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こんにちは今日は孫先生特集最終日です孫先生のカウンセリングはいつもお客様目線で丁寧なので、指名も多いです✨院長に就任して1ヶ月が経とうとしておりますが、既に予約が混み合いだしました以前先生がいた池袋院からのお客様も先生を追いかけて来院されていますこれ以上人気が爆発して予約が取りにくくなる前に是非是非いらして下さいね選ばれるのは理由があります1度カウンセリングを受ければお分かり頂けるかと思います是非!!
こんにちは。売りたい商品を戦略的に売り、接客でヒット商品をつくる!!接客ストーリー・プロデューサーの加藤千華子です。私の販売デビューは、百貨店の化粧品売場でした。その後、オーガニック・自然派系コスメのブランドに移り、半カウンセリング、半セルフ販売スタイルでやってきていますが、教育する中で、明らかに違うことがあります。それは、アプローチ。そもそも、百貨店の化粧品売場って、接客を受けたい人しか来ないんです。だから、アプローチで悩むことって、
こんばんはオーガニックmamanです今日、結びカフェのお手伝いしてくれる仲間達に4月のメニューについてアドバイスしてもらいましたメニュー決めって毎回ギリギリまで悩んでしまいますまぁ、その悩んでいるのも楽しいっちゃ楽しいけど、プレッシャーでもありますでも、お客様目線とか、自分にはない目線で意見を言ってもらえるのって視野の狭い私にはありがたい事また、道が広がった気がしました美味しいお結びプレートができる最後までお読み頂きありがとうございました1dayカフェ結びカフェ東
日常を彩り人生を豊かにするアート・クラフト講師のための想いが伝わる教室づくりのサポーター早川ゆかりです『お客様目線』の勘違いが過ぎる件さてお客様目線または相手目線これね、分かってるようで分かってないって先生たち、結構多いんです。かく言う私もね、絵を描く教室をしてた頃ビジネスの勉強をしだして「なるほど、お客様目線で考えるのね」と、講座づくりからチラシも日々の発信もやってたワケなんですが…はい、全部勘違いだった。と、ビジネスをちゃんと学びだした
私は「お客様のためにデザインするのが嫌い」なデザイナーです。ちょっと大きな声で言いづらいタイトルですが…笑「デザイン」の仕事をしている私のお話。はじめは「デザイン」で好きなように作りたくて仕事をはじめたはずだったのがいつしか「会社の人が喜ぶもの」を作ることや、「会社の人に認められるため」に仕事をしている認められるために「毎日をうまいことやる」自分になっていたことに違和感を感じました。「うまいことやる
ヒーズ株式会社の岩井徹朗です。「お客さんからの『クレーム』ではなく、お客様からの『SOS』と言ってみたら」以前クライアントさんに、このような提案をしたことがあります。残念ながら、その時は採用されなかったのですが(苦笑)、言葉一つ、名称一つで意識も変わってきます。何かトラブルがあって怒ったお客様からかかってきた電話や送られてきたメールに対応するのは、誰だって気の重いものです。中にはモンスター的な人もいるので、どうしても、受ける側は身構えてしまいます。しかしながら、お客様の立場に立てば、困