ブログ記事1,042件
フォーティーエイトのタンクを交換して、容量アップする。7.9Lが12.5Lになる。平均燃費が21kmなので、1チャージをフルに使ったとして、166kmだったのが、263kmになるのだ~先週、交換しようとしたのだけれど、見たら名残惜しくなって、もう一回ツーリングしたのだった。ヤフーフリマで買ったサードパーティ製12.5L(3.3ガロン)塗装済みタンク。まずは燃料を抜く。自己責任で樹脂容器に入れちゃってます。静電気に注意。燃料ポンプ
バイクが厳しい時期がやってきております電熱製品もだいぶ値段も下がり、いろいろ種類も出てきているので手袋ぐらいは買おうかと思っている今日この頃(遅)さてXL1200NSに続いてXL883Nが入庫またNモデルです笑よく見る車両です笑今回は修理ついでに念願の前周りのカスタムに着手します🔧🔨フロントは+3インチのエクステンションを使用して少し伸ばします元々フォークの短いNモデルですが、前が上がり迫力あるフォルムになりました⚡⚡ちょい伸ばしい
ヘ(゚∀゚ヘ)リアタイヤ交換編です。リアはいろいろ部品を外さないとタイヤが外せません。最後にジャッキで高さ調整してリアアクスルを抜いてようやくはずせます。で、リアはチャチャッとは外せませんでした・・・(;・∀・)固くてホイルから全く抜けません・・・(;´Д`)ので、最後の手段!荒業「グラインダー」を使います!見事タイヤを切断!無事外せましたよ。(笑)しかし、タイヤを外して見たら・・・\(◎o◎)/ひゃ~!錆びサビです・・・急きょ追加作業です!まずはワイヤーブラシでゴ