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いつ交換されたか分からないクーラントを交換して行きます!クーラントは臭いが手に残り苦手な作業ですが、頑張りますポンプのホースジョイント部分がクーラントのカスがこびれ付いているので、漏れ滲み防止の為、除去致します!カスをカリカリ削り取り、目の細かいスコッチ?で裏側なども磨きます!下準備はOK!外したホースも新品に交換致します!不安要素はドンドン潰しましょう!(^o^)丿
ご予約修理🔧SUZUKIImpulse400インパルス400SpecialEditionスペシャルエディション充電不良💦修理の続き♪ステーターコイル交換しました‼️配線通してハーネスガイドプレート取り付けます🔧洗浄して綺麗になったフライホイール☝️取り付けます🔧ハーネスが擦れてた部分確認して調整しながら組み直し😁これだけクリアランスがあれば大丈夫でしょう😊フライホイール規定トルクで締めます🔧センターボルト新品に交換しました☝️ノックピン取
当店のお客様でスズキGSX400インパルスを乗ってるS様からエンジンの吹けが悪いと連絡が!!八ヶ岳にツーリングに行った際、休憩後山道を上ってたら急に5~6000回転から吹けなくなったと・・・(その後は回復)そしてその後オヤジさんに貸し、見てる前で立ちゴケしてからさらに調子悪くなったと・・・なんでしょうねぇ~???取りあえず引き上げて現象確認!!SさんのスズキGSX400インパルスです!!この時代のバイクカッコいいですねさて修理の方ですが、実際乗って
プロテック営業部ムランティーノです。幻の6速を探さないでお馴染み!シフトポジションインジケーター'94~'99GSX400インパルス(GK79A)にシフトポジションインジケーター取付けました。使用したのは、以下の2点です。No.11009【SPI-110MS】シフトポジションインジケーター(機械式スピードメーター車汎用)¥14,500(税抜)No.11602【SPST-02】SPI本体用ステー¥476(税抜)取付け方法をご紹介致します。配線の接続先はヘッドライト
以下はオーバーサンプリングとか、類推補完、スムージング技術こそよいと思っていた自分の常識と音体験をことごとく覆した、そういうことを一切避けるノンオーバーサンプリング(NOS)が音質がいい理由です。すべてSOULNOTEの公式FBからです。開発者の加藤さんは、技術者とは思えない饒舌さで、FBに500投稿を超えています。したがって、該当部分を探すのが大変です(笑)。【NOSとの遭遇】ES9038PROの様々な設定を試している時に、突然今までと全然違う素晴らしい音になりました。バランスはとも
ゆ〜くりと進行中のZ400FXNewprojectは、先日エンジンが乗ったとこまで来ました!。(#^.^#)天気もいいので〜走りがてら、HさんのCBX400Fで◯ョナサンへ〜。⊂('ω'⊂)))Σ≡GO!!Hさんからの頼まれごとを済ませたら、さぁて、(#^.^#)次はお楽しみのキャブレターで〜す!(`✧∀✧´)キラーン!今回はシルバーボディの、ヨシムラTMR32で〜す。(*`艸´)ウシシシが、しか〜し!ひょんなことから入手したヨシムラTMRは…なんと
今日もヒトポチ↓にほんブログ村事故った自給デスま~その話はおいおい突然ですがカヤック買いましたみんな大好きパーセプションサウンド9.5今日乗った感じ機能性はピカイチ旋回性能も抜群直進性はインパルスに軍配があと17kgはカヤックでも最軽量クラスインパルス(以後I)とサウンド(以後S)を比較長さ・・・I10ft(3m)S9.5ft(2m45cm)重さ・・・I20kgS17kgフロントテーブル
山ノ下湾内でコイのエラ洗いを見て春だな〜と感じているBIWAKOBASEメカニックスタッフSがお送りしますPOWERPOLEMOVE取り付けのご依頼と共にSDGMarineオリジナルバウンスバスターとヘディングアローステッカーを纏めてご用命頂きましたバウ側のアップグレードが完了して次は鉛バッテリーをリチウムバッテリーへアップグレード全体的なバランスを考慮して既存のバッテリーは2発仕様としてオンボードチャージャーとImpulseLithiumでバランスを取りましたバッテリー
