ブログ記事1,394件
お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが14日、東京都内で乗用車を運転中に1日に2回物損事故を起こしていたことがわかりました。インパルス堤下さん1日に2回“事故”意識もうろうで…5年前にもインパルス堤下敦さん(44)が、東京・世田谷区で同じ日に2回、物損事故を起こしていたことがわかりました。堤下さんは意識がもうろうとした状態だったということです。5年前には睡眠導入剤を飲み車を運転したとして、処分を受けていました。news.ntv.co.jp目撃者によると「車がふらふらしていて、運
当店のお客様でスズキGSX400インパルスを乗ってるS様からエンジンの吹けが悪いと連絡が!!八ヶ岳にツーリングに行った際、休憩後山道を上ってたら急に5~6000回転から吹けなくなったと・・・(その後は回復)そしてその後オヤジさんに貸し、見てる前で立ちゴケしてからさらに調子悪くなったと・・・なんでしょうねぇ~???取りあえず引き上げて現象確認!!SさんのスズキGSX400インパルスです!!この時代のバイクカッコいいですねさて修理の方ですが、実際乗って
今日もヒトポチ↓にほんブログ村事故った自給デスま~その話はおいおい突然ですがカヤック買いましたみんな大好きパーセプションサウンド9.5今日乗った感じ機能性はピカイチ旋回性能も抜群直進性はインパルスに軍配があと17kgはカヤックでも最軽量クラスインパルス(以後I)とサウンド(以後S)を比較長さ・・・I10ft(3m)S9.5ft(2m45cm)重さ・・・I20kgS17kgフロントテーブル
今回は、定番中の定番です。このアルバムを初めて聞いた時、こんなん反則技的なサウンドだと思った。カウンターバーでこんな曲が流れてきたら、女性はメロメロになるだろう。いきなりの「SAYIT」のサウンドにノックダウンですわ。この歴史的名盤は、コルトレーンのリードの不調により、激しい演奏ができなかったために出来上がった作品となったのだ。バラードを吹いても彼はすごかったのである。いつ聞いても飽きの来ないバラードアルバムですぞ。
外装塗装が出来た。そう!今回は『GK7CAインパルスのTYPE-S仕様』なのだ!!!(あるかー?ありがちかー?)作業者・相棒2が“バックステップ仕様”にしたかったみたいで、入手したバックステップがコレ!!箱ボロイが新品『isa』???(イサ?イサなの?)初めて聞くメーカーだ・・・。「なぜコレを選んだのか?」と尋ねると、・GK7CAインパルス用のバックステップがあまり存在しない・GK79Aインパルスのバックステップとの互換性・違いを調べる
ゆ〜くりと進行中のZ400FXNewprojectは、先日エンジンが乗ったとこまで来ました!。(#^.^#)天気もいいので〜走りがてら、HさんのCBX400Fで◯ョナサンへ〜。⊂('ω'⊂)))Σ≡GO!!Hさんからの頼まれごとを済ませたら、さぁて、(#^.^#)次はお楽しみのキャブレターで〜す!(`✧∀✧´)キラーン!今回はシルバーボディの、ヨシムラTMR32で〜す。(*`艸´)ウシシシが、しか〜し!ひょんなことから入手したヨシムラTMRは…なんと
以下はオーバーサンプリングとか、類推補完、スムージング技術こそよいと思っていた自分の常識と音体験をことごとく覆した、そういうことを一切避けるノンオーバーサンプリング(NOS)が音質がいい理由です。すべてSOULNOTEの公式FBからです。開発者の加藤さんは、技術者とは思えない饒舌さで、FBに500投稿を超えています。したがって、該当部分を探すのが大変です(笑)。【NOSとの遭遇】ES9038PROの様々な設定を試している時に、突然今までと全然違う素晴らしい音になりました。バランスはとも
