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中一週で来たバイク屋さん!前回訪問時はなかなかの進展を見せられたので今回も期待できるのか?😅いざ工作室へ!あれー?あれれ〜?なーんも変わってないぞー😱足元の切れ端の散乱までおんなじ😱さすがにこの2週間は他車にお構い中だったようです😅しかし全くお構いなしというわけでもない😅お弁当箱が…これを2ストオイルタンクとしてラジエター直後に配置するのだが…ちょっと分厚すぎない?店主も重々それを感じたようでして😵もっと全体薄くして、そしてラジエターホースを避けるため下部を更に一部カット
出張中の新幹線の車内にて…LINEが届きました。先日のお弁当箱?😅を形にしたようです。ちょっと大き過ぎたので、はみ出し部分を落として12ミリ薄くなったとのことです。それでも結構自己主張強め😅かなと…12mm削られたので、先日訪問したこの時よりはよくはなってます。色を黒くすれば自己主張も多少なりとも和らいで馴染むのかな?🤔ラウンドラジエター内には収まってはいます。ただ右にバイクを倒したら何もかも逝ってしまいそうな予感もします。なんやかんやいっても2ストなので車体は軽いため立ちゴケ
KSR80のレストアも順調に進んでます。オイルタンク交換ツーストなので、混合のオイルタンク前のボルト部分が、プラスチック割れて欠損😆元オーナーM氏交換の為に所有していたので、先日キャリアとオイルタンク引き取りに伺ってました。^_^早速オイルタンク交換終了。☺️オヤジギャグもスベるけどクラッチも〜😅ケロちゃん慣らし公道デビューでは、クラッチ板滑ってませんでしたが、その後、加速時に違和感を感じていました。アレレ……❓ク
秋田湯沢のほそや電器(アトム電器倉内店)細谷朋子です。こちらの記事は定期的にアップしています「床暖ストーブにエラーが出て動かない」とご依頼を頂き、お客さまのお宅へ向かいました。エラーの原因は「オイルタンクの灯油切れ」画像お借りしました。オイルタンクの灯油切れによるストーブのエラーは、今時期やストーブの使い始めによくご依頼を頂きます。そろそろ使わなくなる時期だからと灯油を満タンに入れず、灯油が無くなったことに気づかないケースです。このオイルタンクとFF式ストーブが繋がっているのですが
ショベルヘッドの続きです。オイルタンクを交換します。現状のオイルタンク。これはこれでよいですが、シート下のバッテリーにシートがぶつかるのでバッテリーケース付きサンダンスオイルタンクに交換します。ピカピカのステンレス製。ステンレスだけどメッキがかかってます。乗っけてみたらシフトノブが当たるね。チョッパーはポン付けなんて出来ないものです。配線もそのままでは行くまい。で、色々加工して取り付け完了。シフト