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ご来店有難うございますスバルレヴォーグ🛞ダンロップ最高級タイヤ🛞4本ご購入有難う御座いますルマンからビューロへよしータイヤ屋のスイッチ入ったー素晴らしいーやっぱりプロやな俺ーピカピカー1番良いダンロップ高級タイヤのご購入有難う御座いました特殊スポンジもあり静粛性能も素晴らしいタイヤですのできっとご満足してくださると思います今後とも宜しくお願い致しますまあープロですからタイヤの事は、タイヤのプロにお任せ下さいータイヤプロショップのプロやからなー当店は、佐賀で数少な
先月中旬、会社での話し…。たぁ『グロムのタイヤ、溝がマジ限界っす…。』すると、隣の席の佐藤さんから…。佐藤『ウチ、コンプレッサーあるよ、貸そうか?』たぁ『えっ、マジで〜!?』…と言う事でとんとん拍子で話が進んでいき、手組みでタイヤ交換をする事になりました〜。我が人生、初の手組みでタイヤ交換です(笑)以前、タイヤチェンジャーでの交換はした
HRCGROMは2022年からダンロップタイヤのワンメイクレースで開催されます。HRCGROMCup|株式会社ホンダ・レーシング「HRCGROMCup」は2016年式以降の新型GROMを使用して行われるワンメイクレースです。www.honda.co.jpダンロップワンメイク、つまりダンロップのタイヤしか使っていけないというルールですが、ダンロップタイヤなら何を使っても良いという訳ではありません。使用が認められているタイヤは以下の通りです。ドライタイヤTT93GPPROK
ダンロップから新作タイヤが出るようですスポーツマックスQ5A発売されなかったQ5Sの後継モデルとなると思います。詳細は全くわからず6秒の動画のみですSPORTMAXQ5ACOMINGSOON...Staytunedforupdates!SPORTMAXQ5ACOMINGSOON...Staytunedforupdates!https://dunlop-motorcycletyres.com/youtu.beアメリカでも発表されていないんですが、Qシリーズを日
今回のメンテナンスは、ヤマハドラッグスター250です現在新車で販売されている250アメリカンはホンダレブルのみ・・・ヤマハさ~~~んんで、お客様、最近中古で購入されたそうですが、タイヤが・・・(TДT)σ経年劣化でひび割れて・・・・購入されたところに行かないのは・・・・・・ウチが近いからだそうですまぁ~、うちに欲しい中古車が安く・・・や・す・く・・・有れば購入頂けるのでしょうが前タイヤ交換もなるべく・・・・、と、言う事でチューブは交換せずにタイヤのみ
ブリジストンのハイグリップタイヤBT-390からダンロップQ-LITEに履き替えました。スーパーカブのタイヤサイズは、フロント2.25-17リア2.50-17ブリジストンBT-390は前後2.50-17を履いていましたが、Q-LITEはフロント70/90-17リア80/90-17を履かせることにしました。BT-390もスーパーカブらしかぬタイヤパターンでしたが、このQ-LITEもさらに過激なタイヤパターンです。Q-LITEはチューブレスタイヤでチューブ
いやあ楽しみですねえ、ダンロップさんのQ5。正直、α13SPではスーパーコルサSCを超える事は出来ないと思います。使ってもいないのに断言するのは時期尚早かも知れませんが大型バイクサイズである120/17、200/55でのα13SPは、そんなにSCには肉薄できない、と評判からして無理だと思います。それ程、SCの壁は高く、また洗練されていますからね。使い勝手がいい、というより、制御性が高いんですよね、例えばリアはスピンさせながらの、とか。そこまで酷使した
MyセブンのタイヤはADVANA021RF:185/60R13、R:185/70R13。ハイグリップでウェットにも強く、フロントの直径がリヤより40mm小さくて見た目のバランスも良い。購入時にほぼ新品だったが、走行12,000kmでリヤにスリップサイン、フロント溝も1mm以下で、冬になる前に交換しようと思ったら60Rが生産中止となっていた。他の候補を探したが、ADVANA048、PROXESR888R、DIREZZA03G、RE-71RS、いずれも60R/70Rの組
