ブログ記事2,618件
みなさまおはようございます。\(^o^)/本日の午前中は大宮の陸運局に登録の手続きにいきますよてお店にいません。・・・と、言ったとてブログをアップするのが午後なのでなんのこっちゃ告知ざますが、ご覧の通り今日もぶっきらぼうなブログになりますがヨロチクビ。(・)(・)オッパイお孫ちゃんが車を乗り降りするときここに足をかけますのでよく汚れます。ここに足をかけないでねなぁ~んて5歳の子供相手に言ってしまう小さな
知覚過敏の原因④:削る治療最後の知覚過敏の原因はやはり、当然のことながら歯を削った後に起こりやすい歯を削ると言う行為はとんでもなく恐ろしいことだが、殆ど隠蔽されている例えば、歯を削る道具はタービンと言う高速の切削器具でダイヤモンドの先で高速(毎分45万回転)で歯を削るのであったその際にかなりの高熱が発するので常時水を噴射してクーリングをしていた実は歯の表面のエナメル質はちょうど一般的なガラスと同じ硬さで殆ど同様であったガラスはバーナーで炙っても割れないが
働く車もタービン交換!!HONDAのN-VANのタービン交換とECUセッティングです!S660やN-Oneとかはタービン交換増えてきてますが働く車のN-VANもタービン交換です!この車のハイフロータービンあるの知っている人も少ないですがキチンと用意されていますのでご安心ください!タービンメーカーはCIRCOJapanさんですよ!新興タービンメーカーなので知っている人はあまりいないかもですがZC33SSwiftや現行CIVIC(FL5)Type-RやEvo-Xまでラインナップされている
アメブロから公開しちゃいます!エンジンルーム!エンジンは、2JZ東名パワード3.6リッターストローカーキットでオーストラリアのロスパフォーマンのドライサンプシステムを採用タービンはHKSGT75100BBTRUSTサージタンクTRUSTオイルクーラーHKSダイレクトイグニションコイルHKSレーシングウエストゲートNOSシステムインタークーラーもHKS因みに…ラジエーターはリアセクションに移動!
リクエストあったのでダックスターボヨシムラMJNその後は泉F26ワゴンRにジムニーのタービン組んでた人から貰いました低速寄りで外したとのことで88ccなら回せるのでホース泉カム介護ベッドマフラーアクチュエーターからはそのまま抜いてます16000回してブースト0.2で遅いです僕のダックス7094cc武川スーパーストリートカムPWK28ブースト0.25ブーストかかれば速いけどスカットルが張り付いてアクセル戻らなくて死にそうになりました今後は125ccに組めば0.
S15シルビアヘッドO/Hが終わりメタルガスケット、TOMEIポンカム定番メニュー作業が進みエンジン始動クーラントエア抜き中に発覚どこからかオイル漏れが探ってみるとタービンオイル戻しあたりから出てる外してみたらこんな感じで割れてましたそりゃ洩れますわ明日溶接して直します現在メインのメールアドレスも使用できない状態ですご用命の際は、直接お電話頂くか、グーネットピットをご利用くださいグ
ついに見れました!!トリプルキャリパーが左右レーシングボーイだリヤもトリプルで左右なんと12キャリパー!!!!ブレーキマスターがどうなってこれを作動させてるのか見たけど分からなかったロンシンみたいなエンジンでインタークーラーターボ!!YDキャブが2個!!ブローオフバルブタコメーターブーストメーター過剰性能(笑)オーバースペックカスタムどう作動するのかさえ不明なワットリンクみたいなリヤサスしかも前後ともにエアサス僕も3台ターボ作ったけどタービンのオイルをエンジン
こんばんは、なかしんです。富士での実走データを調べたところ、やはり殆ど5,000rpmオーバーで使っている事がわかりました。実際の変速線はこうなっています。ホームストレートの変速を分析したところ、最終コーナーを3速で立上り、立上りから2.5秒後に3→4速にシフトアップし、その5秒後には4→5速にシフトアップ。で、そのままず~~~~っと5速で、第1コーナーブレーキ地点は5速です。変速線を富士ホームストレートと重ねると、殆ど5速で走っている事が分かりますが、200km/h
こんばんは、なかしんです。4年間のサーキット通いでバトルプルーフを究め、富士で安定して2分を切れる戦闘力になりました。「曲がる」&「止まる」に関しては、ラジアル最強クラスのA052・・・等々、富士との相性抜群の魔改造ウイング・・・等々、鍛造モノブロックキャリパー・・・等々で、ほぼ「やりきり状態」まで到達しました。実際、安心して限界ゾーンに切り込めます。メインユースはファミリーカーで、街乗仕様のままサーキットに通いたいので、Sタイヤは選択外です。一方、「走る」。AMS
EVC6ir2.4のセッティング時に、良い感じに補整セッティングも出来たぞ!!と何回も何回も走り込んでは調整してとやったのに次に乗ると・・・、設定以上のブースト圧が掛かるとか、で、(ブースト1.6Kなんか掛かった時はマジ速かったけど(;^_^A)またまた色んな状況下でのアクセルの踏み方とかもしながら再調整してこれで今度は大丈夫かなと思えば、またまた設定圧にならないとかもう、マジでガソリン空になる位やってた(笑)しばらく、まぁ問題ないかなと思っていたら、今度ブーストが安定は良い
こんにちは。🔥RRPハイパワータービンキットforジムニーJB64W🔥発売準備中です!【ハイフロータービン+スーパーロムECUの最強セットアップ】RRPがJB64Wジムニーのために専用開発した「ハイパワータービンキット」。ノーマルでは味わえないトルク感と高回転域の伸びを両立し、街乗りからスポーツ走行まで対応可能。完全ボルトオン設計で純正交換可能。専用設計ECUとのセットで、安心・確実なパワーアップを実現します。📊パワー&トルク特性(DYNO計測値)最大出力:
風吹のロータスターボターボのメカニズム混合ガスは負圧式ロータスはキャブにサージタンクあるので混合ガスじゃない126馬力から180馬力へダックスはタービンの吸入口にPWK28を組んだので負圧式混合ガスを圧送風吹と早瀬が勝負してるとこに神風部分的にFRPです完全レース用432R-SB魅死魔のドリフトLSDが装備されてないと片輪が空転してしまう流石島からは面白くなかった楽しいのはストリートレースですねフェアレディZ432R160馬力ここまで見る人は少ない432Rは