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ぷーさんです4月ももう後半になりますがまだまだ冬タイヤから夏タイヤへの履き替えの作業依頼が今年は多い印象ですホイールごと付替え(脱着)をしてホイールが変わる際取付けるナットが変わる場合が有りますそれぞれ専用のナットで締め付けを行わないとナットが緩み脱落の可能性が有り大変危険ですので作業が出来ませんまた夏タイヤ交換の際に盗難防止用のナットを使用されている場合は専用工具の持参もお願い致します現在作業のご依頼が多く混雑時する時間帯が多くなってい
去年の12月に交換しましたミネルバのオールシーズンタイヤのインプレその2です数日前に大雪が降った日本海側🗾水上ICから新潟方面は当然ですかタイヤ規制うっすらと白くなっており当然ノーマルタイヤでしたらスリップしまくりです湯沢インターで降りましたけども道路には思ったよりも雪がなく路面はシャーベット状の雪ですがもちろん何の問題もなく走っています。道路以外はかなりの大雪ですねこの時期の湯沢でまさかの雨スキー場と湯沢駅はかなり人が多くて賑わっていました午後には雪に変わり帰りは国道17号
検査の書類を作成するためにタイヤを見ていた…フィアットの…デュカトですがタイヤに…M+Sのマークがあったのでオールシーズンタイヤな扱いなのかもしれませんが…スノータイヤの気配は全く無いパターンに見えます。
スバルインプレッサ〔GU7〕新車同級生にお買上げいただきました。あえて、純エンジンのグレード『ST』です。スバルのハイブリッド車は、あまり乗らないと補機バッテリーが上がりやすいと感じています。しかも補機バッテリーが2個付いています。なので、、、いろいろとワガママかなえます。バック連動ドアミラーコントロールコムエンタープライズ(CEP)製を取付。シフトをリバースにすると、鏡面が下を向きます。この車両は各ミラーに一個キット必要です。フォグランプ上
タイヤ館国立では昨秋より、オールシーズンタイヤの販売に取り組んで参りました。近在のタイヤ量販店や専門店にその販売の状況など調査に行ったりしました。ほとんどの店舗で在庫はなく、見本品の展示程度でした。どちらの店舗でも積極的に勧められることはなく、「やっぱり、スタッドレスタイヤが良いと思います」と言う事に・・・・。なんでと伺うと。「タイヤのノイズがうるさいし、氷上では効きません」ときっぱりと言われてしまいました。でも、何かメリットはないの「スタッド
ぷーさんですゴールデンウィークの休業日としまして5月5日(日曜日)~8日(水曜日)までをお休みさせて頂く予定となりましたまた5月より毎週火曜日・水曜日が定休日となりますご理解ご注意をお願い致します現在ゴールデンウィークが目前となりタイヤ交換のご依頼が大変多くなっていますタイヤのご用意ご予約は早めに行って頂く事をお勧めいたしますお急ぎでタイヤ交換をご希望のところ大変申し訳有りませんがご理解・ご注意を宜しくお願い致します
オートウェイさんで売ってますミネルバオールシーズンマスターと言うベルギーメーカーの激安オールシーズンタイヤ口コミやレビューで大変好評だったので12月中旬に履き替えまして年明け雪山を走って来たインプレです走行音は若干大きくなった感じはしますが全く気にせず燃費が悪くなるようなことはなくM+Sはもちろんスノーフレークマーク❄️付きなので冬用タイヤ規制も製造は2023年の24週でした。パターンはこんな感じでサイプも細かくあり、夏タイヤよりはコンパウンドが柔らかく冬寄りのオールシーズンタイヤで
りんご🍎と申します。ご訪問ありがとうございます♪2022.1住友不動産でJ・アーバンコートのおうちを建てましたシンプルモダンを目指しつつ、私の好きが詰まった家がついに完成しました3歳年上の夫、30代半ばの私、5歳(幼稚園年中)の長女、2歳の次女の4人家族です2021.2おうち計画開始!2021.3住友不動産契約2021.6土地契約2021.8着工2021.10上棟2022.1引渡し2022.2引越し予定こんにちは
