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本日も昨日と同様、沢山のご来店ありがとうございました。これまた昨日と同様2人体制での営業でしたので接客にご不満もある方も居られたかも知れません。お許しくださいm(__)m手が空いた時間を使ってPIT作業は…出雲市Y様ご購入NinjaZX-4RSE納車整備。純正ETC、USB電源等の取り付けをしました。お買い上げありがとうございました。市内常連O様ご購入NinjaZX-14RABSマフラー交換。交換したのはアールズギア製ワイバン
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日は昨日のブログでチラッと紹介しましたコチラ常連様EVOⅧ(`ー´)ノVOLTEXフロントアンダーウィングリアアンダートレイフィッティングから取り付けまでをご紹介していきます(*^^)vまずはリアアンダートレイですが車両に装着されているTOMEIチタンマフラーが干渉し、フィッティングする事も出来ないのでリアピースを外してからフィッティングを行っていきます(^O^)/実はこのエボⅧ
今回のご依頼はGSX1100Sのチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・チタンポリッシュの青ビード仕上げ・サイレンサーはこんな感じ(持ち込み画像にて)・音は男らしい感じ?(○○○㏈くらい)・4-2-1集合・あとはお任せですそれでは完成品見ていきましょ~もともと完成度の高いGSX1100Sがマフラーで更にパワーアップしましたかっこいい~#1エキパイと#2エキパイをさりげなくクロスしました腹下はエンジンに張
初めまして、今回制作担当させていただきました原です!ご依頼内容としましては・材質チタン・音量98dbくらい・長さこのくらいとのことでした。以上を踏まえたうえで制作いたしましたので見ていきましょう!まずは全体図車体のシックなデザインにチタンマフラーが映えますね👍続いてエキパイエキパイのサイズはΦ45です。350㏄のシングルにはΦ45だと抜けが良すぎてトルクが細くなってしまうので写真にはないですが、エキパイ内部に
事業拡大の為、スタッフ募集しております詳細は、下記ブログへ外出自粛のなか、皆様いかがお過ごしでしょうか??SenseBrandは、楽天、ヤフオク、YAHOOショッピングに公式オンラインショップがあります公式ホームページからもメール問合せページがございますので、お気軽にお問い合わせくださ~い最新版カタログは無料配布しておりますので、ご希望の方は、公式ホームページのお問合せから、ご連絡くださいませ!無料で配送致しま~すご来店不要ですメールや電話で、ご質問ご相談を
今回のご依頼は現在人気車種のCT125ハンターカブのチタンマフラーのフルエキでの製作です(^^)/オーナ様のご依頼内容としましては・フルチタン・林道で遊ぶのがメインなのでトルク重視・サイレンサーは細身でこんな形(後で画像あります)・サイレンサーはエンド位置がリアサスの前で終わるように・音量は静かめでなんとも難しい要求です(;'∀')トルク重視なのに短めで、静かなのがいいのにサイレンサー小ぶりって…('_')最初聞いたときは鬼のような要求をしてきたなと思いましたが
ODO:6789km買ってから少し時間が経ちましたが、、(めんどくさがってただけです😅)ようやくマフラー交換しました!!!今回購入したのはこちら↓💁♂️アールズギア(R'sGear)フルエキゾーストマフラーリアルスペックシングルチタンドラッグブルーCBR650R/CB650R(19-)RH47-T1SDAmazon(アマゾン)205,900円r’sgearアールズギアリアルスペックシングルタイプフルエキゾーストマフラーサイレンサー:チタンドラッグブルー
ここまで整備、カスタムして公道を走ってみると…びっくり‼️凄く速くなってるじゃん!低速トルクも増えました。X-TREPOWERBOXの比では無い位、乗りやすくなりました。街中で乗るのであれば、6000回転以上は多分使わない位、トルクが増えた気がします。排気系がヨシムラのスリップオンのみなので、余計に低速トルクが増えたのかも?!発進もだいぶ楽になりました。全開で加速すると、フロントの接地感がちょっと怪しくなります。フロントアップする程ではありませんが、とても良いバ