朝=ゆっくり起きて来て、昼飯前までまた=昼寝して・・・で、結局=夕方の5時前まで、ず〜〜っと昼寝してました🤪今日は=キューブのバッテリーを充電したぐらい?晩飯は=ほっかほか亭😜ゴールデンウィークだから=ライン漫画のコインが当たるんかな〜??普段=めったに当たらんのに〜😆で、7時間ぐらい昼寝したけ〜晩に=いっこも眠たく無くて〜お菓子とか=山ほど買いに行って〜🤪何か=一日に3回も〜❗️コインが当たったよ〜😆これ=インパルスに付いていたバッテリーね!なんか復活したんだけど・・・
こんにちは!今日はGSXインパルスのフロントフォークのオーバーホールから。ストローク部分の点サビが原因でダクダクのオイル漏れ。以前オーバーホルした時、点サビが深いのでもしかしたら短期間で漏れる可能性があると説明したが予算の都合で現状のままオーバーホールして欲しいと。で、数ヶ月後に再度オイル漏れ...ほらほら言ったやん...交換するにも純正のインナーチューブは廃番。。。中古品を買うか新品の激安海外製か...お客さんと相談したがどっちも後悔しそう。ストロ
こんにちは!今日はGSXインパルスのネタ3連発目。セルモーターのオーバーホールから。長い間オーバーホールしてなかったので預けてる間今後のコトを考え早めにしといて欲しいと。予防整備です。ショート防止でバッテリーの端子は外してはずしておきましょう。工具の入るスペースがあったので比較的簡単に外れました。真っ黒で汚い....タップリの粉。ブラシはまだ半分以上残ってました。ブラシホルダーにはハンダが....これを
まいどおおきに!今日はインパルス400のリアキャリパー&マスターから。ピストンが固着ぎみで引きずりがありオーバーホール依頼。ディスクも段減りし効きも悪くなってきたと。ブレーキ周りまとめてやりましょか。まずは外す前にボルト全部緩めておきます。.ダストで汚れまくってます。キャリパー分解ここから綺麗に洗浄します。同じくマスター側もブーツをめくるとプッシュロッドがサビサビ....サークリップの穴もサビで埋まっててわからん
今年二度の事故を起こし所属事務所から謹慎処分を言い渡された、インパルス堤下敦さんのホロスコープを見てみます。生年月日―1977年9月9日出生時間―01:46出生地―神奈川県横浜市太陽―乙女座15度54分月―蟹座19度59分水星―乙女座9度27分金星―獅子座13度10分火星―蟹座4度41分木星―蟹座2度54分土星―獅子座23度43分天王星―蠍座8度55分海王星―射手座13度25分冥王星―12度59分今年6/14に自損事故、10/27に追突事故を起こした堤下さん。6月は
こんにちは!営業スキルアップセミナー講師の林達也です今日は【インパルスファクター】について書いていきますインパルスファクターとは?直訳すると【興味の要因】です。自分が販売している商品の推しどころとでも言いますでしょうかもちろん、自分の販売している商品ですから、他社との差は充分理解して営業している事と思います。しかし、もう一度改めて自分の販売している商品を調べ直して頂きたいのです更に言うと、他社のライバル製品の価格、品質、口コミレビューなど、徹底的
岐阜県A様スズキ|GSX400インパルスカスタムオーダーありがとうございます!カチアゲロングライトステー41Φ・スリーポイントヘッドライト・GSウィンカー・ハンドル・フェンレス取り付け完了です。ノーマルも良いですが、ライトが上がってシャープなイメージになりましたね☆下部のノーマル車と比較写真もご覧ください!
