕のロドスタも対象にロドスタにも症状が出てたんですよ1年以上前の話ですが、アイドリング状態でアイドリングがバラツキエンジンが止まりそうになった事が数回ありましたでも毎回じゃないので、CP書き換えたからかなぁーと思ってましたひと月ほど前にハガキで知らせがあり、納得しました直ぐにリコールの予約を入れたのですが…僕のロドスタは以前にも書きましたが、そのままディラーに持ち込めませんなので、本日仕事終わって作業しました
朝イチのご来店は~~~!!先日、BBSRT-XインストールのNさんハイエースグランドキャビン!!エセックスのフェンダーに合わせてワイドトレッドスペーサーをインストールさせていただきました!ちょっと内に入り気味だったRT-Xがフェンダーいっぱいまで出してかなりのイイ感じになりましたね!!さらに迫力も出ましてNさん好みなイケてるグランドキャビンに仕上がりましたね(^^)/今日は朝からありがとうございました!!!
ワイトレ20mm購入しました取り付け完了良い感じになりました✨
今日まで休み^_^昨日はカーポートの貰い手が見つかりトラックで運搬(^○^)今日は先日、不注意でハブボルトをナメてしまったんで交換^_^ついでに20ミリのワイトレも装着(^○^)後は車高調の調整^_^全下げでマフラーとリップをスリまくってたんで5ミリアップ(^○^)減衰力も硬めに調整していい感じになりましたよ(^○^)リアは15ミリを入れたかったけどフェンダーのツメを折り曲げないと無理そうだったんでとりあえず5ミリのスペーサーを入れてます^_^また時間がある時にリアのワイトレを
12月30日(土曜日)❕今年の営業も、いよいよ今日で最後💦いろんな意味で大変だった1年でしたねぇ💦💦💦天気は、雲が多く、スッキリしない感じ↓気温は上がって、過ごしやすかったんですけどねぇ。Y様のN-BOXは、バッテリー交換↓新しくインストールするバッテリーは、当店イチオシ、「パナソニックCAOS」❕バッテリー端子を外す前に、OBDⅡ端子を使ってバックアップ↓バックアップ電源の調子がイマイチ💦バッテリー、インストール後↓ご依頼、ありがとうございました(^O
とうとうこの日が来ました(笑)ブリッツDAMPERZZ-R装着です♪取り付けはサクサク進み、と、言いたいところですが、スタビのところが上手くいかず焦りました(汗)ちゃんと初めからやり直して難なく装着。ホイールはしばらくこのままいくので、2センチのワイトレでツライチ目指します。後ろはバッチリツライチ。写真が無い…。が、フロントがやばい…。はみ出すぎ🤣まぁ、はみ出すのは想定内なのでピロアッパーで収める予定。が、ここで想定外。初期設定調整後ストラットの開口部が狭すぎてほとん
ロードスターRFの溜め記事スポーツカーはかっこ良くなければならない好きなクルマは駐車後少し歩いて振り返って見て萌えたいものですBMW憧れる2016年デビューのロードスターRFですが古さは感じさせません今でも十分に通用しています(幌車は2015年デビュー)そんな愛車ですが、外観で気になっている部分が2点あるあ、個人的な好みでの話です1・タイヤハウスの隙間が広く腰高感があること↓対策前の愛車隙間が広い2・タイヤがボディーより内側へ入りすぎてい
1月車検のため、先週は車検の見積りで走り回ったりしてました。購入店のディーラー、ジェームス、車検の速太郎、車検のコバックで。(整備を何もしなくてよかった場合の、最安値を出してもらいました)ディーラーは8万円ちょうどぐらい。ジェームスではワイトレ不可と言われ断わられました。スタッドレス用ホイールは内側に入りすぎるのでワイトレ15mm入れるんですよね。強度証明書もあって保安基準適合のものだと説明したのですが、どんなものでもワイトレは不可だと言われたのでやめました。車検のコバックでは事前
いつもお世話になっておりますK社様あの、かっこいいマシン日産GT-Rこの度、車検にてご入庫しましたもう・・トランスフォーマーに出てきそうなエンジン・・※速い以前にめっちゃ強そう・・・車検と同時にワイトレを取付けますKSP製☆ワイドトレットスペーサー若鯉がこのワイトレを見ては、ニヤニヤが永遠と止まらず同時にお口も止まらずで、どれだけGTRが好きかが、わかりました笑before~a
こんばんは朝から作業はT様のS660トゥイーターの位置決めしたAピラーはファイバーテープでアウトラインを決めて・・・パテを入れて!仕上げていきます良い感じに仕上がっておりますのでファイバーコートしていきますS様のヤリスはスタッドレスへの交換に伴いワイトレの取り外しも!15mmのワイトレの場合に車両側のハブボルトが突出しますのでホイール側に逃がしがないと当たってしまう為に冬季は外します12月に入り締めも近づいて
