ブログ記事936件
おはようございます旧NISAで買った銘柄で残っているのは22年23年に買った170万円分位他は全部利確してしまった旧NISAで売れないでいるのはこちら丸紅今度上がって適当な所で利確する特定でも持ってる任天堂売りたく無いけど新NISAでも買う(既に少し買ってる)日本特殊陶TPR他ロール出来ないこの2銘柄は1枚ずつしか持ってなく(特定で持ってない)何とかしなければ
僕はジョニー1970年🐕ドイツ生mercedes-benz280S53歳。私はマリー1988年🐉ドイツ生volkswagengolfⅡ35歳。旅が大好きなオーナー夫妻、やまぴー1970年🐕東京生まる子さん1976年🐉沖縄生と暮らしています。このブログではブログ喫茶店と称して、私たちクラシックカーが出会う旅をテーマに日本の素敵なヒト、コト、モノとの出会いをお届けしています。teabreakのお供にお読み頂けたら嬉しいです。営業日(ブログ更新日)
年が明けてもマルゲリータ🍕娘といっしょだとこのメニューにちゃんとサラダ🥗を食べてーこちらはボロネーゼ🍝大森ベルポートのイタリアン🇮🇹「カフェエスカロール」へエスカロールとはレタスより苦めの葉物野菜のことでイタリアンでよく使われるそうランチタイムを過ぎていたのでお得感はなかったけど、40mの吹き抜け天井を見上げられる落ち着いた雰囲気でまったり〜ショップ&レストラン[食事を楽しむ]:大森ベルポートwww.omoribellport.jp大森のベルポートのベルはすず(五
上がらんのに、下げには付き合うシステナ(2317)平均取得255円✕500株損益52,500円新日本科学(2395)平均取得1,186円✕800株損益394,400芦森工業(3526)平均取得2,238円✕500株損益203,500KHネオケム(4189)平均取得1,953円✕100株損益7,000ダスキン(4665)平均取得3,232円✕100株損益44,000円インフロニア(5076)平均取得1,141円✕2,20
まったく上がらん。システナ(2317)平均取得255円✕500株損益53,500円新日本科学(2395)平均取得1,186円✕800株損益378,400芦森工業(3526)平均取得2,238円✕500株損益212,500KHネオケム(4189)平均取得1,953円✕100株損益6,600ダスキン(4665)平均取得3,232円✕100株損益45,400円インフロニア(5076)平均取得1,141円✕2,200株損益
こんばんは。今日は☔の一日になりました。日経平均−16円持ち株はちょっとずつ上がってるのですが相変わらずグロースに足を引っ張られてます今日は久々にマニーが上がり陽線で終わりました。3月権利だからか新NISAの成長枠で買ったプレス工業で上がってます。利確しづらいので、特定口座と半々くらいにしたらよかった。今度下がったら特定口座でも買おうかな。それではまた明日今日の取引前日比+5720円(今年1/1〜)資産増減+246002円(+7.0%)売りなし買いなし保有継続
大型人員輸送車。ベース車はいすゞエルガ。商品名大型人員輸送車シリーズ定番トミカ区分ナンバーNo.98発売日2020/1/18発売場所全国価格\550JAN4904810798651タカラトミー(TAKARATOMY)トミカNo.98大型人員輸送車(箱)ミニカーおもちゃ3歳以上Amazon(アマゾン)タカラトミートミカNo.98大型人員輸送車(箱)NO098オオガタジンインユソウシヤ[NO
いすゞ自動車で普通自動車免許で乗れるディーゼルトラックが販売されました。ELFmioという車両です。基本はAdBlueを使うディーゼルターボエンジンに2WDですが、今年の秋にダブルキャブ(後部座席あり)が発売予定で、これを自家用に欲しいです。ISUZU:エルフミオ(普通免許対応小型トラック)普通免許で乗れるディーゼルトラック。「運ぶ」を、もっとみんなのものに。"だれでもトラック"ELFmiowww.isuzu.co.jpプレミア免許を持っているので、8T(積載量は5T)までの車両を
