ブログ記事827件
おはようございますTA08Rが発売され試乗して頂いてますアッパーデッキが付いたことで当てちゃうと簡単にシャーシが捻りますシャーシをガラス板の上に置きタイヤが浮いた状態で指で押さえた場所を押さえるとカタカタと動くと思いますその際にはアッパーデッキを止めているネジを緩めストレスを開放そして前後のダンパーステーに根性棒を当ててアッパーデッキを締め直すと修正できますこのカーボン製の根性棒再販いたします根性棒(カーボン製)Φ20mm×330mm|G−Web
もりたんです🫡日頃より、TOPLINE製品をご愛用いただき、ありがとうございます😊ベルトコンバがちょっとバージョンアップしますNEWYD-2シリーズベルトコンバージョンver.2.2◆正トルクセット◆反トルクセット高い旋回性能と蹴り出しを実現!YD-2シリーズ(RD1.0,SD1.0)に装着可能です。ver.2.2では、アルミ製ダンパーステーを標準装備としました。ver.2.1とver.2.2の違いは、ダンパーステーがカーボンからアルミ製に変わったこと以外は、変更ありませ
RD2.0カーボンシャーシ!!メインシャーシ、アッパーデッキ、板厚2.5ミリ。バッテリーをRFサスマウント直前、最後端まで後退できるようにしました。ノーマルバッテリーホルダー、ヨコモショートバッテリーホルダーMGカーボンバッテリーホルダー取付可能。強度修正を加えて5月リリース予定です。モーターマウントも予定してます。
こんぬづわです準備が整いましたので皆様にお知らせさせて頂きます以前ブログでご紹介させて頂いたYOKOMORD2.0用猫シャーシキットが販売出来るようになりました◼︎FRP◼︎メインシャーシ&アッパーデッキセット¥15,400※5セット限定‼️何度見ても可愛い…RD2.0の純正のシャーシは樹脂という素材ですがFRPとそこまで変わりませんのでシャーシを変えても走り心地はほぼ同じです◼︎カーボン◼︎メインシャーシ&アッパーデッキセット¥28,6002.5mm
こんばんは♪ひこやんです😁この頃冬眠中だったMC-1を進化?させました⁉️元々の画像が無かった💦MC-1のギアボックス加工でモーターをハイマウント化してました。それをどうでしょう?😏フロントにRDXナックルをRDXの純正位置に合わせて装着。リアにRDXギアボックスを載せてYD-2ZXのアッパーデッキを加工で繋ぎました。ちなみにMC-1のカーボンシャーシのギアボックス穴はRDXと共通です😁ただギアボックスのアッパーデッキ載せてる台?が低くてサーボセイバーが当たる💦ギアボッ
こんにちは寒いっすね🥶前回のGRKGS2EVOのスライドラックのベアリング支持の補足です730ベアリングを使った理由はズバリたまたま手持ちがソレだったから、純正のポスト使う場合は740のベアリングを使って下さいねて事で私的の方法でザックリと内容をアッパーデッキを外し適当な長さのネジ(確かM3×30皿ビス)をアッパーアームブレスの上から差し込みますひっくり返して下から5㎜カラー、730ベアリング、1.5㎜カラーを入れますスライドラック、730の順に取り着けます!ベアリングを押し
もりたんですYD-2シリーズベルトコンバ用アッパーデッキ入荷します!高剛性のピュアドライカーボンを採用。YD-2Z、YD-2E(スライドラック)にもお使い頂けます。3種の厚みの使い分けにより、車体のしなりを調整することが出来ます。(品番:TP-390)TOPLINETP-390YD-2シリーズベルトコンバ用アッパーデッキ3.0tTP-312YD-2シリーズベルトコンバ用アッパーデッキ2.4tTP-313YD-2シリーズベルトコンバ用アッパーデッキ2.1t各
YD2Z純正のフロント周りにReveワイパー&ナックルを組んだ際の自分的アライメントを公開します※EやSなどもほぼ変わりません。弱トーアウトからまぁまぁパラレルな感じですこのワイパーとナックルの組み合わせは、ある程度パラレルアッカーマンが具合良いですアーム延長は純正からこの位です。キャスター調整用スペーサーは前1.5mm後3.5mmキャンバーは9度ですワイパーのアッカーマン調整はReveの首長にさらに1mmスペーサー足してますサーボホーンはヨコモの23mmアッパーデッ
こんにちはemaです。FR-Dver5.5が昨日出荷されました。基本構造は今までのFR-Dと同じですが、新しい部分もあるので取説に添った感じで簡単に組立紹介していきます。PEGE.1フロントバルクをシャーシに取り付けます。PEGE.1ワイパー取り付けワイパーがアルミ製に変更になりました。ベアリングがハマるユニバーサルポストA・Bはある程度強く締めないと走行中に緩んでしまう事があるので注意して下さい。PEGE.2&PEGE.3ギアボックスの
4月19日金曜日はデーゲーム前、10時スタートのプリゲームツアーに参加しました大きなチームストアの真向かいの大きなゲートから出発参加者は30名ほど日本人は私しかいません…てかリグレーフィールド周辺で日本人らしき人とは全く会いませんでした皆、ドジャース偏り過ぎ😅朝方ということもあり、寒かったので、いきなり陽光降り注ぐグラウンドに降りました球場内を一周し、アッパーデッキに上がると、カブスの選手が軽く練習していましたあれ、今永じゃね?本当は今日先発