ワイドトレッドスペーサーを装着し、違法にタイヤをはみ出せさせていると思われる軽自動車からタイヤが外れて用事を直撃した事故はまだ記憶に新しいです。先日整備中のミニバンの下敷きになった死亡事故でも、映像の車両はワイドトレッドスペーサーを装着しているのが画像から見て取れました。ワイドトレッドスペーサーという製品全てがダメだというのではなく、問題があるのは一部の激安商品で、ほとんどは使い方の問題によりアクシデントが引き起こされるのだと思います。さて。タイヤを外側に出したい場合にワイドトレッドスペ
札幌で軽自動車のタイヤがホイールごとはずれて女児を直撃した事故。あれは『ワイドトレッドスペーサー』というタイヤをより外側に固定するパーツが使われていました。そのホイールナットがすべて外れていたことから、ナットが緩んでいた可能性があるとみられています。で、この話になぜか誰も言わないことがあります。誰も言わないので僕がもう一度言っておきます。ホイール(車のタイヤ)は車両側についているハブボルトにホイールの穴を合わせて差し込んでホイールナットで留めます。作業はこれで
231119いきなり寒くなってきたのでそろそろ車も冬タイヤを付けないとなんて思って車を確認!オーバーフェンダー外したままのja22このまま乗ってもいられないのでワイトレを外してみましたワイトレが寿司桶みたいワイトレ外したついでにブレーキも軽く整備してノーマルのボルトよりワイトレに着いているボルトの方が長いちなみにja22に700/16を履いてますバランスのウェイトが結構な量がついてますバランスとってないとスピード出すとタイヤが暴れてまともには運転出来ません今日はワイトレの
11月14日午後1時半ごろ、札幌市西区平和で、軽乗用車から外れたタイヤが女児を直撃する事故が起きました。現在意識不明の重体となっています。この事故車両については結構画像情報が出回っています。リフトアップされタイヤも車体からはみ出しています。後付けのオーバーフェンダーからもはみ出しているのが確認できますね。これ、黄色ナンバーですから明らかに違法改造であることがわかります。違法改造だとは思いますが、実はそれ自体が必ず罪になるというわけではなく、ディーラーナンバーや仮ナンバ
ジムニーのタイヤが走行中に外れ、幼い女の子に当たってしまったという事故のニュースを見ました。意識不明の重体との事ですが、なんとか助かってほしいものです。そのジムニーが派手に改造してあったものですから、にわか評論家の方達の標的は、この改造車や装着されているパーツに向けられている様です。確かに映像を見ますとかなり厚みのあるワイドトレッドスペーサー、いわゆる「ワイトレ」が装着されているのが確認できます。ただ、ワイトレが破損したりハブから外れている訳ではなく、外れたのはホイー
ワールド久が原店です先日はレクサスNX450h+Fスポーツのサイズ測定☆ノーマルタイヤを活かしてBBS20インチと組み合わせを検討。現状を測定してインセット等を最終決定します(^^)こちらはは70系カムリのサイズ測定。前後ともに内側に入っているのが気になるとの事で測定。ツラ具合を優先するか、ディーラー入庫も視野に入れた控えめに抑えるか等をご提案しつつ、サイズを決定☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準適合品スペ
今日も朝4時からタピオカ作ってん~~今日も良い天気今日も沢山世界中のおっちゃん達の笑顔の元へ楽しくなぁ~~れさて、ちょっと買い物しておぉ!今日も大盛況しかし、他のお店は地味なのに派手にしすぎたかな(汗)ちょっと買い出しに前回イベントが有った花畑公園では今週も何かイベントが有るみたいです♫会社に戻るとおっ!工事が完了してる♫駐車スペース
GRX133が納車されて一週間仕事が忙しくて全く手を掛けられませんでしたが日曜日に月曜納車のハイエースの作業が午前中で終了したので自車いじり開始です!先ずは形から入りますwwwそうです!ワイトレ装着いってみますSパケについていたワイトレ(Ft15mmRr20mm)を外して装着を試みますがG'sの19inchはナットの逃げがなくすんなりは着きませんでした(フロント)ワイトレのツラから3mmほど出ていましたので旋盤でナットの頭を3.5mm落とし装着それ用に撮って
こんばんはさーやです関東のお客様にご来店頂き、NICHE22インチホイール装着致しました前回、エアサスのロワリングBCDオーバーフェンダーをご用命頂き、追加でホイールもご注文頂きましたツライチを希望されておりましたので出幅をお打ち合わせさせて頂き、ワイドトレッドスペーサーも装着しておりますロワリング(ローダウン)をすると、車体とのバランスはGOODGOOD✨エアサスのロワリング(ローダウン)は大変お問い合わせの多いメニューになっております😎BCDオーバーフェンダーを装