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みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日は、以前一度ご入庫いただきブログでもご紹介しましたがコチラASTONMARTINV8Vantage4.7前回のご入庫では、ローダウンやプラグ交換を実施しましたがローダウン後、ホイールのツラがかなり引っ込みビミョーな仕上がりとなってしまいました(;'∀')※トップ画像はワイトレ装着後となりますそこでワイトレを装着していただく事となったのですが、PCD114.3M14×2.0ハブ
こんばんは。今日も雨ですね~なかなか、春の晴れがこないですね~(笑)ホィールスペーサーアジャストキットを準備中です!ホィールのインセット調整用に5MM+8MM+10MM+10MMロングハブボルトのセットです。ビックキャリパー装着に悩む方にも、丁度いい感じです。ノーマルハブボルトでは5MMが限界ですがロングハブボルト交換すれば組合わせで色々とオフセット幅が、選べます。さらに単品で5MMをワイトレの下側に入れて15MM+5MM=20MM20MM+5MM=25M
レクサスESのお客様にKYOEIのハブ付ワイドトレッドスペーサーをお取り付け👍http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/product/WTS_HubUnit.htmlWTSHUBUNITSYSTEMwww.kyoei-ind.co.jp11mmという絶妙なサイズ設定っ‼️ハブ付きなので、見た目よし、走行性能よし^^取り付け前は↓取り付け後は↓ワイトレ取り付けナットもこだわりのロックナット形最近の純正ホイールはカッコいいし高性能なので、
ついにIS500にワイトレを装着しました!TOP画見て頂いてもわかる通り、かなりリアはいい感じです。今回導入のスペーサはKSPEngineeringのREALワイドトレッドスペーサです。30系IS後期用にセット販売されている製品を今回ディーラーにて手配・取り付けをお願いしました。価格は59,620円です(ハブボルト黒塗装)。フロント+7mm,リア+14mmで、車高はKAZAMAAUTOダウンサスでフロント約30mm、リア約35mmローダウンしての装着でした。フ
ホイールが決まるまでの間、コレで行きます。信頼の日本製👌ノーマルではタイヤが奥に入って格好悪いですね。今時の車は少し落とすとジャッキが入らないのでスロープを購入しました。7年前に購入したローダウン用のジャッキですが2022年ではもう通用しない。安全策をとって前後とも20mmを選びました。SUBARUの文字は仕方ないとしてもMadeinChinaは勘弁してもらいたい😓💦フロントはギリですね😅💦リアは後5mmは行けたかも、まあイイでしょう👌だいぶ観れる様になりました。
ジムニーのタイヤが走行中に外れ、幼い女の子に当たってしまったという事故のニュースを見ました。意識不明の重体との事ですが、なんとか助かってほしいものです。そのジムニーが派手に改造してあったものですから、にわか評論家の方達の標的は、この改造車や装着されているパーツに向けられている様です。確かに映像を見ますとかなり厚みのあるワイドトレッドスペーサー、いわゆる「ワイトレ」が装着されているのが確認できます。ただ、ワイトレが破損したりハブから外れている訳ではなく、外れたのはホイー
皆様o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3今日は朝から雨。少し寒い位の陽気です。雨のせいなのか今日通勤途中に事故を2件見ました。うち1件は初心者でしたね。買ったばかりっぽい新車がくてんくてんになってっました。どうも路駐してあったトラックのケツに突っ込んだようです。通りすがりでしか見てないけどドライバーはケガがなかったようでなりよりです。皆さんも事故きをつけましょーね。今回は
ワールド久が原店です60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のスペーサー♪50系から大幅に変わった60系プリウス♪ツラも良くなって更にカッコよくなりました(^^)70系カムリをスペーサーでツライチセット☆ローダウン後、「ホイールの奥まりが気になる」との事で測定してジャストサイズを用意♪ディーラー入庫前提なので、KSPさんの保安基準適合スペーサーにてツライチ化☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準
こんちは〜さて今回のシエラカスタム内容はJB74Wシエラの純正アルミホイールにワイドトレッドスペーサーはジムニーワイドトレッドスペーサー4枚PCD139.725mmJA11JA22JB23JB33JB43SJ30(緑)Amazon(アマゾン)8,536円取り付け可能なのか乗り心地は、ハンドル操作感は変わるのかやってみましょうジャッキアップしてタイヤ外しませうワイトレとホイールの接触面積はほぼ同じですね。まず問題になるのがワイトレを固定するボ
純正ホイール、STIスプリングで車高10mmダウン。フロントのツラ具合は「まあまあ」なのですがリアはちょっと引っ込みが気になります。そうです、今回のお話は100%見た目重視でリアタイヤを少し外側に出したい、というお話です。だから「そもそも論」は程々で。リアタイヤのリムガードを上下結んでフェンダ上部に伸ばすと20mmほど内側に入り込みます。適法な意味でのツライチには20mm程度外に出す感じ。ホイールオフセットで対応?ローテーションを考えると前後同じ
ホイール加工のご依頼ありがとうございます。全国からホイールが届いている状況ですが、1本ずつ丁寧に加工しております。オフセット加工、ハブ穴径拡大加工のご依頼の他に、ワイドトレッドスペーサーを装着時の、ホイール逃げ穴加工のご依頼も多くなってきました。機械に固定し、中心から座標を計算し穴加工しますので、正確な逃げ穴加工となります。ホイールに逃げなくお困りでしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。加工後加工前加工後加工前4穴ホイール1本加工単価税別@4.000~5穴ホイール1本加工