まずハンドルを選ぼうとネットサーフィン。最初はトップブリッジを購入したショップのおすすめのハリケーンのコンチハンドル3型にするつもりでしたが調べていると、ファットハンドル(29φ)が目に留まり、それにすることに決めました。そしてハンドルポストを探しましたが、いろいろ見ましたが、22mmハンドル用ほど選択肢はなく形や色からRIZOMAの成が高いほうに。(オークションで模造品なのか、そっくりな形で、付属パーツまで同じなのに、価格が半分以下のものがありました、、が、あとで後悔するの
ソードインパルスガンダム頭部と右足ビームブーメランを組み立てました。頭部アンテナをゴールドとホワイト真ん中とアゴをディープメタリックブルーセンサーをブルーで塗りました。スリッパ部分をメタリックグレーで塗りました。ビームブーメラン外側のラインを濃いブルーで塗りました。コアスプレンダーブルーメタリックレッドディープメタリックブルーで塗装中です。部分塗装めちゃ多いです!!気まぐれガンプラ再撮影。トーリスリッター。こちらも部分塗装めちゃくちゃ多かった
どうも私ですっ!最近インパルスがどーも調子悪くて、バイク屋さんに相談してたんですよ〜そしたら社長さんに、社長「まぁ割と古いバイクだし、スズキは電装系が弱いからねぇ....もしかしたらイグナイターがよわってるのかもね.....」私「へぇ〜そうなんですかぁ〜(イグナイターってなんぞ.....ググるか)」はい。CDIの事でしたwとりあえずヤフオクで見てたら社外ですけどインパルス用のイグナイターあったので買ってみました♪あー。高い。高いぞ。9700円か......まぁ。これで調子が良
ソードインパルスガンダム出来上がりぃ!メタリックレッドホワイトブルーゴールドメタリックグレーエア・スペリオリティブルーミディアムブルーエアクラフトグレーディープメタリックブルーブルーFS15044でそれぞれ塗り適当なデカール貼りました。見た目より部分塗装めちゃくちゃ多い!背中です。ソードシルエットがカッコイイです。高エネルギービームライフルでSEED撃ち!シールドとフラッシュエッジビームブーメラン!ブーメランいつもいつの間にか戻って来ているのが不思
無印キット1/60スケールフォースインパルスガンダムさんですね。所々に内部構造が再現されていますが、何ですか?って所ばかりです。何をしたかったのか分からない、と言ったら言い過ぎですが。1/60スケールなのでデカいし迫力あります。膝の関節フレームはもう少し短く詰めて密度感を出したらカッコイイと思う。色分けは優秀ですね。水色のクリアパーツが使われています。フォースシルエットの羽はパーツで色分けされています。スラスターもっと頑張ってほしかった。胸のスラスターくらいに。ま、PGじ
カブC125ヨシムラサイクロン装着。車のパワースライドドアワイヤー切れにて交換。直りました。ラーメン食べにいきバナさんの1号機を引き上げ輸血開始。マフラーずらしてリアをジャッキアップしてバトラックスバイアスモデル。ベンチレーテッドディスク4か月近く預かったインパルスへLEDH46500k6000lmキャブレターのニコイチホースをゴミへ。キャブレター燃調キットをぶち込みジェット、ニードル、Oリング総交換。スズキが使うキャブレターは毎回このタイプやね。
皆様お疲れさまです<m(__)m>今日位が動いていてちょうど良い気温ですね。今日はO様のインパルスです(^ー^)とりあえず今回取り付けるホイールのベアリング交換します(>_<)ゞ本当に便利な道具ですね~(*´▽`*)古いベアリング。新しいベアリング。取り付けました(>_<)ゞ毎回思いますがディスクローターのボルト外すのメンドいですよね( ̄∇ ̄)後ろも同じように(>_<)ゞちょいと一昔前の雰囲気ですね(^∇^)ちょいと乗り味は変わると思いますが、見た目重視もありですよね(o^-