ブログ記事45,559件
こんにちは!にゃー子ですサッカー、オランダと日本引き分けになりましたね~~サポーターの皆さん、本当にお疲れ様でした!さて、興奮冷めやらぬところですが、もうすぐ夏に向かってダイエットしたい!そんな方もいらっしゃるのでは?にゃー子も、先日の「ホンマでっか!?TV」で紹介されていた米ぬかパウダーが届くのを今からとっても楽しみにしています。『【ホンマでっか】米ぬかパウダーで2週間でウエスト激変!?白米を食べながら痩せる新常識』こんにちは!ふたたびにゃー子です⭐こちらはホンマでっかT
マグロ中トロ訳あり刺身南まぐろ中トロ筋1kg80583Amazon(アマゾン)おばんざい料理屋のサンサンにいざ入店です!まずはトマトハイを注文です!続けて、おまかせセットの5品!1300円を注文です!トマトハイがウマウマなんです!お任せ5品盛りが来ました!小腹が空いてる時は、サクッとつまめて美味しく頂きました!ごちそうさまです!お次は、イキツケさんに行きまして、山椒割りを注文です!フードメニューコーナーからは、焼き餃子パクチーのせを注文です!焼き餃子はウマウマで
オープン楽しみに待っていました。アリオ鳳さんの1階湯火功夫マーラータンさん(トウカコウフ)2025年9月18日オープンこのスタイルの麻辣湯のお店流行っていますねぇ~まずこのトレーを取り出します。ここから好きな食材を選んでトレーに乗せていきますねん。お野菜、練りもの、お肉、魚など…麺も選びましょう!麺は5種類くらいこれだけ選びました。計ったらちょっとグラム数足りなかった
出荷中の野菜トマトアンデスレッドキタアカリさんじゅう丸空芯菜パクチーきゅうりオクラバジルズッキーニ玉ねぎ
小岩駅前のパクチーという店。この店はかなりの健全店ではある。なので、たいしたすけべなことはできない。しかし、ちょっとしたエロ遊びができる。いや、なに。ほんとうに他愛もないエロ遊びなのである。この店のシャワー室には、そのシャワーの目の前に、ちょっとしたタンスみたいなものが置いてあるのだが、その両脇は完全フルオープン状態。そして、その両脇にあるものが嬢たちの待機部屋とその反対側にほとんど使われない施術スペースがある。かつては。年増の嬢とすこし目つ
最近宇都宮のインターパークの中にできた「スースーマーラータン」のように自分で具材や辛さが選べる麻辣湯のお店が増えています一方で「具材をアレコレチョイスしたら2,000円超えちゃった!」って記事もみかけますいくらになるのかレジまでわからないのは不安…そんな人に紹介したいのがこちらのお店JR宇都宮駅西口近くの麻辣香(マーラーシャン)さん定額でマーラータンが食べられるお店ですお店に入ったら具材が並ぶ冷蔵ケースをチェック好きな具材を7つチョイスするシステム物価高
アラフィフ夫婦2人暮らし、おうち飲みの記録です。家にある余ったタコシェルを使い切りたくて、なんちゃってナチョスを作りました。*ナチョス*さつまいものサラダ*パプリカマリネ(作り置き)このなんちゃってナチョスが、かなりヒット!タコスよりもこの食べ方の方が気に入りました♡作り方は、まずフライパンでタコミートを作り、その上にとろけるチーズをのせて水を少し回しかけチーズが溶けるまで蓋をして加熱します。タコシェルは割って耐熱皿に敷き詰め、180度オーブンで5分。最後にタコシェルの上にタコ
前回はアラモアナのリリハだったけど今回はホテルの目の前にあるワイキキのリリハベーカリーへ🍽️ビーチウォークにも来年辺りにオープンするので絶賛店舗拡大中ですね室内とテラス席がありテラス希望したらすぐ案内してくれました雰囲気が良いのはテラスだけど暑いと冷房が効いてる室内が混みますメニュー昔はどちらかと言うとB級グルメ寄りだったから物価高騰円安の今では値段設定高く感じてしまいますがこの日だけなのか人手が足りないようでオーダーしてから出てくるまでにめちゃくちゃ時間かかりましたサービスで
