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皆様コンニチハ(^^)/お寒い日々が続いております。先日のめっちゃ寒い日にはやられましたね。流石に耐え切れず暖房器具を出しました。今塗装の仕事を頼まれているのですが連日の雨で上手く予定が進みません。寒いのは構わないけど雨ばっかりで湿度がヤバ目で全然色吹けないぜ。寒い&雨の日ってマジ家帰りたくなるオイラです(´・ω・`)自宅もうコタツだしちまうか?w今回は前回の続きのPRS13のミッション修理作業の続きをや
相変わらずお仕事が忙しい日々です。ようやく金曜日ということでリラックスタイム。先日、作ってみたヤリスクロスの黒色シフトブーツは、革が厚すぎでした。そこで、薄手の人工皮革を新たに調達しました。この薄さなら、自分用に作った初号機と同じですから、シフト操作の邪魔になる心配もないと思います。黒革に黒のロウ引き糸を手縫いしました。素人ですからこの程度の仕上がり。ミシンで表裏で縫いまして。。。うん。やっぱりこっちだなぁ。ということで、まぁ、形になりそうです。もう
ブーツのお話しを少しGR86でございますが、もうかなりの製品が実は完成しております撮影を行った製品だけでも相当ございまして…もったいぶってないです…人手が足りませんっなんか、どこまで増えるんだろうと、やや怖い気もしますが人を増やします機動力のある協調性のある明るくてクルマ好きな男子俺は待ってるぜ(おお~
ワイルドですねっすごくタフな感じです、ライズ今回ご入庫のこちらのライズ、実は先にご紹介の”70系カムリWS”と、同じオーナー様でして午前中にカムリでご来店、作業完了後にご帰宅されて今後は午後、ライズでご来店という離れ業でございましたっ…うん、もうなんやかんや17年位やってますがこれはさすがに初めてというわけで、改めまして横浜市よりお越しのS様。
エモーショナルでございますっ個人的に街中を走っていると3U5の遭遇率が高いっという印象のあたすでございますが~今回ご登場頂きますのは千葉県よりお越し下さいますA様なんとですね今年、2022年に入りまして実は弊社はAPIT東雲様において2度イベントに参加しているのですが~2回ともイベントにお越し下さいまして多数のアイテムをご依頼下さったという本当に感謝なオーナー様なんです
ザックリこの記事は欧州版風シフトブーツを攻略したたぶん製品で売っているものより欧州版的量産はできないけれど頒布するかもヤリスクロスを購入してから知った欧州版との違い。それがシフトブーツでした。DIYというのは随分広範囲な分野ですが、共通しているのは工夫して作りあげ使うことだと思います。今回は欧州版のシフトブーツをよく研究して創り上げようと工夫して、とうとう完成しました。これが我がシフトブーツ!百聞は一見に如かず。シフトの移動も、革のたわみ具合もバッ
80系ハリアーでのリリースを前にご紹介しておりますが、大まかな手順としましてはどの車種も大きく変わりません●その交換手順●選択可能な仕様●純正との比較・感想~の3本です…サザエかっというわけで吟じます。純正の風景ですシフトノブがイケてますどこの…と、サクラ攻撃はダメダメ(笑)改めて今回は80系ハリアー題材に、こちら