ブログ記事1,444件
CaterhamSuper7皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:ケータハムスーパーセブン年式:不明排気量:1.6Lエンジン:ロータス以前にジムニーのワンオフマフラーをご製作させていただきましたオーナー様の、ご友人様がご紹介でご来社くださいました既存マフラーだと少々物足りなく、かといってあまりうるさいのも...というオーナー様のご要望でございます製作前-------------------
こんにちは本日も暑いですね早くも事務所のクーラーを使用してしまいました皆様は、おうち時間何をされていますかさて、本日はポルシェパナメーラのワンオフマフラー製作をご紹介させて頂きます型式:ABA-970CWA排気量:3.6LV6年式:2013年ここ最近、ダッジチャレンジャーやラムバンに次いでご依頼を頂く事が増えたパナメーラお客様の口コミでひろがっているようなことを小耳にはさんだり、過去の製作事例をご覧頂いているようでありがとう
こんにちは本日はシボレーC3コルベットワンオフマフラー製作をご紹介させて頂きます弊社スタッフとミーティングでお知り合いになり、ご依頼頂いたオーナー様現状はレスポンスも悪く、音もこもっているそうで、レスポンスUP音量は爆音になりすぎず、出口はリア出しから、サイドスポイラーをカットしてのサイド出しへそしてサイドマフラーにはヒートガードをお取り付けといったご依頼内容でしたオーナー様はFRPの加工や塗装などもされる方で、いずれはサイドスポイラーも加工予定とのこと
DODGEChallengerV6皆様こんにちは続けてご紹介させていただきますお次は車両情報:ダッジチャレンジャー年式:前期型排気量:3.6LV66回目のご依頼となります超リピーター様になられますいつもご依頼誠にありがとうございますこれまでご一緒にレイアウトを考えて製作をして参りましたが、オーナー様理想のサウンドまであともう少しか、、、この度は、現在左右独立ストレートになっております中間パイプを
DODGEChallenger392皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:ダッジチャレンジャースキャットパックシェイカー排気量:6.4L奈良県とご遠方より4度目のご来社となりますリピーター様でございます弊社製の可変バルブ付マフラーと弊社にてお取り付けをさせていただきましたGPSPORTS製の牽引フックをご装着されていますがこの度は、触媒のデリート加工をご依頼いただきました施工前純正触媒
HONDAN-one皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:ホンダN-one後期型排気量:0.66L型式:JG1NA以前も別車両の作業をご依頼いただきましたリピーター様になられますこの度は、N-one前期型用の社外マフラーをこちらの後期型N-oneへポン付けが出来ない為、加工修正をしてのお取り付けをご依頼いただきました純正マフラー--------------------
皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:シトロエンDS3年式:2012年排気量:1.6L以前、弊社でご製作させていただきました同車種のワンオフリアマフラーをネットで中古購入されたお客様より、お取り付けのご依頼を承りましたオーナー様はなんとまだ学生さんだとか親御さんから譲り受け、何度かサーキットへも行かれているそうですこちらが純正マフラーワンオフマフラーはリアで切断し、フランジを設けそこからレイアウトさせていた
TOYOTAGRYARiS皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:トヨタGRヤリス年式:2020年排気量:1.5L3気筒NA型式:MXPA12中間サイレンサーのストレート加工をご希望という事でご相談をいただきました中間サイレンサーの容量がもともと小さい為、ご期待に添える音量UPではないかも知れない旨は事前にお伝えさせていただきましたご了承いただいた上で施工をさせていただきました純正マフラーこちらの
TOYOTAHIACE皆様こんにちは本日のご紹介は(オーニングお取り付け後写真)車両情報:トヨタハイエースナローボディ年式:2017年排気量:3.0L以前に、弊社のラインナップ製品ハイエース用前後ルーフキャリアとサイドラダー前用品番:ACE-001詳細はこちらから後用品番:ACE-101詳細はこちらからラダー品番:ACE-002詳細はこちらから3点のお取り付けをさせていただきましたオーナー様
皆様こんにちは本日は、SUXONオリジナル製品についてご紹介させて頂きたいと思います最近よく「タイプGマフラーってどういうもの」とご質問を頂きます【タイプSマフラー】は認知されているものの【タイプGマフラー】はわりと最近販売開始となった為、あまり浸透していないようですので、以前にも少しご紹介させて頂いたかと思いますが、ご説明させて頂きますタイプGマフラーとは砲弾型タイプSマフラーと、とりまわし・見た目は同じで、センターピースにサイレンサーを追加
HONDASTEPWAGON皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:ホンダステップワゴン年式:平成27年排気量:1.5Lガソリン車型式:DBA-RP1以前、ルーフキャリアのワンオフ製作をさせていただきました同車種の施工例をご覧いただき、この度ご依頼くださいましたお持込みの日産NV100クリッパー用のキャリアと純正オプションのルーフレールを使用して加工お取付けのご依頼となりますお持ち込み品ルー