今回のご依頼はZ900RSのチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・チタンソリッドのゴールドビード仕上げ・サイレンサーはZ900RSの純正風・テールパイプ以外は弊社オリジナル商品のラインでですそれでは完成品見ていきましょ~渋めのカスタムなのでソリッドチタンよく似合ってますゴールドビードだと派手というよりは高級感が出ますね弊社オリジナル商品と同じラインですが車両に張り付くようなラインでO2センサーも目立たない位置に配
明けましておめでとうございます。JAの門松前でめでたいバイク写真を撮影させていただきました。今年の年末年始は何事もなくお休みできています。24時間365日の仕事をしているため何かとゴタツクことが多く、なかなかゆっくり休むことができませんでした。ところが今年(昨年)はとても平穏。こんなに平穏な年末年始は社会人になってから初めてでは?このチャンスを逃してなるものかとXSRに乗りまくっております。そのため史上最速ペースで慣らし運転進行中。そしてカスタムも進行中。前回小物カス
前回の750カタナにチタンマフラー装着の続きです。完成した様に見える写真ですが、実はチタン製のエキパイ54mmに、挿し込み径60mmのユニコーンのサイレンサーを仮に差し込んでいただけなんです・・・(;^ω^)チタンマフラーのエキパイは、外に15度向いているので、この54mm→60mmの変換アダプターとかち上げジョイントパイプを使ってユニコーンのサイレンサーを付けようとしたのですが、ここで問題・・・・ヨシムラのパイプ径が54mmでなく、計測してみると54.7mmで変換アダ
本日も皆様、お疲れ様です!!エフテックです!!今日は、気温もググッと上昇してアッチコッチでバイクイベント開催などなど、バイク日和でしたね♪♪春の交通安全週間ですので、ビシッと安全運転で楽しんで下さいね。さあさあ今日のエフテックは??復活シリーズのCB750K4号は、石で出来たインシュレーターを、ゴムのインシュレーターに交換を!!石??ってホントー??いやいや冗談ですけど、マジで石かと思うぐらい固かったですわ。バッテリーは、安心のリチウムショウライバッテリー
皆様コンニチハ('ω')ノ今日は1月の月末。もう今年明けて1ヶ月過ぎちゃったんですね。早いですね~。最近目まぐるしく忙しいので時間の流れがマジすごいっす。なんかこのペースだと夏くらいまで一気に過ぎそうですわ。そりゃあっという間に歳もとる訳だっつーの!と常々思うオイラです(´・ω・`)やりたい事山盛りあるのに時間が足りねぇ…今回はランエボⅩのマフラー修理作業です。【!注意!】チタン
動画再生時、音量注意・・・GDBは、ラリーのレギュレーション(WRCのレギュレーション上、市販車にも同様の機構を搭載する必要があった)をクリアするために、純正ECUでもDジェトロ制御に対応しており、アンチラグ(ミスファイアリング)システムのプログラムも内臓されています。せっかく備わってるシステムですから、使わないのは、もったいないです(笑)で、システム解放作動させるにあたって、純正触媒では作動時の排圧でセルが損傷する可能性があるため、メタルキャタライザーに要交
いや~、永かった・・・去年の6月にオカマを掘られ、9月には転倒し・・・約1年かけて、VFR、ようやく完全復旧どうせ復活するならグレードアップしてしまえ!作戦第4弾(多分、これで最後)先週の日曜日(18日)に入院したVFR。今日、待ちに待った退院日。こんなに待ち遠しくて、ワクワクドキドキしたのは久しぶり。行っくよ~はい、どーーーんいや~、カッコよすぎてヤバいワンオフのチタンスリップオンマフラー作ってくれたのはコチラのお店。
オートバイが好きな人には、チタン製マフラーが、排気ガスの温度で、だんだんと酸化膜が付いてきて、虹色に変化していく様がたまらないそうです。うまい走り方をしていると、酸化膜のつき方がかっこよくなうそうで、バイクが好きな方が、その色を見れば、ライダーの腕前のうまい下手が分かるそうです。さて、そんなオートバイ好きの方がご興味頂けるお話しです。少し前に、弊社にお勤め頂いておられた、若い社員がいらっしゃいました。非常にモータースポーツが好きな方で、是非、自分の買ったばかりのステン
チタンマフラーを純正採用してる車と言えば…LEXUSLFAのマフラー素材に神戸製鋼製マフラー用耐熱チタン合金を採用チタンマフラーは株式会社三五にて設計・製造一方、新日鐵住金(新日鉄住金)のチタン合金「Super-TIX10CU」が、日産自動車の2017年モデル「GT-R」のエキゾーストシステムに採用チタンマフラーは藤壺技研工業にて設計・製造タイプRオーナーの皆さんも…そろそろ…チタンマフラーデビューはいかがでしょうか?チタンマフ