下げるとは思っていたけど予想以上システナ(2317)平均取得255円✕500株損益52,000円新日本科学(2395)平均取得1,186円✕800株損益340,800芦森工業(3526)平均取得2,238円✕500株損益194,500KHネオケム(4189)平均取得1,953円✕100株損益7,200ダスキン(4665)平均取得3,232円✕100株損益48,300円インフロニア(5076)平均取得1,141円✕2,2
こんにちはダウが下がってたので今日は下がる予感しかなかったけどすごく下がりましたね。日経平均−781円それにしても上がったときには便乗しないのにどうして下がったときだけついていくのか?持ち株達それでも午前中に比べたら午後ましでしたが。悩みのタネのグロースもヤバいほど下がってますマニーを買い足しついに300になりました。これで一年持ち続ければ3000円のクオカードがもらえる😁決算前に買うという少々バクチ的ではありますが、好決算ならいいなぁ😆ダメで下がったらそれはそれで一
いすゞ自動車の選手の出身校や名前を教えてください下記の選手(敬称略)の詳細が分かりません。ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい、宜しくお願い致します。※名前も出身高校、大学も不明(大学に進んだかも不明)〇名前も出身高校も不明▲出身高校不明◇学校卒業から入社までの期間不明◆名前不明(1946年ごろ在籍)※磯部、奥野、山岸、後藤、諸星、伊藤、田中、岩崎(1947年ごろ在籍)※貫井(1953年ごろ在籍)※清水、白井(19
タテシンです。最近のオートカラーカードには車種別のカラー番号の掲載が無くなりカラー番号が分かるものはインターネットで検索出来ますが、トラックなどのカラーは掲載されていなくて非常に困ることがあります。トラック等に使用されている塗装色のカラー番号は古いものが多く、現在のオートカラーカードに掲載されていない場合が多いですね。ネットでも一覧表やメーカーでのホームページに掲載されていたりしますが自分なりにまとめようと思いました。いすゞ自動車ㅇエルフボディーカラー820カームホ
こんにちは那須のSUDACOFFEEです。今日の那須は晴れのち曇り、少し蒸すようなお天気となりました。もうすぐ、6月になりますからね…さてさて、先月の4月12日(金)〜14日(日)幕張メッセで開催された自動車文化の祭典「オートモビルカウンシル2024」その中で行われたトークセッションがライブ配信されていました。私も尊敬するカーデザイナーの中村史郎氏が「クルマのデザインこの50年を振り返る」というテーマでお話ししていましたので、その内容を簡単に紹介します。中村史郎氏は大阪
バス図鑑No.01大手私鉄が生産したバスボディ西日本車体工業製車両(96MC)NISHINIPPONNSHATAIKOUGYOUNSK2010年8月,ひとつのバスボディ製造メーカーが看板を下ろしました。1946年に戦後復興のために西鉄が設立したバス車体専業メーカー・西日本車体工業。その名の通り,西鉄のみならず西日本エリアのバス事業者を中心に採用されていました。長い年月を経て1988年には関東地区へも進出,1992年の京王帝都電鉄の中型ロング車の導
いつも心より感謝申し上げます。随分前にカンブリア宮殿で放送された四季リゾーツ(現在四季倶楽部)(2012年6月21日放送:テレビ東京系)先日気分転換で久しぶりに思い出して箱根の四季倶楽部フォレスト箱根に行ってきました。六本木のど真ん中にある縁結びの神様「出雲大社・東京分祠」(2019年12月5日より)のお陰様です。おひとり様1泊朝食付きで5,500円
今日はアメブロで初投稿の記事です。3年前の3月25日で最終運行となった、国際興業の9501号車「いすゞキュービック」(KC-LV380L改)に乗車した模様を今回はお送りいたします。私事ではございますが、今日は私の誕生日です生んでくれた母に電話で感謝の気持ちを伝えるぐらいで、普段と変わらず仕事に行って飯食って寝るだけですあとは45歳のうちに無事転職できるよう願うばかり・・・今年はこれが誕生日プレゼントか・・・そしてボイラー技士免許証に衛生管理者が追加されるため、古い免許ともお別れです(クレーン