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以前の繰り返し記事になりますが、ちょいと動きがあるので(^_-)-☆ZX-10(Rの付かない旧モデルね)のハブの謎150/70-18160/60-18を綺麗なラウンドで履かせる為にアタシの900RのリアにはZX-10の4.5J-18を履かせてあるのですが②のスペーサーこれが無いとハブダンパーとハブの間に空間が出来てガタガタダンパーはまだ手に入るのですが、これは国内のどこにも無いこれじゃ新品ダンパー入れてもすぐにヘタるでしょ(ノ∀`)当時、高価な中古をオークションで落としたので
いよいよ、オイル交換ですオイルを用意します、アマリーのシングルグレード30番足りなくなると嫌なので3本買っておく用心深さ何故、これが仕事に生かされないのか不思議でなりませんだいたいではありますが、1.5Lほど使います手が入りずらいのでマフラー・エキパイを外す世間ではとやかくと言う輩もおりますが、吉岡オートクリニック製フランジ部も含めて良い仕上がりだと、私は思いますオイルパイプを外してから、クランクのドレンも外します黒
えーとFCRは絶好調どツボにハマり中なのでとりあえず書かずにスルーします!(´-`).。oO(というかいろんなパターンをやらないと気が済まない!セッティングパーツが増えたからその組み合わせは無限とは言わないけど数え切れないほどのパターンが生まれてしまいますし気になって気になって…なんせちょっと前ずっと欲しかった本をついに買ったのですが全然見てなかった(;´Д`)これです!!ヨンフォアのすべて!!フォアって専門の日本語の本ってほとんどないですよね!最低限メンテナンス…ましてレストアす
この前買ったクランクケースにカムチェーンテンショナーが付いてたのですが他にもそこら辺のパーツが一式付いてたのでちょうどいいので解説します!ちなみにパーツリストで見るとこうです。構造がわかりにくいですねーー実物で見るとこうなってます。赤い矢印の方向にバネのに力がかかりカムチェーンテンショナーを押してテンショナースリッパーを押してカムチェーンの張りを自動調整します。パーツのみにしたらこうなりますーー赤丸や青丸や矢印を書くとこうなります!エンジン丸々から見るとここですーなので動画で
CG125FI特殊プラスねじは2カ所ヘッドライトアジャスティングボルト純正ヘッドライト下にLEDライト付けてるでライトBOX配線いじるに+回しにくいから六角ボルトに交換したいねじ5mmかな??で勝負して9010-GJ6-000買ったが泡ね~下図No.15サイズ書いてね~し4mmだしあ~https://www.bike-parts-honda.com/hon9010-GJ6-000を使用し
全世界のフュージョンファンの皆様、こんにちは、こんばんは今回も1週間ぶりとなってしまいましたがお許しを(笑)昨日ですがメカニックにお店を任せてオープン当初よりお世話になっているお客様の結婚式に行って参りました一言で言えば本当に素敵な式長い間お世話になっているお客様がご結婚されるというのは本当に本当におめでたい事ですねそんな素敵な結婚式を少しだけご紹介場所は大阪府は堺市にありますとても豪華絢爛な式場!このステンドグラスと建物の美しさといったら本当に凄かったです!それ
本当はこんな情報を自分で探すのも楽しみの一つかもしれない。それを承知の上でおせっかいながらリンク紹介備忘録?ほかにもいろいろなサイトがあると思うけど僕のブックマークから。少し前(2023/03/1221:00)の段階ではリンクはすべて有効なのを確認済だが今後リンク切れが発生してもメンテはしないかもしれない。追記もしないかもしれない。〇ヤマハXTZ125Eスペックヤマハ(YAMAHA)XTZ125Eの型式・諸元表・詳しいスペック-バイクのことならバイクブロス(bikebr
激務終わりましたかなりダウンですチャンプ2NAマルボロ高いですねディスクマフラー極上です高すぎて絶対買えないダクトの形状が違うので単なるチャンプは27V系RSは2JA系なのかも?カウルのみでこの値段です次の記事でパーツリストからヤマハエンジンの共通性を探ります
MT-01の純正パーツが必要な時は、パーツリストという本から、パーツナンバーを拾って発注しますボルト🔩1本まで、品番が振られて、注文できます欲しかったのは、左側のミラーステーYAMAHAのバイクは、右側のミラーは逆ネジなので、社外品のミラーに交換する時、逆ネジ→正ネジアダプターが必要ですこのアダプターを使いたくないので、左側の正ネジのミラーステーを注文しましたパーツリストから品番を拾って注文します5YU-26393-10違うモノがきました🤣YAMAHAは発送を間違えてません注文
今日は定例のあゆみ橋エクスチェンジマート!早朝さんぽ〜パーツリスト、マニュアル多数!欲しかったパーツリストはココには無かった🥲これはお宝のミニバイク!外車みたい。コレ誰かか買わないかな〜😀BMWのメーター多数、安かったら一個欲しいーコレはパイセンの釣り専用に使って貰いたい!へんたいDVD!欲しいシトはすぐ買って!!wwwコレはへんたいマニホーだ‥笑早矢仕や忠男の横型マニホが沢山ありました🤩やっとありました!!JA10カブのパーツリスト!予算内で購入😍今日
2013年9月に我が家にやってきたアウトランダーPHEV。今年始めに140,000キロに到達😳いや〜、本当に良く走ってくれるし、楽しいし、故障もないし、全く飽きることがない。しかし、さすがにこれだけ走れば足廻りもかなりヘタっているようで、ロールやピッチングに落ち着きがなく・・・。乗り換える気もお金もないけど、まだまだ長く乗りたいので、ショックアブソーバーやらブッシュやらを交換しようかと、ダメ元で嫁さんに相談。そしたら、オッケー出た😳ありがたい😍で、いつもお世話になっているPHEVマ