トヨタハイラックス125カスタム前下がり解消しますフロント86㎝リア90㎝ノーマルだとやや前下がりのハイラックス使用パーツBATTLEZリフトアップスプリングJAOSインナーフェンダーBATTLEZマフラーZS-STCチタンカラーテールハイラックスの前下がりを解消しますBATTLEZリフトアップスプリング柔らかいけどコシがある”チタン配合材を採用フロントのみ車高をアップできるリフトアップコイルスプリング。ハイラックス特有の前下がりを軽減。バラン
事業拡大の為、スタッフ募集しております詳細は、下記ブログへ爆音希望なので、フロント~リアまでフルストレートですすでに、直管・・・てやつですね~マフラーついてないですリアバンパーのフィニッシャーと・・・フロントの残りのパイプを外しますステルスKITフロント&センターパイプ【ストレートVer】をボルトオンで装着しますリアピースを取り付けする前に・・・牽引フックを切り落としますそして、エアーソ
みなさんこんばんはDUCATIセールスあおしまですいつも拙い内容ではございますが、ご覧頂きありがとうございますいいね!も頂けますとブログ継続の活力となります(^^)♪いやー6月も終わりが見えて来ましたね週末はかなり建て込んでしまいます声枯れたバットマンの声みたくなってます電話でもお聞き苦しくて申し訳ないです(-。-;とてもスタイル良く、カッコいいDUCATI、バイクを買うとなると誰しも沸き起こる衝動カスタムしてカッコ良くしたい…バイクのカスタムの代表パーツは昔も今も変
さてさて、午後からはヨシムラサイクロンの取り付けです。説明書がとても分かりやすいので、わざわざここで説明するほどではないかと思いながら・・・説明書ではセンタースタンドを外して作業するよう書かれてますが、私はセンタースタンドを立てたまま作業しました。①タンデムステップを外しタンデムブラケットステーを取り付けます。②タンデブラケットステーに先ほど外したタンデムステップを付属のボルトで取り付けます。※この時点でタンデムステップを取り付けていた純正の2本のボルトは余ります。組付け
今回のご依頼はCB750Fのチタンマフラーワンオフ製作とレイダウン加工です今回のオーナ様の拘りポイント・持ち込みのアンダーカウルが取り付けられるラインで製作・サイレンサーは弊社オリジナル商品のREALスペンサーマフラーのような感じ・あとはおまかせですそれでは完成品見ていきましょ~まずはアンダーカウル全体アンダーカウル無しはこんな感じ脱着時はエキパイのみスプリングで脱着できるのでマフラー外す際もガスケット交換いらず
溶接って様々な物が沢山入ってきます。純正マフラーからステンレス・チタンマフラーのクラック(割れ)が入って来ます。勿論新しく製作や角度変更なんて物も入ってきます。鉄・ステン・アルミ・チタン・真鍮・ブレージング等も大丈夫です。勿論加工も有りますが補修と言った物も沢山入ってきます。以外と難儀なのは表面がボコボコしている錆びたマフラーです。薄くなっているので穴が空きやすいです。今回の案件もそうですが半自動溶接機で電気を下げて点付けの連続。TIGより一瞬で熱が入るのでやりやすい。TIGでもパルス
今回はFZR1000のチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様からのご注文は・材質はチタン・音は車検通るようにそれ以外はほぼお任せでの製作となりましたっといっても好みもありますのでサイレンサーこんな感じどうですか~などの打ち合わせは致しまして、サイレンサーは弊社内で試作的に製作していたものをご要望に合わせて製作いたしましたそして完成したのがこちらフルカウルですがマフラー見えないので外して撮影してますエキパイはコニカルヘッダ
慣らしを終えたばかりのXSRですが、既にいろいろカスタムしております。そこでノーマルと比較してどれほど変わったのかを検証してみます。先ずはノーマル。とかいいながら既にフェンダーレスに変更後です。これだけでもリア周りがスッキリしております。ところが、やはりカスタム後と比較するとその差は歴然。ノーマルマフラーも悪くないよね。なんてことを思っていました。こうやって比べると、ノーマルはボッテリしています。SP忠雄マフラーは軽量スリムであることもさることながら、チタンマフ