5月21日水曜日。工場直売好は定休日です。そんな休日は、朝6時から8時半まで、近所の海でのんびりイカ釣りからスタート!朝の静かな海はやっぱり気持ちがいいですね。魚信をみながら朝食も。短時間でしたが、私は、この方法が1番リフレッシュできます♪さて、稼働がない休みを利用して、10時から本社工場で機械メンテナンスが入るので、打ち合わせ。そのあとは、業者様にお任せをして、嫁さんと買い物へ行ってきました。ランチは、高校2年生の長女が最近どハマり
この日は5月の末の方。インスタで何やら新メニューが始まったという情報を得たぞ・・・?てことで久々に訪れたのは、栃木市の香蘭さん。すっかり人気店で店内は多くのお客さんで賑わってましたが、ラスト1席に無事滑り込めました。しかしメニューを見て・・・あれ?目的のヤツがない・・・。店員さんに聞いたら6月スタートのメニューだったみたいです(笑)。ちゃんと読まないからこうなる。てことで気を取り直して・・・。四川担々麺がある!じゃあこれでし
家庭菜園でダイエット中!※6/20に書いた記事です。寝落ちしてしまいました(笑(-PR-この記事にはプロモーションが含まれます)昨日~今日は、家庭菜園仕事を頑張りました。そして、2日間動き回って体重が1キロ減ったよーこれって!家庭菜園ダイエットだわー\(^o^)/サツマイモの植え付け昨日は、サツマイモ用に畝を作りました。堆肥少々と燻炭大量投入♪中央が盛り上がっているのわかるかな?今日、植えたサツマイモは安納芋です。マルチは、再利用しました。畝の高さは、約30c
#ミッドナイトタクシー#6魔法使いの二人は・・・魔法の世界に戻れるタイムリミットは12時だった。人間界に残りアイドルになりたい魔法使いの一人は、人間界の残る決意をする。もうひとりの魔法使いは到着した駅へとタクシー涼気を払って歩いていくミッドナイトタクシーの最新情報-NHKミッドナイトタクシーのリリース情報や番組からのお知らせなど、最新の情報をお届けします。夜の東京を縫うように走り続ける一台のタクシー。ハンドルを握るのは古川琴音演じる蘭象子(あららぎ・しょうこ)。その小さな明かりにすく
很高興認識你(お会いできて嬉しい)日曜日、以前、日本人のお友達との「中国語が伸び悩んでいるから台湾人の友達が欲しい」という話から、彼女が日本に帰国するタイミングで、仲良くしていた台湾人のお友達を紹介してくれて、SNSでは繋がったけど、まだ会ったことがなかったので、今回、予定を合わせてランチすることに場所は鶯歌台湾では陶器の街で有名な鶯歌(イング)うちからもわりと近くて、旦那様とはバイクでたまに来てるところ。今回は初めて電車に乗ってきた。(家から最寄りの駅まで旦那様にバイ
こんにちはぽちゃまるです(๑・̑◡・̑๑)部屋の温度が上がるのが嫌で照明器具をつけずに一日中暗い部屋でモグラのように過ごしているぽちゃまるですm(._.)mこの日も食べ歩きに出かけましたが地上には出たくないので東京駅から地下通路を使い丸の内オアゾにあるスパイスカレーの名店にFISH丸の内店さん新宿で行列をつくるFISHさんの丸の内にオープンさせた2号店☆オアゾB1の端っこにあるカウンター10席ほどのお店です13時過ぎでも行列があり少しの間並ぶことになりましたが
#プロモーション#理研ビタミンから提供いただきました#RSP114に参加しました#サンプル百貨店#リケンのノンオイル#エスニック◎リケンのノンオイルかけちゃえエスニック/理研ビタミンノンオイルだけどハズレのないリケンのノンオイルからエスニック風味のドレッシングが登場!パッケージもエスニックー♪スプーンに出すとこんな感じサラッとしつつ少しとろみがありますサラダにかけるとほぼ透明油分なのか?!って思ったけどこれはノンオイルドレッシング…とっても不思議です食べてみ