ハイフライスタットレスタイヤWin-turi216俺夏がプリウスに使ってるオールシーズンタイヤファルケンユーロウィンターHS449そろそろ交換時期なんですよね冬に向けてもう一度オールシーズンタイヤを買おうかと思ったんですがいろいろ考えてやめることに夏は夏タイヤ冬はスタットレスタイヤって使い分けた方が良いと思ったからッス理由は凍ってる道はオールシーズンタイヤではダメなんですよねやはりスタッドレス深夜走る事もあるので積雪より凍結が心配なんですよ
ぷーさんです本日ヴェルファイア215/60R17持ち込みタイヤ交換ミニバン車両で持ち込み率の高いヨコハマブルーアースRV-03ですミニバン車両は背が高い為曲がる際に横揺れが大きくフロントタイヤの外側に負担が掛かりますそういったフラツキに対応しているのがミニバン専用タイヤです少し値段は高くなりますがその分タイヤの作り込みをしっかり行っているので装着する価値は十分にあると思いますタイヤはただのゴムの塊ではなく装着するタ
(マイナス6℃の朝雪雲に覆われた北岳八ヶ岳南麓に降雪はない)早いもので、フォレスターに乗り始めて今年の夏で5年になる。走行距離はおよそ5万km、そろそろ夏タイヤ、冬タイヤとも交換する時期だ。今後のクルマライフを考えると、80歳で免許証を返納するとして、それまでの中間点にあたる72歳位でクルマを買い替える(もっと小さい4WD車、例えばスズキのクロスビーとかにしたい)ことになるだろうから、これがフォレスター最後のタイヤ交換となる。結論から言うと、オールシーズンタイヤに決めた
新たに当社の足&代車になったニッサンモコMG33S25/113.9万キロスズキのMRワゴンのOEM車アイドリングストップが付いてますこれね感じ悪いしね燃費もあんまり変わらないし個人的にない方が良いと思っててエンジンかけるたびにいちいち解除しなければならない面倒な装備アマゾンで売ってるのよ3千円ぐらいで怪しいのがとりあえず購入してみたカプラーオンでヒューズ電源(10Ä)に入れるだけ(ÄCC)でもこの車ÄCCが15Äなんでうちにあったヒューズ電源(15Ä
週末は福岡トヨタにて夏タイヤへ交換待つこと1時間ちょっと、工賃6,600円也10,000円超えは覚悟しておいたので、ラッキークレソン時代は自分で交換していたので工賃は分かりませんが、1,100円/本であればお願いしておけば良かった久々のメッキホイールフロントに履かせていたホイールは強化ブレーキパッドのせいかダストが多め💦定期的にホイール用ブラシで裏側を洗っていましたが、真っ黒ですね6本とも洗い、乾燥させてコーティングして倉庫へ格納今冬までゆっくり休んで貰いますスタッドレス交換前
フォレスターX-BREAKの標準タイヤは、ブリヂストンのオールシーズンタイヤとなる。ECOPIAH/L422Plus225/60R1799Hhttps://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2018082701.html「DUELER」「ECOPIA」が株式会社SUBARUの「フォレスター」に装着2018年8月28日:訂正とお詫びのお知らせ8月27日に公開した下記ニュースリリースに誤りがご...www.bridgestone
ぷーさんです春の陽気が心地よく感じる事が多くなっていますね!週末行楽へお出かけの方も多いと思います車のトラブルで上位を占めるのがタイヤの故障(パンク)です!最近の車はスペアタイヤが非搭載の車種が多くタイヤのトラブルは走行不能になり楽しい予定の変更が必要になる事態となりますまたトラブルのタイミングによっては他車を巻き込む事態も発生いたしますお出かけ前にタイヤの空気圧の点検キズ・劣化の有無を確認して下さいそして必要であれば早めにタイの交換
12月に入ってから近隣でもちらほら雪予報が出始めました。未だ冬用のタイヤを準備されてない方が、スタッドレスもそうですが、オールシーズンタイヤをご検討いただいているお客様も今年はかなり多く…冬もオールシーズンタイヤでいいの?冬用タイヤ規制もOKスタッドレスとどう違う|乗りものニュースあまり雪が降らない地域では、スタッドレスタイヤにするか否かも悩みどころかもしれません。そうしたなかで選択肢として挙がるのがオールシーズンタイヤ。スタッドレスとはどう違うのでしょうか。trafficnews.
