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アオシマスナップキットのGR86、スパークレッドです。これもある程度組みました。主に、窓枠の塗装しました。窓枠の塗装は、ペンと筆塗りでやってます。いやあ、楽しいものです。ヘッドライトは、最初組んだ時、あまりパッとしませんでした。やはり、白い隈取のシール貼ると、見栄えも良くなるものですね。あと、クリアーレンズの縁も黒に塗装しています。内装の方は、赤と黒のツートンにしようかなと思います。内装のモールドは、比較的だるくなっていますがw写真の方を参考にしようかな?最
今日も仕事がハードすぎて疲れて完全にノックアウト(汗)やっぱり自分には今の仕事は向いていないかも知れません。一応、目標としていた「3ヶ月は頑張ってみよう」と思っていたから考えを固めるのも、そろそろかな?と今の勤め先は休もうと思えば、いつでも休めるんですが毎日休んでいたら、どうしようも無いし仕事をした日は、とにかく私は体力が無いから疲れちゃって休みも何も、やりたくなくて一日ボォ~としてるだけ・・・明日の休みも、たぶん・・・(笑)今は、まだ休みにイベントとか行かないから、まだしも
やはりナンカンが一番安いこれはもっと安いウェットも使えるA3Aエンケイマグファージ高いA3A黒でラインあるとA3Dこれ知らないクライム?コスミックサソリマークのクロモドラVECTORエンケイメッシュ綺麗ですアルメックス懐かしい黒かガンメタが渋いターゲットマグwA氏が入れてたボルク4本で出しても2万までとなるとよほど不人気なホイールしかない
雨や強風からの晴れた1日でした。カロリー消費に専念した僕です。最近また太ったキャメ子。お土産ほぼ写ってませんけどお土産ありがとうございました今日の朝コーヒーは昨日MTO様からいただいたこちらで。ごくごく飲んじゃった。JELBOBC-2最近代車やレンタカーに使ってます。そこそこ撥水します。16万km走行のボンネットとは思えない艶してます。ボトルには「水要らずの洗浄」となってますがハピネスコーティングしてから施行してます。洗車後のお手軽・簡易コーティングにコーティ
こんばんはプリンターってか複合機買い替えたらイラストとかをスキャンしてこのブログに使うのになんかうまく行きません困ったわさて本題友人と飲んでいてお互いの趣味のはなしなどをしていましたカウンターの飲み屋で私はずっと友人の方を向いていましたので隣の方がこちらの話を聞いていることなど全然気づかず友人は随分前から気付いていたそうですが私がお酒のお代わりをしようと注文したらつまり私達の会話が途切れた時に隣に座っ
足回りのいろいろ考察足回りを一新したくて、最近、ジムニーの足回りをいろいろと調べています。ジムニーの足回りは、JA11までは、リーフスプリングJB23,JB64/JB74は、コイルスプリングと、大きく足回りが異なります。今日は、JB23からの足回りのコイルスプリングのこと書きます。リーフスプリングはわかりません。←てことで、今回は、調べたことや教えてもらった情報をここにまとめたいと思います。いろいろ教えてくれた方々に
106さんからもらえそう(*´∇`)ノホイールありますよって(*´∇`)ノ懐かしのエンケイディッシュエンケイマグと書いてあるうわ!!7Jだ(*´∇`)ノオフセット-1ですかね?割れてるからアルゴン溶接タイヤ探しナンカンに50あったシバタイヤ仲間はこれでサーキット走ってましためっちゃ安い5709円ナンカン175/60-13ネオバシバタイヤ4本ここ高いクムホこれアルファロメオの人が履いてました1万越えるオープン価格じゃないから定価が分かりますね245/3
ども‼️天気が悪い‼️そんななか、私の自家用車が車検です。タイヤも交換。つ、い、に、‥シバタイヤのコンフォートタイヤRYDANZだす。サイズの割には激安だったのでよかったです。柴田社長に感謝‼️それは置いといて‥とりあえず95%な状態ですが、弐号機の完成⁉️あれ?写真だとイマイチだなぁ?秋山渉レビンスーチャー仕様ベースはヨコモの86レビン。林渡仕様を利用。メッシュホイールはターボ時代ですが、ホイールが間に合わなかったので、これで勘弁‼️エトさんのマフラーです。なんかの時
昨夜の妄想サニ寅さんと相談カブ90ヘッドハンターカブレプリカを110にボアアップした時にレギュラーヘッドでは圧縮低くて90ヘッド圧縮1キロほど上がったモダン細カムで更に1キロとしたら2キロアップ圧縮10.4から12.4キロとなるがメタルガスケットからアスベストガスケットにする面研してあるので逆算できないけど13キロ越えるかもこれは別記しますミニモト燃焼室大きいリトルカブに長く載せてたレギュラーヘッドミニモトカム昨夜の探索でまたロンクラ出てきた箱はモダン中身は不明