今日は一日良い天気で、気温も高めでしたね~~!先週も冷え込みが嘘みたいに、暖かい感じの陽気でした。今日は月がかなり綺麗で、月明かりも明るかったですね~~!いつの間にか10月なので、そろそろ寒くなって来ちゃう季節ですね。さて、今日は修理車のGSX400インパルスの、状況確認等の作業です。一度ご来店頂いて修理依頼のお話を頂いており、持ち込み日当日にエンジンが掛からなくなってしまったようで、急遽引き取りに行った状態でした。個人売買で購入したとの事で、ご来店いただいた際
プロテック営業部ムランティーノです。幻の6速を探さないでお馴染み!シフトポジションインジケーター'94~'99GSX400インパルス(GK79A)にシフトポジションインジケーター取付けました。使用したのは、以下の2点です。No.11009【SPI-110MS】シフトポジションインジケーター(機械式スピードメーター車汎用)¥14,500(税抜)No.11602【SPST-02】SPI本体用ステー¥476(税抜)取付け方法をご紹介致します。配線の接続先はヘッドライト
所属模型クラブで聞いてきた、お日様にあててデカールの黄ばみを薄くする紫外線効果を確かめるべく、朝から天日干し。少しでもニス部分が薄くなりますように、少しでも白で塗装したランチャー部分と、背中デカールの白が近づきますようにとの願いを込めてその場を離れます。お昼に見たときは機体の向きが変わっていたので風による予兆はあったのでしょうが、特に対策はせず展示会写真のキャプション作りを続けたのが失敗。15時を待って今日のところはおしまいと外に出てみると、ご覧の有り様(;゚Д゚)手に取るとキャノピー
どうも私ですっ!最近インパルスがどーも調子悪くて、バイク屋さんに相談してたんですよ〜そしたら社長さんに、社長「まぁ割と古いバイクだし、スズキは電装系が弱いからねぇ....もしかしたらイグナイターがよわってるのかもね.....」私「へぇ〜そうなんですかぁ〜(イグナイターってなんぞ.....ググるか)」はい。CDIの事でしたwとりあえずヤフオクで見てたら社外ですけどインパルス用のイグナイターあったので買ってみました♪あー。高い。高いぞ。9700円か......まぁ。これで調子が良
カタナは1998年に1997年式を一年落ちで購入しました。当時は、高校時代に購入したGSX400FSインパルスの車検も切らして郵便局カブをたまに転がす程度だったと思います。仕事の途中、レッドバロンを月一くらいの頻度で覗いていました。そんな時、ほぼこの状態(マフラー、バックステップ。エンジンカバーがヨシムラ。あとタンクとスイングアームのステッカーも。点火系がユニコーン。テールカウルは最近ヤフオクで購入)で走行2キロ、検1年付でおいてありました。(後で気が付きましたがカウルのウイン
第1回2018.2.3&10・ウエストランド井口・Aマッソ加納・鬼越トマホーク・青山めぐ第2回2018.5.18・岡野陽一・ニューヨーク・鬼越トマホーク第3回2018.9.1・ダイアン・フルポン村上第4回2019.3.23・インパルス〜インパルス復活SP〜第5回2019.8.10・うしろシティ・辰巳奈都子・はんにゃ金田第6回2020.1.18&25・ラブレターズ・ザ・ギース・かもめんたる第7回2020.9.5・タイムマ
逃走中20人伊沢拓司板倉俊之(インパルス)岩井勇気(ハライチ)えなこ酒井健太(アルコ&ピース)佐藤健髙比良くるま(令和ロマン)田中卓志(アンガールズ)田村保乃(櫻坂46)徳永ゆうき花澤香菜平子祐希(アルコ&ピース)ふくらP槙野智章松井ケムリ(令和ロマン)森川葵やす子山添寛(相席スタート)ゆうちゃみ若槻千夏夜明け前、エリアの一角に集められた20人の逃走者たち。一同「怖ぇ!」「緊張する…」これより彼らが挑むのは新たなオープニングゲー
まずハンドルを選ぼうとネットサーフィン。最初はトップブリッジを購入したショップのおすすめのハリケーンのコンチハンドル3型にするつもりでしたが調べていると、ファットハンドル(29φ)が目に留まり、それにすることに決めました。そしてハンドルポストを探しましたが、いろいろ見ましたが、22mmハンドル用ほど選択肢はなく形や色からRIZOMAの成が高いほうに。(オークションで模造品なのか、そっくりな形で、付属パーツまで同じなのに、価格が半分以下のものがありました、、が、あとで後悔するの