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ヒデハルのお客さんのXRオープン車両のフレーム補強です(^-^)他のショップとは全く違ってガチガチに補強を入れてます。この車両は5年前の車両なんです(^-^)ヘッドパイプ周り、メインチューブ、スイングアームピボットとあちこち追加でハイテン板で補強してるんです。よく硬いフレームは乗りにくいとか言われる方もいらっしゃいますが………それは単にサスペンションのセッティングが出来てないだけ(-。-)y-~フルオープンの車両は補強無しでは真っ直ぐ走りませんわ(-。-)y-~こちらはスイングアー
有名なOVERRacingのエイプ用アルミフレームなんですがレースに使うのに購入されました。見事なアルミフレームですね(^-^)見た目はね(-。-)y-~しかし私のようなビルダー視線でみると通常使い物になりません(,,•₃•,,)メインチューブが折れてしまいます。メインチューブは異形丸パイプの日の字パイプですが厚みが薄すぎますね。そこで補強をいたしました(^-^)ネットで調べてみると街乗りでも折れてました(^_^;)まず補強前に治具に固定して計測したんですが、ピボット部の左
つづき入口に置かれた我がバイクたちを横目に店内へ!先日"なんでも鑑定団"で鑑定されてたのと同じ750FX…じゃなくて兄貴分たるMK2がお迎えしてくれました。これを鑑定したらいくらになるのですかねー?ウエマツさん😅隣では、常連で店主の同級生のH氏がXLR125の整備をしてました。これらのゾーンを通り抜けて工作室へ侵入します。そこには…CDIやYPVSコントローラが外され、トップブリッジも外されフレームがむき出しとなったRZ2501号機が…CDIとYPVSコントローラがないと…改
本年初の納車です!N様ありがとうございました!かっこえーですね~!ZRXリッターデビューということでどうぞお気をつけて、図太いトルクを堪能してください(^.^)!今後ともよろしくです(^^)d本日もピットは修理やメンテナンス車両でごった返しておりました!前後パッド&フルード交換それに、エンジンオイルとオイルエレメント交換のフォルツァZです。オーナーのA様ウインカーやテールライトのバルブを、切れる前に総交換してほしいとの事でしたがそれはもったいないのでやめときましょう(^