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実は本来のストーリーがあるんじゃが昨日昼飯を一緒に食ってプチ雑談ワシの図面書きたいけどRD2.0が無いしこの一言が発端で、え~ちゃんが実物が無いと考えれんわなじゃあマニに有ったら買いに行こ~やぁ~でマニ店長に電話してこ~なった訳よでせっかくなら組立るわと組立るなら調整もしとかんと恥じゃしそこそこ形に少しお勉強アッパーデッキは有るのねこんなに型式記載されるとワシでもこの部品を使えばセンター固定出来そうじゃけど対応しとらんらしいしこりゃ~流石に分かり難いわもっ
今回ご紹介する商品はコチラヨコモ1/10競技用ツーリングカーMS1.0グラファイトシャーシ仕様タムタム価格72,000円(税込)1/10競技用ツーリングカーMS1.0ハードアルミシャーシ仕様タムタム価格74,900円(税込)スピードカテゴリーのレーサーが待ち望んだ最新の競技用ツーリングカーMS1.0が新登場!すでにプロトタイプが投入されたレースでの優勝など、確実なグレードアップをもたらす性能が証明されています。全体的にしなやかに仕上げられたサス
TT-01TT-02共用可能なカーボンアッパーデッキ!👍👍TT-02シャーシにはメインシャーシとアッパーデッキを支柱でつなげられるように穴をもうけました。お好みの位置で硬さ調整が可能です。板厚は2.5ミリ。硬すぎず、弾性力があります。TT-01にもピッタリ価格は¥3500-明日MRCさんの春チャレに持って行きます宜しくお願いいたします🙇
part3はD'sshutaさんまずはサーボホーンからのターンバックルの角度について2点。1点目は上から見た時の角度ワイパーに対して、青いラインくらいの角度が望ましいのですが、サーボマウントが樹脂+サーボがマウントより前の付いていて、ターンバックルが、理想と真逆な角度になってますので、ReveDサーボマウントに変更し、説明書のように、サーボマウントよりサーボが後ろにくるようにして下さい。※ボールエンドが首短っぽいので、サーボホーン側に1mmくらい追加した方が良いですよ!あとこの角度
CAGEMANch.さんです。記事のタイトルではTT-02「系」と濁して書きましたが、この記事は主にTT-02Bへの組み付けについて、ゆるく書いたものです。このアッパーデッキを用いる動機が不純!なのです。。。既製のアッパーデッキのお世話になると。。。容易に目的が達成できるという目論見から。。。ですから、何度も書きますが、ゆるく書いています。TNRACINGJOLTPRODUCTSTT-02用カーボンアッパー
もりたんです🫡日頃より、TOPLINE製品をご愛用いただき、ありがとうございます😊ベルトコンバがちょっとバージョンアップしますNEWYD-2シリーズベルトコンバージョンver.2.2◆正トルクセット◆反トルクセット高い旋回性能と蹴り出しを実現!YD-2シリーズ(RD1.0,SD1.0)に装着可能です。ver.2.2では、アルミ製ダンパーステーを標準装備としました。ver.2.1とver.2.2の違いは、ダンパーステーがカーボンからアルミ製に変わったこと以外は、変更ありませ
RD2.0カーボンシャーシ!!メインシャーシ、アッパーデッキ、板厚2.5ミリ。バッテリーをRFサスマウント直前、最後端まで後退できるようにしました。ノーマルバッテリーホルダー、ヨコモショートバッテリーホルダーMGカーボンバッテリーホルダー取付可能。強度修正を加えて5月リリース予定です。モーターマウントも予定してます。
ヨシハヤがスタートしたワイパー使用!!正直、ワイパーが良い?スライドラックが良い??は人それぞれ大きく関わってくるのはフロントの重量自分なんかは、路面によるフロントグリップで使い分けています※スライドラック仕様とワイパー使用はアッパーデッキが異なるだけです!Pタイルなんかは、フロントグリップが低い場合が多いので、フロントに重量が掛かるスライドラックを使用しておりますしアスファルトなんかは、フロントが掛かりやすいので、フロント