こんにちはみかです☆千葉県で水耕栽培をマイペースで楽しんでいます♪お立ちより下さりありがとうございます(*^。^*)寒くなってきましたねみなさんいかがお過ごしですか最近はとうとう朝マイナスの温度になってきてしまいました縁側では外温度と変わらないので野菜たちは寒さに必死に耐えています今回はいつもしている100均の縦長のタッパー栽培ですスポンジそのままの大きさで出来るので簡単で気に入っていて何回も登場するタッパーですが実はひとつだけです今まで
おはようございます🌞無類のおやつ好きを自認しているワタクシ今日は巷で流行していた⁉️あのドリトスを食べてみた感想です笑いっとき話題に登っていたと思われる、パクチー🌿ドリトスそしてピータン🥚ドリトスワタクシ、ホンモノはどちらも食べ物屋さんで遭遇すると、テンション上がる食材であります!好き嫌い分かれてるこちらのモノたちをお菓子にするなんて、なかなか度胸があるわ…!今まで遭遇できなかったり、預け荷物が無かったりで購入できなかったコイツ達、ようやく買って帰ることができましたで、
昨年12月からディルを、パクチー(コリアンダー)やブルーリーフ・ルー(ヘンルーダ)と同じプランターに寄せ植えして育てています。寒い間は室内栽培で、天気の良い日は外に出して日光浴させていました左:パクチー/中央:ディル/右:ブルーリーフ・ルー2025.12.4撮影20日経過。ディルとパクチーはこの頃から少しずつ収穫して食べ始めました。ちなみにブルーリーフ・ルーは食べられないハーブです。※ブルーリーフ・ルーを選んだのは、見た目の良さと虫よけ効果を期待したからです。が、食用ハ
ベトナム旅行で買ってきたお土産をご紹介します。■LOTTEMARTBaĐình●フォー麺115円●スープ用スパイスビーフ92円・チキン86円八角等のスパイス入っていますが、中身が微妙に違っていました。●フォースープの素固形チキン・ビーフ各105円★鶏肉のフォー結構スパイスの香りしました。2Lの水に対してスパイスを入れるようです。色々スパイス入っていました。お肉と2Lの水で1
来ちゃいましたオープンして6日目食べログに時間など詳細が無くダメ元で来たら開いてました(16時)お店の方からライン登録をおすすめされ味玉に葉物無し1️⃣麻辣湯〜2️⃣新しい0.5辛で〜3️⃣麺無し4️⃣豚しゃぶごはん〜5️⃣パクチー〜レシートを渡されてこちらでお支払い席に座って待ちます美味しそ〜パクチーも新鮮0.5ピリッぐらいで長く辛さが残らないからオススメです逆に大きくなってるしょうが〜
めちゃくちゃ超速の晩ごはん🤣MexicanStreetTacos&LimeRice比較的柔らかい牛肉を筋肉を切断するように細切りにしてガーリックオイルで炒め塩コショウとクミン、パプリカで味付けPicodeGalloはシンプルにトマト、パクチー、ハラペーニョ、玉ねぎ好みの大きさで切って↑混ぜるそれを塩コショウとライムで味付けライムライスのレシピ↓『LimeRice』外米で美味しくライムライスを炊きました《材料》写真を忘れましたが…外米1カップチキンスープ
先日、ニュース番組で料理の紹介があり、NHKのニュース番組でお料理紹介とは、珍しいなーとみてたら、フォーの作り方が、簡単で、美味しそう。エダジュンさんがご紹介されていました。活動実績|エダジュン公式サイトパクチーはもちろん、パスタ、お粥、カレー、鍋、スープ、サラダ、エスニックなどのレシピ本を好評発売中です!雑誌やWEB媒体にも、簡単でおししいレシピの掲載をしています!edajun.comちょうど我が家に使いきれず置いていたフォーがあったので、
25年9月ソウル旅行最終日。空港に向かう前に腹ごしらえ。おなか空いた。だけども、旅疲れもあり、ヘビーな食事は食べたくない。雑誌HANAKO掲載のテジクッパがあったと思い出し行ってみることに。今いる仁寺洞から歩いて10分くらいの距離。安岩(안암アナム)・ソウルミシュランガイド2025年掲載店安岩(안암アナム)のテジグッパ。第一印象、美しい。澄んだスープ、グリーンの青唐辛子のハーブオイル。そして、豚肉たっぷり。・クッパにパクチー、斬新すぎる雑誌H
