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もっと簡単に行くと思ったんですけどね。スタビライザーリンクは、作業終盤で取り付ける予定です。タイロッドエンドのブーツは、逆さまにハマるという性質上、ブーツのリムが固く、打ち込み式になっています。ですから、まだロアリンクに刺さっているうちにマイナスドライバーでこじておきます。中は意外と綺麗な感じですね。これ以上放置していると、中が錆びてしまいます。グリスはしっかり残っていて、水分の混入はないようですね。ここをパーツクリーナーでブシャーっと行きたいところですが、それ、絶対ダメですからね
困った。「やることリスト」を作ってはいたものの、なかなか作業が進んでいない事がありました。それが、嫁キシリア用コムサイの足周り問題。年式が古いクルマを車検に持ち込んだ場合、一番ケチが付くのが、足周りのゴム部品。そこさえリフレッシュしてしまえば、それほど心配することは無いんですよね。やるか。足周りの作業は、一旦手を出し始めれば、途中ではやめられない作業になるので、やる気と覚悟が必要です。今回の作業は、こちら。GMBのスタビライザーリンクですね。ジーエムビー(GMB)スタビライザ