もりたんですYD-2シリーズベルトコンバ用アッパーデッキ入荷します!高剛性のピュアドライカーボンを採用。YD-2Z、YD-2E(スライドラック)にもお使い頂けます。3種の厚みの使い分けにより、車体のしなりを調整することが出来ます。(品番:TP-390)TOPLINETP-390YD-2シリーズベルトコンバ用アッパーデッキ3.0tTP-312YD-2シリーズベルトコンバ用アッパーデッキ2.4tTP-313YD-2シリーズベルトコンバ用アッパーデッキ2.1t各
こんぬづわです準備が整いましたので皆様にお知らせさせて頂きます以前ブログでご紹介させて頂いたYOKOMORD2.0用猫シャーシキットが販売出来るようになりました◼︎FRP◼︎メインシャーシ&アッパーデッキセット¥15,400※5セット限定‼️何度見ても可愛い…RD2.0の純正のシャーシは樹脂という素材ですがFRPとそこまで変わりませんのでシャーシを変えても走り心地はほぼ同じです◼︎カーボン◼︎メインシャーシ&アッパーデッキセット¥28,6002.5mm
YD2Z純正のフロント周りにReveワイパー&ナックルを組んだ際の自分的アライメントを公開します※EやSなどもほぼ変わりません。弱トーアウトからまぁまぁパラレルな感じですこのワイパーとナックルの組み合わせは、ある程度パラレルアッカーマンが具合良いですアーム延長は純正からこの位です。キャスター調整用スペーサーは前1.5mm後3.5mmキャンバーは9度ですワイパーのアッカーマン調整はReveの首長にさらに1mmスペーサー足してますサーボホーンはヨコモの23mmアッパーデッ
夕方からMSTさんへ🚙💨前回はリアナックルをReve-D製に変更良くはなったが、まだシックリ来ない…で、色々と弄っていると、1ヶ所違和感を感じるところを発見💡アッパーデッキが反ってる⬇️ここにあった純正のリアブレースサポートでは1mm高く、そいつが原因で反ってた💦1mm低くして反りを修正たかが1mmされど1mm同時にタイヤも新品から以前の物に交換キター🤩やっと遊べるYD-2RXモドキになった✌️😄今日はもう1台久々なマシンなかなか大阪では一緒に走らせる場面が無い…😭皆
おはようございます🖐️連休前の天気は雨模様でしたがお天気の良い日が続くようで6日だけ雨が降りそうですね一日くらいはラジコン走らせたいところです吹奏楽部に入った娘は今日も部活に行くみたいです頑張ってます👍今回のトップフォースはアッパーデッキの組み立てからアルミ製ボディマウントと3×6㎜ビス磨いて取り付けるだけ手間がかかりましが頑張りますリヤボディマウントの取り付けアスチュートは樹脂のフロントボディマウントが無くて破損してましたが予備があって良かった👍👇アッパーデ
動画です。このステアリングの切れ!スムーズ!スッコスコ切れます!!走りもスパスパノーズが入ります!円盤投げをするような感じ!フロントが「居る感じ」存在感がイイみたいです♪ダイレクトアーム。ガルムとD5が共通。アッカーマン出すの超簡単!ノーマルのタイロッドそのまま取り付け。違和感なく楽々取り付け可能。アッパーデッキにサーボ付けて…あと専用のフロントスペーサーを付けます。このタイプのホーンをつける。ネジのゆるみなど耐久性、サーボのズレが起きづらい。イメージでこん
こんにちは寒いっすね🥶前回のGRKGS2EVOのスライドラックのベアリング支持の補足です730ベアリングを使った理由はズバリたまたま手持ちがソレだったから、純正のポスト使う場合は740のベアリングを使って下さいねて事で私的の方法でザックリと内容をアッパーデッキを外し適当な長さのネジ(確かM3×30皿ビス)をアッパーアームブレスの上から差し込みますひっくり返して下から5㎜カラー、730ベアリング、1.5㎜カラーを入れますスライドラック、730の順に取り着けます!ベアリングを押し