ハンターカブCT125のタイヤ交換です。使用したのはお客様のご希望で、ダンロップのK350、サイズは3.00-17です。ノーマルタイヤはIRCのGP-5、サイズは80/90-17です。よりオフロード指向のハンターカブになりました。間もなく納車になります。*ご注意:・センタースタンド時、リアータイヤは僅かに接地します。・フロントフェンダーとのクリアランスは僅かです。・チェーンケースとのクリアランスは僅かです。
_(:3」∠)_休みなのだが、歯のプラスチックの詰め物が取れた。(´;ω;`)仕方なく歯医者に〜。そして、昨日、次男が、福岡の新宮にあるランドナーさんとこにタイヤ交換に!販売中止後、1年経ってから買った、ホーネット!カラーオーダープランの外装を買い直し、倉庫に保管すること数年。次男が免許を取り乗り出して、2年でまた、倉庫の守り神となり、再度、日の目を見ることに、(*´ω`*)新車時に着いてたタイヤをやっと替えられた!ついでに、チェーンも、交換してもらったと。
フロントタイヤとリヤタイヤの外径差がちょっと気になってまして…フロント110/80-8外径約379mmリヤ120/70-8外径約371mmで、リヤタイヤは、5.5Jホイールに引っ張って履いている為、更に外径は小さくなっているものと思われます。見た目でわかります。↑この見た目でわかるのが気になってしまい…って事で、フロントタイヤを替えてみます。ダンロップ3.00-8RUNSCOOTD307すでに装着しちゃってますが…4Jホイールに履くとなかなか良い引っ張
リペアが完了したカウルの取付ですめちゃくちゃ綺麗になっていますシートカウルも取付ましたこちらは『1000RR』のデカール待ち明日には入荷する予定ですあと、USB電源の取付も終わっています明日には完成でしょうか?2台のSC57前後タイヤ交換の風景明日、継続検査予定のこちらのSC57にはダンロップロードスポーツを前後交換しましたロードスポーツ2が存在するのですがこちらのモデルはまだ生産されていて少しお求めやすいお値段で提供できますのでご好評いただい
去年4月頃に交換したダンロップのロードスポーツ。リアはまだ溝があったのですが、フロントの溝がほとんどなくなりかけていたので前後とも新品に交換しました。セカンドラインのいわゆる一昔前の型のタイヤが4万円前後から5万円ほど。新型のタイヤはだいたい7万円前後?高過ぎ…拘らずに型遅れでもいいからちょっとでも安いタイヤ…と、思ってましたがGWのセールで1割引きでしたのでダンロップの新型Q5Aにしてみました。工賃込みで約7万円結局最終的には拘ってしまいました(笑)違いが、分かればいいんですけど
お疲れ様ですベアー増田です先日の日曜日は筑波サーキットでMCFAJレース参戦手伝いでした今回の参戦はテイスト参戦中のライダーが仕事忙しくて、練習行けんからレースに出ると・・・・そんなんで、テイストとは違う所ワイヤーロックの部分、追加穴あけゼッケン色などを・・・ライダーも自分も前日まで仕事&台風影響で寝ずに筑波へ・・・・ライダーは練習目的・ニューアイテムダンロップQ5のテスト???テイストは参戦時からピレリスーパーコルサでした足回りも5年かけてセット
道具とコツがあれば、出来ちゃうものなんですね。去年の7月ごろ。仕事終わりに、ホンダのハンターカブ「CT125」のリアタイヤ交換を自分でやってみました。初めてのタイヤ交換はお店でやってもらったので、2回目は自分でやってみようかと。交換時のオドメーター。溝が無いどころか、ワイヤーも出てきてます。サイドはバリ溝なんですが。今回交換するのは、純正のIRCではなく、ダン
