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運転席のシートベルトだけが戻りが悪くシートベルト外しても垂れたままでうっかりしていると降りる時にシートベルトがドアに挟まってしまう事があるので交換。外したらピラー部分も水拭きして綺麗にします。エアバックの配線も外します。エアバックの配線を切り離す時にはステアリングの時と同じで上の黄色いロックを引き上げてください。そうしないと壊れます。新品は高いので中古を探して取り付けます。シートベルトは汚れていても戻りが悪くなります。戻りが悪い場合はシートベルトを引き出して綺麗に拭
年甲斐も無く。ステアリングを替えてみた。こんな事するのは23歳の時、SR311を手に入れてダッツンコンペを付けた時以来26年ぶり。感想はと言いますと。こんなお手軽チューンは無いね。ノーマルエアバック付き!コレはコレでいい感じで、好き。でもね換えて見たいじゃんね。エアバックを外し!この配線を引きずり出し!エアバックのキャンセラーを取り付け!MOMO専用のボスに傾きナオール君とか言う角度微調整ボスを追加し。更に!30mmのアダブターを追加して手前にステアリングを持ってくる。欧
🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)放蕩息子?我が家の一人息子(笑)ロッシ君オープンカーが大好きです。屋根を開けると、ほんとに気持ちよさそうな顔をします。犬も犬なりに気持ちのいい景色があるみたいで国立の桜のトンネルを抜けたり海沿いの景色いいところを走ったり丘の上の見晴らしのいい道路などでは外を見て立ち上がり、草木の匂いを嗅ぎます。目を細めて、気持ち良さを全身で表現するのを見ると
80ハリアーでの実装着をご紹介してみますエアバックに装着されている”トヨタマーク”をちょっとだけ個性的にして楽しんでみようっという試みのアイテムでございます毎回その都度、こうして装着GALLERYをご紹介しているのですが~やっぱりそのおクルマそのものの画像がみたいですもんねっそんなわけで、”80系ハリアーデモ機”における全5種類のエアバック
カローラスポーツのステアリング交換です👍商品はこちら…カーボンが良い感じです🤗作業前にバッテリーを外します🤗それでは始めますステアリング裏側3箇所の穴にマイナスドライバーを差し込んでエアバックのロックを解除します😙ロックを解除するとエアバックがポコっと手前に出て来ます3箇所ロックを解除するとエアバック本体が外れますセンター位置を確認してマーキングします外れましたスイッチやパネルを移植します完成です👍この異形のカーボンステアリング格好良いですね😁見た目も良いしグリップ感も
実はさりげなく国産車離れした雰囲気を随所に散りばめている・・・と、ココへ来てすごく感じる「カローラSPORT」でございますそう感じる要素はいくつかあれど、まずは冒頭が図で見て取れる「タイヤトレッド面の露出範囲」とかをひとつ取っても、「タイヤとフェンダーのクリアランス」とかを見ても普通のトヨタ車じゃないっって感じる。カッチョいいロー&ワイドな感じで車高もホイールも変える必要なし
どうもガレージきくちです先週も預かったのによりにもよって雪降ってしまって作業ができなかったエブリィただ、自分の凍練になっただけでした(^_^;)本日はそのリベンジ。事前に診断機をあてておおよその箇所は特定してるものの時間がなくてぶっつけ本番の交換作業になってしまい見込み修理の意味合いが強くなってしまいましたがオーナーさんにご了承を頂いての作業
そうそう、こないだ書いた歩行者エアバック破裂のインプレッサね歩行者エアバックのセンサーはコレね。発泡スチロールのエネルギーアブソーバーにチューブが入る溝があって、そこに、はめ込む形でセットされてます。シリコンチューブというか、ホースの中は単なる空気。それの体積?容積?をホース両サイドに付いているセンサーで潰れたかどうかを検出してコンピューターに信号を送る。破裂したらコンピューターも交換で、コンピューターは室内のダッシュパネル内にあります。ホース内は空気なので、温度による
ジムニーのステアリング交換を行いました。いつかは変えようと思っていましたが、だいぶ後回しになっていました。やはり手元が変わると雰囲気も変わりますよね。ディープコーンを取り付けてみたかったので、60ミリオフセットを買いました。ステアリング自体は無名の安物です。日々のネット購入でPayPayが貯まっていたのでそちらを利用して購入。なかなか深いです。これだとウインカーとワイパーに指が届かなくなるわけですねステアリング交換に必ず必要となるハンドルボス。僕のジムニーは3型なので