ブログ記事333件
2006モビリオ・スパイク「スリーアロー・アウトドアカスタム」フィニッシュ!完成!どうしても自分(スリーアロー)で💦と頼まれ・・ちょっとミーハーじゃない???アウトドアカスタムってとも思ったけど・・誰の為のカスタムなんだ!って考えたらこんな嬉しい事はないよね。オーナーの要望を聞いて自分のセンスと融合させて作った最高の一台だ。そうオーナーにとって最高の一台なんだ。依頼本当にありがとう。自分も楽しませてもらったよ!Thank-youforyo
最強鈑金屋伝説・エンジンオーバーホール・L型エンジン/ダットサン620編時代と共に機械は機械臭さを失い、人間は人間臭さを失っていく。それでも古き良き時代が好きだから直したいという要望は現在もある。日本の製品も世界に誇れる時代があったその代表格とも言っも過言でないのは日産が製造したL型エンジンだ!L型エンジンはSOHC式動弁機構を採用するガソリンエンジンでメルセデスベンツに対抗すべく1965年から製造を開始。(国産車にSOHCが導入され始めた1965年。日
1997ChevroletC1500他社にて約2年直らなったエンストの修理。2日で直った!というのが結論だ💦(笑)まあウチではよくあるというか・・毎回の事だ。お客さんを紹介してくれたお馴染み秀樹も「直るのは間違いないから心配いらない」と伝えてくれていた。さて今日は昨日、診断機で故障のコードが出てきたクランクセンサー(純正)へ交換何度かクランキング(セル始動)を試みるも始動出来ない。ここまで想定内。この動作を繰り返してもう一度診断機で確認!ここでクランクセンサー、