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シフトノブを外したら、マツコネのコマンダー部分から外します。手で引っ張れば外れるらしいけど、私はリムーバーを使いました。写真の場所の次は前側を浮かせ、助手席側にもリムーバーを入れて浮かせる。後は手で外せるけど、固いと思ったらリムーバーを使うと安心。線が繋がってるので矢印の爪を押しながらコネクターを外す。黄色い矢印部分が固いので、前述したようにリムーバーを使いました。フットブレーキを踏みサイドブレーキを下ろし、写真のナットを締めこめば遊びは少なくなります。私はノーマルより少な
皆様コンニチハ(^^)/お寒い日々が続いております。先日のめっちゃ寒い日にはやられましたね。流石に耐え切れず暖房器具を出しました。今塗装の仕事を頼まれているのですが連日の雨で上手く予定が進みません。寒いのは構わないけど雨ばっかりで湿度がヤバ目で全然色吹けないぜ。寒い&雨の日ってマジ家帰りたくなるオイラです(´・ω・`)自宅もうコタツだしちまうか?w今回は前回の続きのPRS13のミッション修理作業の続きをや
自作シフトブーツの投稿をみて欲しいと共感いただけた方がおられたので、再び作成を始めました。型はどこにあったかと趣味部屋を漁り見つけて、他人様向けなので傷をつけないように養生したりと気をつけながら作業をしています。まずは元となるシフトの土台の加工です。前回は試しながらだったので、やたら時間がかかると思っていましたが、2回目ともなると予想外に順調でした。まずはAmazonから土台のプレートを買いました。パネルを傷つけたくないので、養生テープで保護しました。不要な部分を型から転写しました。
ブーツのお話しを少しGR86でございますが、もうかなりの製品が実は完成しております撮影を行った製品だけでも相当ございまして…もったいぶってないです…人手が足りませんっなんか、どこまで増えるんだろうと、やや怖い気もしますが人を増やします機動力のある協調性のある明るくてクルマ好きな男子俺は待ってるぜ(おお~
80系ハリアーでのリリースを前にご紹介しておりますが、大まかな手順としましてはどの車種も大きく変わりません●その交換手順●選択可能な仕様●純正との比較・感想~の3本です…サザエかっというわけで吟じます。純正の風景ですシフトノブがイケてますどこの…と、サクラ攻撃はダメダメ(笑)改めて今回は80系ハリアー題材に、こちら
ザックリこの記事は欧州版風シフトブーツを攻略したたぶん製品で売っているものより欧州版的量産はできないけれど頒布するかもヤリスクロスを購入してから知った欧州版との違い。それがシフトブーツでした。DIYというのは随分広範囲な分野ですが、共通しているのは工夫して作りあげ使うことだと思います。今回は欧州版のシフトブーツをよく研究して創り上げようと工夫して、とうとう完成しました。これが我がシフトブーツ!百聞は一見に如かず。シフトの移動も、革のたわみ具合もバッ