パピーズの皆さんはタイヤどうしてますか?最近出てきたオールシーズンタイヤってどう思いますか?タイヤをスタッドレスに交換すると冬と春に交換代がかかりますバカにならないよね~と思いつつも自分でやって取れちゃったら…とかも思っていつも頼んじゃいますでもさオールシーズンタイヤならつけっぱなしでいいじゃない?交換代を考えたらタイヤ自体が高くてもトントンかなぁ…とかも思ったりもするそろそろスタッドレスも新しくする頃なので悶々と日々考えておりますでも知ってますか?高速で冬タ
これからのメガネ増税を考えて、これまでは冬と夏のタイヤを2つ用意していましたが、これからはコスパを追及して一本に統一します。オールシーズンタイヤに切り替えることにしました。私は車でそんなに走らないので、摩耗でタイヤの寿命がくる前に、ゴム劣化で寿命がくるのでタイヤは一本で使い倒すほうがコスパは良くなります。私が車の冬タイヤを購入したのは2015年頃だったようです。9年も履いていました(笑)でも、タイヤの縦のクラックがまだ入っていないのでまだまだ使えそうですが、タイヤ屋の店員にもう使い
なんと、次期レクサスの極秘公道テスト車両をスクープ!ハイエースばりのバリバリバン!いつ発表なのかワクワクです。さてタイヤ新調したんですが、当初からオール(4)シーズンが良いと考えていました。※245/45R18での検討以前ミシュランクロスクライメット装着車を試乗した事あるんですが、ドライでの走行性能もサマー専用タイヤと全く引けを取らないのには本当に驚いたんです。※日本のミシュランサイトでは「クロスクライメート」と記述されてますが、発音記号が「klάɪmət」なので、ほぼ長音
我が家のカムロードですが、12月初旬に先日の宮崎遠征向けてスタッドレスへ交換していました今回選んだのはグッドイヤーのアイスナビカーゴ選んだ理由は、国産メーカーに比べて安かった事が理由ですが、全車のクレソン時に比べるとロードノイズやフラつきは夏タイヤと比べてもあまり気になりません納車前にオールシーズンタイヤも検討しましたが、情報も無かった為、余っていた純正ホイールにスタッドレスを履かせました雪道での性能は分かりませんが、試してみたいと思います話しは変わりますが宮崎に行った際の燃費ですが
タイヤのサイド部分にこんなマークが付いていたらそれは・・・。M+S=マッド(泥道)とスノー(雪道)など、エマジェンシー的な場面で走行可能なタイヤを表す記号です。通常の夏タイヤに比べ、ゴムが柔らかく、商品によってはタイヤの溝も深くなっています。ただ、走行音(タイヤのノイズ)やハンドリングは若干悪い方向にあります。スタッドレスタイヤは勿論、今、注目のオールシーズンタイヤにもこのM+Sの表記がございます。ただ、ご注意頂きたいのはこのM+Sの標記のあるタイ
東海地方も梅雨入りしましたね。湿気で嫌な時期の到来ですが、しばしの我慢ですね。梅雨時期になると、溝の減ったお客様からタイヤ交換の依頼が増えます。特に軽トラックや軽バンは空荷ですと後輪のトラクションが掛かりにくいので、溝の少ないタイヤですと滑りやすい傾向にあるようです。で、タイヤ交換となるのですが、あえてお勧めしたいこのタイヤ!そう、昨シーズン登場したオールシーズンマックスVA1!M+S(マッド&スノー)表記に加え、スノーフレークマーク(M+Sの横の雪の結晶マーク)もあ