ファミリーマートで購入したのは「パクチーボール」なる商品。スタンドパックになっていて、底にもちゃんと?パクチーボールが。ボール状のパクチーが5個ほど入っていました。軽い食感でサクサクザクザク。塩味も甘さも控えめ。乾燥パクチーなので香りも比較的控えめ。パクチーが苦手な息子は「食べられなくはない程度のパクチー感」とのこと。でも後半は「わ〜」と小さく叫んでいました(wパクチー大好きな私と夫はパクチー感をもっと感じたかったかも。
2026年2月9日(月)〈Eテレ〉📺おかあさんといっしょ※朝7時55分スタート、夕方休止▽(月)🎵パクチーじゃんけん🆕【詞:山田リイコ|曲:新沢としひこ|編曲:籠島裕昌】/🎵じゅんびばんたんたん!/🎵こぶたぬきつねこ/ファンターネ!:ハピハピハッピーな気分になる歌【2026年第16話|通算第531話】/🎵ゆきたいところへ/ぱくぱくるんるん【第29回】/さすらいのポーズマン:ポーズNo.まだ無し。お絵描きをしていたらテーブルの下にクレヨンが落ちちゃって屈んで拾うポーズ(ポーズマン検定・
シュウマイ弁当息子弁当🍱34日目は“シュウマイ弁当”土曜日だけど、予備校のテストがあるという事で弁当作りでも、土曜日だからちょっとゆっくり眠りたい😴そんな時の朝は冷凍食品に助けてもらいます🙏チャーハンはレンチンでもできるけど、ついつい炒めたくなる😄油なしで炒めるだけだからラクチン👍そして、シュウマイはレンチンで蒸すだけ彩り担当のミニトマトがいなかったので、にんじんとほうれん草でナムルを作ってゆ
「ラブパクはどこで売ってる?」「カルディや成城石井で買える?」「近くのお店で見つからない…」そんな方のために、話題の万能調味料「ラブパク(LOVEPAKU)」の販売店や通販情報をまとめました。ジョンズオフィスLOVEPAKU(ラブパク)250g楽天市場1,469円結論からいうと、ラブパクはカルディや成城石井、一部スーパー、セレクトショップなどで販売されています。また、公式オンラインショップやAmazon、楽天市場でも購入可能です。ラブパクはどこで買える?
水道橋の夜です。時刻は21時、今宵の晩ゴハン、サクッとラーメンでも食べようと、やって来たお店が、花臨蘭州牛肉麺。名前の通り、中国の蘭州牛肉麺が食べれるお店!元気に営業されてます!早速店内へと入りましょう!テーブル席に座ります。壁にあるメニュー!テーブルのメニューも見ます。でもやっぱり、蘭州牛肉麺!麺の太さは1番の毛細麺!注文しましょう!明るくて雰囲気の良い店内です!いつものように待っている間は、他のメニューを見ます。単品メニューもタンマリあります!そして
ある日の夜ごはん娘の友達大絶賛のお店へ神戸ブラジリアーノシュラスコのお店ちょっと海外に来たみたいな雰囲気野菜やご飯ものがビュッフェで食べなかったけどポテトやデザートもありました♪はいこんな感じからスタート大好きなパクチー🌿もりもりお肉がやってきました次々と到着めっちゃ美味しい😋レバーやラム🐑ディナーはいろいろあって良きお腹いっぱい苦しい😣焼きパイナップル🍍がサイコーだった時間かかるから早めにお願いしたほうがいいね次はパパを誘って再訪しよっと🌟
みなさん、おはようございます!来ていただき、ありがとうございます辛いもの食べるのも大好きもぐです先日、松戸駅西口徒歩1分にある「四川担々麺どういうわけで、」の担々麺を食べにいきました!松戸駅西口のエスカレーターを降りたら左をみるとすぐ見つかりました!中に入ると食券機があり、食券を購入してから席につきます(現金のみでした)店内はおしゃれで、カウンター席やテーブル席がありました!女性も入りやすい雰囲気です!名前の通り四川担々麺の専門店で種類も豊富です他にも汁無し担々麺やカレー