ブログ記事570件
私の相棒、2017年式YZ-250FXもうかれこれ8年ですか。2020年に中古で購入してから5年。よく乗ってます。しかし、その使用用途から、ちょくちょく不具合もあり、サスペンション、特にフロントフォークのシールからの油漏れはよくある事例です。TheOmorashi!いつもならサスペンションのプロショップに修理をお願いするのですがこれがなかなかの費用がかかりまして…💸技術料としては妥当なのかもしれませんが、何せ寂しい懐事情…💸しかも、今週末はいよいよ、千葉県のあのレースに参戦予
WEXEast開幕戦成田MXPの興奮冷めやらぬウイークデイ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?☺️仕事だよ!(-"-)次のレースまで2ヶ月以上も空くので、我がマシン、YZ-250FXベアリング周りの、グリスアップメンテナンスを開始しました。まずはフロントステアリングステムベアリングから。分解摘出するも、前回塗りたくった防水グリスが変色もせず綺麗なまま✨もちろん、ベアリングレースにローラーの当たりによる段差も無し👌水が入った様子もなく、綺麗なものでした。古いグリスは綺麗