皆様こんにちは久々の更新になってしまいました本日のご紹介は車両情報:ホンダステップワゴンハイブリッドこの度は弊社ジムニーパーツのようなルーフラック形状をもとに2段式にして、下段にはソーラーパネルを設置したい風切り音対策用のプレート設置上部パイプにはアンテナを設置したい極力長めのルーフラック等々をご希望でございましたJB64ジムニーなどとは違ってラックを積載できるルーフレールがなくまたブラケットで使用できる穴位置のバランスが悪く、
皆様こんにちは本日のご紹介はトヨタ20アルファード排気量:2.4Lマフラー交換のご依頼ですこの度は純正センターピースから、ご友人様から入手されたという社外製のセンターピースへのご交換となりますこちらのオーナー様は以前にも【ムラーノ】のワンオフリアマフラーをご製作させて頂いた事がございまして、この度もご依頼頂きありがとうございますお持ち込みの社外センターピース純正マフラー----------
landcruiserPRADO皆様こんにちは続けてご紹介させていただきますお次は車両情報:トヨタランドクルーザープラド通称:78プラド型式:KZJ78WE/G型式:1KZ-TE排気量:3.0Lこの度は、弊社ラインナップマフラーをお買い求めいただきましたお客様より、お取り付けのご依頼も頂戴いたしましたのでご紹介させていただきますお車は78プラド品番:PRD-178α製品詳細ダウンテールマフラーのスチール
DODGEChallengerSRT8皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:ダッジチャレンジャーSRT8年式:2008y排気量:6.1LチャレンジャーSRT8前期型の車検対応マフラー製作のご依頼を頂戴いたしました現状は、ロングヘダース・触媒も含めてフルストレート構造となっており(センター以降コルサ装着)、近接排気騒音:96dB以内の車検対応サウンドにする為お持ち込みいただいた触媒と弊社製作のサイレンサーを
皆様こんにちは続けてご紹介させて頂きますお次はスズキ新型ジムニーシエラ型式:3BA-JB74WE/G型式:K15Bサクソンオリジナルマフラー量産品JIM-07474シエラ用サイド出しマフラーをベースにDAMD製littleG.カスタム車両へエアロとテールエンドがツラになるよう加工をしてほしいと業者様からのご依頼です愛知県とご遠方よりご来社くださいまして誠にありがとうございます純正マフラー外しリフトの下駄
皆様こんにちは本日は、ミツビシデリカのフロントタイヤキャリアのワンオフ製作をご紹介させて頂きます製作後オーナー様より、こちらの参考画像を頂きこんな感じで製作可能ですかとお問い合わせを頂きましたもちろん金属加工でしたらいかようにも可能でございますブラケットを取る位置や、強度確認等をさせて頂きたかったので弊社へご来社頂いて現車を見ながらお打ち合わせをし、この度、製作のご依頼を頂きましたオーナー様、誠にありがとうございますオーナ
皆様こんにちは本日のご紹介はホンダシビック平成2年式1.5L型式:EF-2E/G型式:D15bここのところシビックのご依頼も多く頂いておりますありがとうございますもともと異なる車種のターボ車に乗られていたそうなのですが、走りに物足りなさを感じるようになってしまったとの事でこのシビックをご購入されたそうですこの度のご依頼内容は現在低音系のサウンドを高音寄りにしたいフランジ加工によって差し替え可能な触媒レスパイプの製作フル
FORDMUSTANG50YEARSEDITION皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:フォードマスタングエコブースト50イヤーズエディション年式:2015y排気量:2.3L直4ターボ黄色は国内に25台のみで埼玉には1台しかないかも・・・とオーナー様希少なお車のご入庫ありがとうございますこの度は触媒に穴が開き、排気漏れしてしまっているとの事でどうせなら、これを機にストレートに
64JIMNY/74JIMNYSIERRA皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:(青)スズキ64ジムニー型式:3BA-JB64WE/G型式:R06A排気量:0.66L車両情報:(グレー)スズキ74ジムニーシエラ型式:3BA-JB74WE/G型式:K15B排気量:1.46L同日にそれぞれのお車に車検対応SUXONオリジナルダウンテールマフラーJB64用品番:JIM-164JB74用品
JAGUARF-PACE皆様こんにちは続けてご紹介させていただきますお次は車両情報:ジャガーF-PACERスポーツ年式:2017年排気量:2.0Lディーゼルターボ過去の同じくFペイスの製作事例をご覧いただき全く同じレイアウトにて製作してほしいとご依頼をいただきましたありがとうございますディーゼルの純正マフラーはもともと片側2本出しでございまして、こちらを左右4本出しでの製作をご希望でございますのでバンパー
TOYOTALandcruiser60皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:トヨタランドクルーザー60年式:昭和62年排気量:4.0Lディーゼルターボ型式:P-HJ61V改E/G型式:12Hお持込みの社外製リアマフラーが向きが合わず取り付けが出来ないという事で、加工を含むお取り付け作業を承らせていただきました既存マフラー---------------------