令和4年1月17日(月)私の通勤快速Dトラッカー125のタイヤ交換をしますよ(*`▽´*)ウヒョヒョヽ(゚д゚ヽ)タイヤ!!(ノ゚Д゚)ノガ!!ヽ(゚∀゚)ノツルツル!!注文していたニュータイヤは、ダンロップTT900GP(リア)120/80-14&(フロント)100/80-14の前後セットヽ(○´3`)ノ安心(゚∀゚≡信頼(゚∀゚≡゚∀゚)最高≡゚∀゚)超国産メーカー!!チューブタイヤで、気になるお値段:10,048円ヽ(○´3`)ノそれでは、早速Dトラッカー12
ダンロップのサーキットステーション参加のためにロードスポーツ2に再度タイヤ交換しました。昨年のタイヤテストで取り外していたタイヤの再装着です。あまりイメージが良くないタイヤ以前のインプレッションです↓『ロードスポーツ2インプレ』連投ですタイヤネタですしばらく乗ってなかったGSR750に乗りまして車検で戻したマフラーはそのままで走って来ました月ヶ瀬➡︎針のいつものコースですちなみにマフ…ameblo.jp酷評していますね今回は同時にメーカーさんと話をする案件が出てきてしっかりと再評価
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、ダンロップのスクータータイヤスクートスマートⅡのタイヤのご紹介です!今年の3月に発売されたスクートスマートⅡですが、全サイズのラインナップはなく、サイズ表にないサイズに関しては旧ロードスマートにて販売となりましたが…ロードスマートが廃盤になり、ロードスマートⅡに切り替わりました!追加サイズになったサイズはフロント110/70-1247L120/80-1458S110/70-1450Pの3種類リアサイズに
安くてオススメしているエアーマットなのですが、在庫135cmのみになってしまいました。今期はもうメーカーも完売、来年春まで入荷ありませんサーマレストが一番良いと勧めていて、その他いくつかのメーカーで安い商品をと取り扱いましたが、どうしても耐久性やバルブが壊れてしまうというトラブルがチラホラと・・・プロモンテは、値段も安く、サーマレストとほぼ同じ軽さ、トラブルもほぼ聞きませんのでオススメですダンロップから名前が「プロモンテ」になっているので、メーカーとして良い商品作っています。
約20年弱ヨガレッスンさせて頂いたダンロップ幕張閉店です週に3回位担当していた時期も有るので何回海浜幕張に通ったでしょう駅前のアウトレットに寄るのも楽しみでしたナイキのティーシャツなどめちゃめちゃ安く手に入りますレッスンが前後だったズンバのインストラクターアベヒロミさん偶然私の中学高校時代の友だちとアベヒロミさんは会社が一緒だったらしいです!昨年NAS稲毛海岸閉店でダンロップに移って来てくれたメンバー様方もいらしたのにダンロップも閉店で大変申し訳なく思います。このクラスからはヨガイ
突然ですがZiZi(ジージ-)というウェッジをご存知でしょうか!?ご存知な方はかなりのギア通ですね!(^_−)−☆昨日のブログでプレゼントさせていただいたチョイス春号にも掲載されていましたよ!(^-^)名匠福井賢一氏の手掛けるウェッジです!今回チョイス春号に掲載されていたモデルは渋いデザインですが価格が1本19,500円(税込)とは良心的な価格設定ですね!😄😄そのZiZiプロトウェッジを少し前のラウンドですがテストしてみました!(^_^)☆うちの店では取り扱いがないので初めての試打
YZF-R25の純正装着タイヤIRCRX-01をダンロップGPR300Hに交換しました。純正サイズは110/70-17、140/70-17でバイアス指定これを110/70R17、150/60R17のラジアルにしました。フロントはサイズそのままなので、問題なく装着リアは140/70サイズから150/60サイズに変更スイングアーム、チェーンガード、ドライブチェーンに干渉せずに装着完了クリアランスを図ると160サイズでもいけそうな感じでした。交換後に試運転しましたが、乗り心
とてもお問い合わせが多いのでこちらでご返答させて戴きますね!「マルチキャストに履けるタイヤサイズは?」「タイヤ太くしたいんだけど・・・」「ZⅡにベストなサイズは?」等々たっくさん!皆さん本当に有り難う御座います。そこで、旧車に❝Z❞に似合うカッチョイイヤツをチョイスしました。まずは・・・テスト車
