ブログ記事2,618件
みなさまおはようございます。\(^o^)/本日の午前中は大宮の陸運局に登録の手続きにいきますよてお店にいません。・・・と、言ったとてブログをアップするのが午後なのでなんのこっちゃ告知ざますが、ご覧の通り今日もぶっきらぼうなブログになりますがヨロチクビ。(・)(・)オッパイお孫ちゃんが車を乗り降りするときここに足をかけますのでよく汚れます。ここに足をかけないでねなぁ~んて5歳の子供相手に言ってしまう小さな
働く車もタービン交換!!HONDAのN-VANのタービン交換とECUセッティングです!S660やN-Oneとかはタービン交換増えてきてますが働く車のN-VANもタービン交換です!この車のハイフロータービンあるの知っている人も少ないですがキチンと用意されていますのでご安心ください!タービンメーカーはCIRCOJapanさんですよ!新興タービンメーカーなので知っている人はあまりいないかもですがZC33SSwiftや現行CIVIC(FL5)Type-RやEvo-Xまでラインナップされている
リクエストあったのでダックスターボヨシムラMJNその後は泉F26ワゴンRにジムニーのタービン組んでた人から貰いました低速寄りで外したとのことで88ccなら回せるのでホース泉カム介護ベッドマフラーアクチュエーターからはそのまま抜いてます16000回してブースト0.2で遅いです僕のダックス7094cc武川スーパーストリートカムPWK28ブースト0.25ブーストかかれば速いけどスカットルが張り付いてアクセル戻らなくて死にそうになりました今後は125ccに組めば0.
ついに見れました!!トリプルキャリパーが左右レーシングボーイだリヤもトリプルで左右なんと12キャリパー!!!!ブレーキマスターがどうなってこれを作動させてるのか見たけど分からなかったロンシンみたいなエンジンでインタークーラーターボ!!YDキャブが2個!!ブローオフバルブタコメーターブーストメーター過剰性能(笑)オーバースペックカスタムどう作動するのかさえ不明なワットリンクみたいなリヤサスしかも前後ともにエアサス僕も3台ターボ作ったけどタービンのオイルをエンジン
ターボチャージャーのオイル供給ラインを確認し、オイル供給の中断による問題発生を減らすためのハードウェア的な方法についても調べてみましょう。ターボチャージャーのオイル供給ラインの形状は上記の通りです。オイルポンプの吐出口からエンジン循環システムの一部が分岐し、ターボ側へ循環ラインが追加されます。ターボチャージャーだけを取り出して見ると、上部からオイルが供給され、ベアリングを潤滑した後、オイルパンへ自然落下方式で落ちます。オイルが排気タービン側へ漏れると、オイルが
EVC6ir2.4のセッティング時に、良い感じに補整セッティングも出来たぞ!!と何回も何回も走り込んでは調整してとやったのに次に乗ると・・・、設定以上のブースト圧が掛かるとか、で、(ブースト1.6Kなんか掛かった時はマジ速かったけど(;^_^A)またまた色んな状況下でのアクセルの踏み方とかもしながら再調整してこれで今度は大丈夫かなと思えば、またまた設定圧にならないとかもう、マジでガソリン空になる位やってた(笑)しばらく、まぁ問題ないかなと思っていたら、今度ブーストが安定は良い
【2025NEW】デップトーキョーエビのさんぽ話題の新作入荷しました!!フォールやトィッチで水圧を受けると胸の車輪が回転しエビの細かな足の動きを再現!!これはかなり釣れそうです!水中を優雅に泳ぐエビを見事に再現したタービンに驚愕、感動した「エビのさんぽ」。本来、海での実績が多かったルアーをブラックバス用に変更依頼し、別注が実現。(製造元ブリーデン)デップトーキョーならではのこだわり抜いたカラーリング。芦ノ湖、河口湖テスト釣行でも納得の釣果を得た。カラー2色