ブログ記事13,296件
イギリス人の夫と国際結婚したゆるこなです!アメブロでは我が家の絵日記を毎日お届けしています。アメブロフォローはこちら💖やっほーこんばんち。本日の晩御飯ですタコライス。タコライスはイギリス人の夫も私も大好きなレシピ。美味しいだけじゃなく、タンパク質も生野菜もたっぷりとれて簡単に作れるところが良い。そんなわけで夫と出会ってから幾度となく作っていたタコライスですが...最近、これ、もうタコライスの完成系では...?究極のタコライスなのでは...?と思える味まで到達
このブログを見に来て下さる皆様ならご存じと思われる「まるごとソーセージ」シリーズバリエが前はツキイチくらいで出てたんですが最近はすっかり大人しくなって新作少なくファンとしては寂しい想いをしてたんで・・・2011年のこれのリメイクでもでればうれしいパンが好きなり(笑)さっそく食べてみましょう「まるごとチョリソーソーセージ」2025年バージョン¥108ナリ栄養成分表示はこちらバーコードはこちら原材料名表示はこ
喫茶酒場ポパイで土曜限定ランチが始まったと知り🏃♀️💨InstagramCreateanaccountorlogintoInstagram-Sharewhatyou'reintowiththepeoplewhogetyou.www.instagram.com綺麗な店内。カウンター席。テーブル席は三卓ありました。伺った時のランチメニュー。2種類or3種類のタコスプレートが楽しめます。ドリンク付き。※その他チャージ料が発生します。ワカモレ🥑と
こんばんわ、ウマレシピです!🐴今日は、晩酌にものすごく合う最高のおつまみレシピ(もちろんおやつにも!🙆♀️)【サルサドリトスアレンジ】を紹介します!!「これだけじゃ足りんわ!!」って逆に怒られたレシピ。気づいたら全部食べてしまっていたほどにウマいアレンジ。とりあえず今日これ作ってみて、ほんとにウマいから🐴【サルサドリトスアレンジ】〜材料〜・ナチョチーズドリトス1袋・メキシカンタコスドリトス1袋・トマトソース缶120g・ピーマン1個・玉ねぎ半玉・
ラテンつながりでSNSで知り合いとなった方、バチャータのインストをあちこちでされてるみたい。(※Rちゃんではないので、念のため!)お会いしたこと無いんですが、イベント大盛況らしい。写真など載せてくれていて、拝見すると「男性8割超え!」みたいな感じなんですね。。。しかもレッスンからずっとご参加で熱心な男性陣。オサーンの知らない世界、という感じです。先日の「一曲入魂」もバチャータは踊らず。何でかと言うと、この男女の距離が分からない。オサーンにとっては「ギリギ
この日のディナーは、弟君の希望でChili'sでいただきます。ホテルから歩いて行けるのもビールメニューアパタイザーバーガー&チキンテンダーステーキサラダとケサディーヤやサンドイッチAsahiのスーパードライで乾杯!ウエイターさんから、オーダーがまだお料理されていないので、サービスのチップス&サルサをどうぞって。ありがとうございます!でも同じ頃に来てオーダーした、我が家の後ろのテーブルの地元の学生グループにはサービスのチップス&サルサはありませんでした。ここで弟君に説明。なん
【7/20(月・祝)!Latin1DayWorkshop&FitnessCharity】お申し込みスタートいたしました!https://hbc2005.stores.jp/items/69fb7c246cb14b9adfc09ebb素敵なラテンプログラムが1日中楽しめるビッグイベント!今回は、私もプレゼンターとして参加させていただきます。愛知の寺内早江インストラクターと一緒にラテンエクスプレスコンサルサ®︎〜サルサトンを担当させていただきます。1月にも
4月を迎えセブンイレブンのパンにも新製品が続々その中からコレをチョイス「サルサソースのウインナーパン」¥138ナリ栄養成分表示とバーコードはこちら原材料名表示はこちら山崎製パンが製造しています製造所固有記号がYCなので千葉工場(千葉市美浜区)の作品ですどーんとウインナーが一本サルサソースがかかってます裏側ですこれは驚きサルサソースが結構辛い苦手な方はご注意下さい程度の表記はあるけどここまで辛いとは思わ
先生のブログをご覧ください!第107回オダサガソーシャル|厚木ラテン化計画|サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきた…yokotin
丼は箸で食べるか?スプーンで食べるか?最近はお店に行くと、スプーンが付いてくる所が多いですカツ丼をスプーンで食べるのはチト難しいけど、タレを吸ったご飯は、箸では取りにくいのも事実基本、箸を使い、最後に残った米をスプーンでかき込むというのが僕のスタイルです←全くどーでもよい話だわ今週はハロウィン週間🧟🎃👻ですアクトス大垣で反中先生のRITMOS今回は、ジャズ、パートナーワーク、ラテン抜きの8曲の構成月末になり、先生も細かな部分の解説をしてくれるから、ようやくその意味が
毎年、桜が咲く季節が近づくと、春はあけぼの。。と思わずにはいられない。それは年が変わり、また美しい桜を見れたコトとちゃんと今を生きてるか、、と問うているから。。昭和のど真ん中に生まれ、ちいさな人として、小学一年生を迎えた日、机の上には小学館の「小学一年生」が置かれていた。それは教科書とは違い、ちいさな人たちが、学びを楽しめるようにと作られた学習雑誌。それは、小学生デビューに相応しいチョットした贅沢な雑誌だった。ならば、何が贅沢かといえば、なんたって<付録>だろう。
YUKOAKIBASALSADANCEWORKSHOPinNAGOYA!!🪘🏖️🍹2025.8.3[SUN]名古屋にてワークショップを開催します!どなたでもご参加いただけるオープンなサルサレッスン♬全身をしっかり動かしたい方、基礎を強化したい方、音楽を楽しんで踊りたい方、お待ちしております!お申込み受付中です📩🗓️日時:2025年8月3日(日)11:30〜13:00・前半30minストレッチ&バランス・後半60minサルサ基礎&ミュージカリティ📍場所: