ブログ記事291件
先日レースの手伝いに行った時にピレリタイヤのサービスが出てたので空気圧の事で質問してみた。現在使用しているピレリ.ディアブロ.ロッソコルサ2は峠走行を含めた公道走行なら内圧もそう上がらないのでフロント&リアとも冷間で2.3くらいで良いらしい。高速道路を走るツーリング等ではフロント2.5リアも同じくらいで良いとか。サーキット走行なら冷間でフロント2.1リア2.0くらいで合わせたら良いとか。あとは好みによって変わるのでこのくらいが基準らしいです。三月に走った走行会では冷間でフロン
ただいまロッソコルサ履いて2100キロくらいでもうちょいでスリップサイン出るよ〜(やっぱ早いねー)いままで数種類のタイヤ履いてみて峠だけならロッソIIとかS21とかのスポーツタイヤで充分ってことがわかったツーリングタイヤを履いたことがないからそれはわからないけどスポーツタイヤって言われるものでVMAXで奥多摩では滑ったこと無いよー冬は特にスポーツタイヤの方が温まりも早そうだし減りも少ないから経済的だねだけども〜サーキットだと話が変わってくるのだスピードもそうだけどブ
こんばんわ!ロッソコルサです!お客様からたまにご質問頂く、PUREゴールデンヘッドの黒水槽と白水槽それぞれの魅力の違いをご紹介します黒水槽移してから2ヶ月後写真のように、白金のような白っぽい金色がお好きな方は白水槽がオススメ!!べたべたなまさに18Kのような金色がお好みの方は黒水槽がオススメ!!青く輝く鱗底も美しくはっきりみえますどちらも大変な魅力的ですPUREブランドのゴールデンヘッドオススメですPUREゴールデンヘッド±25価格:170,000円
新型XSR900の純正装着タイヤはブリジストンS22。納車が昨年12月だったため、XSRには真冬から乗り始めることに。気温1度のお山からサーキットまで、なんの不安もなくグリップしちゃう凄い奴だと思いました。そして、ガンガン走り回っても一向に減らない、と、思っていたのですが、やはり減らないタイヤなんてありませんでした。リアタイヤは3,300Kmで終了。完全にスリップサインが出るまで使ってもあと数百キロでしょう。超ハイグリップタイヤと比較すれば倍ほど走れるかな。タイヤ