久しぶりのバイクネタです。でもバンバン90です…(苦笑)今やメインバイクとなっているバンバン90ですが、正直、コレに乗って山にも行かないし海にも行きません。基本、コンビニまで行くためのゲタです。それならと、今のバギータイヤをやめて、ロード寄りのタイヤにしたいと考えるようになりました。その方が乗りやすいですからね。ただ、ブリヂストンのノーマルタイヤじゃ面白くないので、誰も知らないようなタイヤを探していました。そしてついに見つけました。それが、チェンシン製のダンゴ虫タイヤです!初め
今使ってるZⅢ、そういえばまだ1回も換えてないなと思い、自分の過去記事見てみたら、2021年8月に純正タイヤからZⅢに交換してるので、今年8月で3年になりますがまだまだ使えそう。もうかれこれスポーツ走行だけでも10時間ぐらい走ってると思うのですが。スポーツ走行後はたまに前後ローテーションしてます。もちろん普段使いもこのタイヤのままなので、街乗りでも15000キロ以上は走ってるはず。サーキットでもタイヤ労りつつ走ってるとはいえ、機械式LSDなしでも鈴鹿ツインフルコースで10秒フラット前後で
広島はサクラ開花したらしいです。年度末云々で仕事が何やら忙しいのと次の改造をどれにするか予算と構想が固まらないのでネットで情報収集している今日この頃です。■キャブレター交換(CP20φノーマルヘッド用\12,960)■デジタルメーター(ACEWELL多機能デジタルメーターACE-2802\11,788)■タイヤワイド化■チェーン交換■タンクバッグ&モバイル充電器■予備燃料タンク?■スポーツマフラー(もしくはノーマルに戻す?朝晩近所迷惑なので・・・)■シート
走行距離27,000kmを超え、フロントタイヤが随分と減ってきた印象です。車重の重さもあってか、X3のフロントタイヤは減りが早いらしく、書き込みによると3万キロ以内での交換が多いようです。20dMSportパッケージのフロントタイヤサイズは245/45R20103W。現在はメーカー指定のピレリPZEROPZ4ランフラットを履いています。X3のサスペンションのソフトウエア設定によるところもあるでしょうが、道路の轍などでショックが全て伝わってくるので、足がかなり硬いと感じます。適合モ
夜勤明けです。本日はは明け方まで雨で、昼間は晴れ。と、いうツーリング向けではないけど、こんな作業に充てるには最適な日でございます。リコールがでていたのは、チェンジペダル。ちなみにワタシのは、まったくもって異常なしでした。いつものお店に交換をお願いしましました。ついでにタイヤも。まだ交換には早いのですが、このバイクの性格にはワタシ好みの、あのタイヤがピシャリなんじゃ?って思いましてね、と、チェーンも伸び気味だったのでね、このタイミングを待っておりました。そして、作業
ストリートツインのリヤタイヤ「エイボンAV75SpiritST」を交換しました。まだ山はありますが、美味しいところは終わっています。なんか刺さってたし!(笑)モトインターにタイヤを持ち込み、交換してもらいました。モト・インター(つくばみらい市)【モト・インター】茨城県つくばみらい市のバイク販売店|新車・中古バイクなら【グーバイク】【モト・インター】茨城県つくばみらい市のバイク販売店。バイク販売店新車・中古バイク情報のことなら【バイク、まるごと。グーバイク(GooBike)
天気が悪くて塗装したマフラーを中々取り付けず「家の中で邪魔」と妻から怒られていた集合菅とチェーンガードなどを組み付けました。サビサビパーツも...錆び落とし→メッキ風塗装スプレーし装着!次はそろそろ、リヤショック交換したいですね。夕方からモトローラー横浜さんに行き、ようやくヤバい状態のタイヤを●●年ぶりに交換。タイヤのプロはスーパー作業早いです!タイヤは今回もダンロップTT100、フロント100/90-19。リヤはこれまで110/80-18でしたが、今回は4.00-18。幅+5ミリ外径