高くて買えないけど510ブルーバードカッコいい(*´∇`)ノ昭和47年2枚が好きだけど4枚もカッコいいホイール何だろう?BREリップスポイラーゾナですかね?初めて見たかもクーペテールL14かな解体でケンカワイパーのL13ど初期の510を15万で売約したことあるんだけど店が火事になってそのまま店主と会えなくなったことあるL4は仲間のL14とL18しか乗ったことないその後Z22の2.3にしたのかな公認取って3ナンバーでしたこれはトルク凄くて速かったです内装ノーマル2点ベ
ホイールだけでも随分とイメージを変えたセフィーロ。タイヤ幅が大きくなって、今まで5cm程余裕があったパレットの余裕が1cmになりました笑‼️少しローダウンもいるかな?とも思いますが、しばらくはこのままでもいいかな。今回の話題は細かいカスタムです。実は後期型のグリルを買ってあって変更しようかとも思ったんですが、前期型に少し愛着が出てきてこれも似合ってるかな?と。縦巻きのフロントグリルって少しわざとらしい高級感になってしまって微妙かも?と思い始めちゃいました💦そんでもって次のカスタム候補が
この日は、かなりの人がいました。人が多いと遠慮してミニッツをやってしまいます。これはこれで楽しいので。ウレタンAコースでは、M山さんと楽しくEVOノービスを頑張ってました。青8ぐらいの最高速仕様にしているGL-GTRに迫っています。そのGTRですが、ボディを変更しランボルギーニを装着しています。結構丈夫でびっくりしました。ウレタンはボディにやさしいですが、やはり人が多いと車と車でぶつかって大破するのが怖いです。これが遠慮がちになる理由です。まあ、空いたときにやれば問題ないの
楽プラ!スカイライン2000GT-Rを製作しています...。前回の続きより...ボディカラーを吹いていました...。ボディカラーを吹いたら...下地の処理が悪くザラザラ感やキズが浮き出したので...神ヤスの#400〜800で磨き直してやりました...。で、ウインドウパーツをマスキングしてモールドをサフブラックで塗装❗️そのついでに....磨き直したボディの右側フロントの下側がプラが覗いたのでブラックサフで吹いておき...しばし乾燥❗️前回調色した....グレアシルバー...若干黄ばみが
車弄りは楽しいのである(笑)GTRマニア&ホイールマニアのスタッフ元田君私も28年前に履いていた大好きなパナスポーツC5CⅡにチェンジ?私もまたパナスポーツ欲しいな(笑)さぁ京都に行って来ます‼️
GROWスポーツスプリングで軽めのローダウン!!KさんGR86!!!純正タイヤホイールが18インチ仕様のRZなのでタイヤはそのまま使いまして~~~♪ビフォー!!!アフター!!!ホイールのみをチェンジさせていただきました!!めちゃくちゃカッコイイこのホイールは・・・・ENKEIレーシングレボリューションGTC01RRです(^^♪カラーはマットダークガンメタリック!!一気に
おはようございます(^^)アタック筑波後、一週間振りの投稿になりますが傷心していたわけではありませんw地元帰って改めて応援してくださった方がホント多かったんだなと…。ありがとうございます。来年こそは!!ども、福モンです(*^▽^*)さて、GR86C型。CLEIBにて新車購入されたお客様のご紹介。お客様曰く、CLEIBエアロを取り付ける為にGR86を購入したと言っても過言じゃないらしく、CLEIBエアロの似合うスタイルを求めたらアレをアレをと…wCLEIBサスペンション取り付け
ここの所、レーヴDのブラックホイールを履いていますがちょっとイメチェンどうしてもプラスチック感が否めないのでフラットクリアを塗りましたしっくりきますねぇとてもしまった感じで見栄えと質感がとても良くなりましたボディーがキラキラしてるので足もとにメリハリ入れるだけで全体のバランスも良くなりますちょっとしたひと手間でリアルに見えたりしますあと一気に格好よくなるのが深リムメッキ格好良いな~と思って買っておいたLABのワークエモーションT5R今、レーヴDのアルミキャリパー付けてますがフロ
どうもっ!絶賛花粉症の「僕」です。。。鼻かみすぎて地味に鼻血が滲み出たり時折出る黄色っぽい固いネバネバも結構ウザイ。。・・多分そのネバネバが鼻と喉の中間地点に滞在してて咳が出てる気がするよ。。そんなずっと続いてるモヤモヤに何と無く買ってみた「浅田飴」。。昔はもっとダークな色の缶だった気がするけど。。早速なめてみたけど何も効かないな〜って思ってふと裏見たら「11才以上1回2錠」って書いてあったw説明書は大事ね〜w
楽プラ!スカイライン2000GT-Rを製作しています...。えー😱エブロ...破産‼️...えー😱...。狙っていたキットが...。😵💫...。どうする⁉️お金が無いとこんな事に...ファイナルラップコンペ...買っときゃ良かったよ...あたしゃ、悲しいよ...。(丸ちゃん風で...。)さて、本題...。前回の続きより...オプションパーツも完成して...足回りの工作をしていました...。真っ直ぐ取り付くリアタイヤ...独立懸架の日産車でこんな真っ直ぐタイヤは付きません...