abugarcia.comでは部品図を閲覧したり、PDF形式でダウンロードすることができます。しばらくの間見れなくなっていましたが、また検索できるようになっていました。ReelSchematicsReelSchematicsSchematicsReturnedTofilterschematics,enteranidentifyingnumberfoundonyourreel(modelnumber,footnumber,etc.)ViewAllww
バッテリーの固定が出来ないからパーツリスト探したらベンリーあった-w-w-w-w↑何でも出てくる90Sは無いなこれは90と同じ50これ6ボルトジャマイカ(T0T)(T0T)何かしらプラのバッテリーBOXみたいのがあるみたいだな
あなたのバイクライフをコーディネートします!バイクライフコーディネーターの犬村真です。下の図はスマホのアプリでどなたでも見ることができるヤマハのパーツリストです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー事故などで相手や相手の損保会社に修理の見積もりを見せないとダメな場合は多いですよね。事故の場合の修理見積もりは大抵の場合、見積もりを出して相手方に提示し、そのあとで修理代が相手方から支払われるという手順ですが、過失割合でもめたりして示談交渉が思うように進まなかったりする場合もありま
僕のCB子は昭和59年製であります。既に37年モノなんですよね(^^;前回の北海道ツーリング時にはタコメーターワイヤー取り出し部からのオイル漏れで大変な思いをしました…。またしてもなのですが今度はカムチェーンテンショナーボルト付近からのオイル漏れが発生…。最初はカムチェーンボルトが怪しいと思い先月の車検時にカムチェーンテンショナーボルトのOリングの交換を依頼しました。ところがまた別のところからオイル漏れしていることが判明…。ここです。
先ほどは写真の容量もあり実際に取り付けた言わば“作業”がメインの記事でした。今回はちょっと違うアプローチとして、両バックステップの“違い”を書いていこうかと思います。ま、転倒もしてないのにメーカー違いのバックステップ2セット目なんて正気の沙汰とは思えないバカな俺しか書けないでしょうから(笑)①シフトペダルアームの取り付け方法の違いストライカー製→ステップバー同軸ベビーフェイス製→別軸正直、同軸だろうが別軸だろうがしっかり取り付けていればダイレクト感は一緒です(笑)しいて言えば、構造
整備マニュアルとどっちかっていったら、、、、パーツリストになりました😆。しかも値段が、、、、尋常ではナイノデス。それでも共販で買ったので最安のはず。少し涼しくなったら、1号機の修理(キャブのOH)に取り掛かる予定。
釣り関係(YouTubeの投稿者)から質問がありました質問内容は以下コモドドラゴンさんアンバサダーには詳しいですか?中古で1台購入したんですけど割と安かったし、ベアリング交換もされてたから整備済済みのはずなんですけどハンドルが重たいんですよねドラグを緩めると軽くなるんです、そしてバラして中身を見ても何かが挟まってるとかギアが悪いとか歪んでるとかはないのですレベルワインダーも大丈夫でした一体どこがどう干渉して重たくなるのかよく分かりませんこの症状、私は経
メーカー商品情報ページAKM-ガスブローバックマシンガン|東京マルイエアソフトガン情報サイトAK47のアップグレード・モデル。AKM-ガスブローバックマシンガンwww.tokyo-marui.co.jp東京マルイリアルガスブローバックAKMGBBエアガンエアーガンガスガスガンライフル18歳以上日本製4952839144003楽天市場58,585円開封の儀(文字が小さくて見にくい方はブラウザ/アプリの拡大機能を
去年末の釣行でヤシオマスとのファイト中にハンドル逆転症状が発症しまして・・・(;´・ω・)このリールの典型的な不具合みたいなんですが秋口までは問題なかったので油断してました((◎﹏◎))よくよく調べ読み進めるとクラッチ内に塗布されたグリスが悪さをしているらしく洗えば改善するという事は暑い時期のグリスの粘度が低い時は大丈夫だったけど寒い時期になるとグリスが硬くなりクラッチが固着して機能しなくなる・・・❔ってことなんでしょうかねぇ
このカブについて調べました行灯ランプが無いサイドカバーが白ウインカーがS600OHC初は初代C65だから50ccにスケールダウンして最初のがこれだろうかここからは行灯カブセル付きモデルキーライトがあるC50ZMだろうかかなり難しいが行灯カブの初期はZ1だとしたら冒頭の行灯ランプが無いのはZどちらもヘルメットホルダーが無いC100にはニュートラルランプ無かったウインカーランプがあるのはもっと後からダンドラはキャブにチョークあるからセンターチョークはホリゾンタルウイ
車と全然関係ない仕事から家に帰ってきて早速ガレージで作業開始なんか周りの人から見ると毎日めんどくさい事やってって思われるかもしれませんがこれが私服のひと時だったりしますこれどうやって外すんだろうとネットで調べると載ってる載ってるえ!こんな簡単に固定されてたのって思うぐらい拍子抜けするぐらい簡単に固定というかはめ込んでるというか・・わざわざこんなとこにモール入れなくてもプレスでどうにかならんのかと最新型NBOXカスタムの天井を思わずのぞき込むとやっぱ
先日、仕入れましたマツダロードスターNC3のRHT(リトラクタブルハードトップ)の作動確認を致しましたところ、7から8割開いたところで、ゴトゴト揺れながら開いていきました。閉まるときには問題なく稼働、また開けてみたら同じ位置でゴトゴト振動致しましたので、原因を確認を致しました。すると、ルーフが開いて、後方に格納する際に、骨組みが干渉しないようにガイドローラーの様なものが付いていました。本来丸い形をしているはずのそれが何らかの原因(ルーフを中途半端に開けて走行したのかも)で変形し、先が割れている状