こんにちは(・∀・)今日は前回派遣が勝手に頼んだタイヤが高速モータースに到着します。細部塗装も終わったセルシオも完成間近♪♪それではどうぞ(゚∀゚)o…冷やかし親父…もうすぐ完成だな!…従業員…シーマとほぼ同時進行だったから順調だったね。次が進んでないからちょっと間が空くかな〜…派遣…でもマジェスタ見つかってよかったね〜探してるのとだいぶ違うみたいだけど〜…従業員…そうなんだよね。もう解体されてるのがあったはずなんだけどかなり前だから廃車にしちゃったのかも。…派遣…個人タクシー
また昔の写真を使って、前の(2010年)事を記事にしますよ病気になるまで乗っていた、ZRX1000のリヤホイール交換の様子です。ホイールはマルケジーニのマグが好きなんですが・・・とても買える値段では有りません(90年代の3本スポークの頃は持っていましたよ)ゲイルスピードのアルミは無理をすれば買えるかなでも、高いな~そこで、考えたのは「ZX10R」のホイールです。SS車両のホイールなら純正でも軽
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、ホンダCB1300SBのマルケジーニホイール取り付けのご紹介です!マルケジーニのM10SKompe-EvoKompe-Evoは軽量化と高剛性を追及してスポーク構造です!車種によりますが、ディスクローターボルトは付属している車種と純正のディスクローターボルトが必要な場合があります。今回装着するCB1300は、純正ボルトを使用します。もちろんローターボルトは再使用せずに新品に交換します。以前中古で購入した
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回は見逃しがちな項目のお話しです。皆さんご自身でメンテナンスされる方も多いとは思うのですが、「ホイールベアリング」のチェックってされていますか??ホイールベアリングは車両、排気量に関わらず原付からリッターバイクまで全てにあります。ここは12か月点検でチェックする場所となっており、定期的なメンテナンスが必要な場所でもあります。乗る頻度や年数などにもよりますが、タイヤ交換のタイミングで状態を確認するとわかりやすいで
庭とか屋根裏からアルフィンカバーが何個も出てきたので過去画像掘ってきた初期ダックス70フリマで2000円94cc500円のモンキーホイールくり貫きキジマにHONDAマーク取り付け見えないけどHONDAマークありツアーで1000円フェニックスのアウターボード1万円モンキーキジマHONDA岩りんキジマHONDAKぽんキジマ近日ミニトレ80やりますホワイトダックス無料キジマヒゲさんシャリー9800円キジマO皮君ダックスキジマポポちゃんキジマ岩りんキ
こんにちは!!横浜店の~山ちゃんです本日は車両日記ご納車編ということで・・・神奈川県のM様の車両をご紹介させて頂きます車両はハイエースS-GLダークプライムⅡボディカラーはホワイトパールですCRSパッケージをベースにカスタムしています前から見た限りでは通常のCRSパッケージなんですが・・・実はカスタムパーツ多数なんです上記の写真でわかる部分としては・・・まずはフロントリップスポイラーver4そしてCRSサイドバイザーも追加しています
【ラジドリ】RDXを安定させて走られる方法#ドリフト#ラジコン#ラジドリ#rcdrift#rc#rcdriftsignal#rdx#シバタ#grk#driftyoutu.beRDXのキモ?となる箇所をご説明。と、言ってもなつおなりのお話し。でも、重要度は高いと思ってる。ここの違いで走りが変わったからね。
おはようございます!日正タイヤのある御坊市御坊市出身の有名人で思い当たる人といえば衆議院議員の元幹事長二階さんでしょうね会見してたけどもう年だよねいいタイミングで引退なのかな裏金問題も解決してないし政治倫理審査会も出席してないし裏金問題わからないままなのかな〜このまま姿を消すんでしょうね姿を消したといえばシュティヒメッシュ再びシュティヒメッシュが復活?これホットスタッフさんの新作ホイールです1ピースで復活昔のシュティヒメッシュとは全くちがい
こんばんは♪本日も1KT!TZR250のメンテナンス第二弾♪本日はフロントフォークオーバーホール編です♪フロントカウルを取り外します♪ホイール、フェンダー、キャリパーを取り外して、フォークを外します♪ダストシールはカピカピでした♪24mmのソケットでトップキャップを外し、フォークをストロークさせるとすぐにバラせます!さすが!正立フォーク!油面をチェックしてオイルを抜きます!こってりしたのが出てきました!スライドメタルを外してインナーとアウターを分解します!かなり汚れていたの
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走行しているマシンその中で運転が難しそうなマシンを発見!操縦台から降りて来られた時に声掛けすると「運転が難しいです…」との事でマシンを拝見しますどうもスイングシャフトが長過ぎてボトムした時にジョイントカップの中でついているような感じお店のマシンを比べて見てもダンパーの動きが硬く感じられますご自身で押さえてもらってその違いを体感して頂きますとご本人も動きの違いに驚かれてました簡単にスイングシャフトの白いプロテクターを外して付けてもらうと動きが良