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こんにちはダニエルです先日バッテリーテンダーを無駄買いしてしまった話を書きました『やっちまった。。。バッテリーテンダー。』こんにちはダニエルです私のスポスタには、純正のバッテリーテンダーのコネクタが接続してありますここに電源アダプタを使って家庭用コンセントからスポスタのバッテ…ameblo.jpこの中で、バッテリーからの接続ケーブルに噛ませてあるヒューズが断線してしまったと予想したわけですが、その根拠を書いてみます※まだケーブルバラしてないので予想です。。。
パンスト…それは男のロマン黒いパンストのデニール薄め吉原本町ナイトクルージング!!男の美学パパっマック買って!!いいよBIGマックくらい幾らでも買ってやる(⌒∇⌒)mentalhealth彼女の腹筋最近スランプ気味な竜也に20歳年下の彼女から1日働いた蒸れたパンストのご褒美😍国立の信州大学出身の彼女本来ならば竜也には縁のない理系女子萌え真面目な地味子がオッサンには1番効く実の娘と同い年ってのも背徳感萌え焼肉精香園向かったのはバイク
2021年春。ついにハーレーを購入しました!といっても、新車ではなく、ハーレーを2台所有している友人がいましてそのうち1台を乗り替えるタイミングだったので、下取り価格で購入させてもらったのです。車種はスポーツスターファミリーの異端児?XL1200CXロードスターです購入してすぐ、箱根ターンパイク~十国峠を走り、そのトルクと鼓動を堪能してきました素人のくせに、機械をみると触ったり分解したくなる好奇心旺盛なおじさんなのでセイフティな範囲でまずは触ってみましたシートとタ
タイヤ交換して約3000㎞ほど走ったのでそろそろインプレ。交換してすぐのインプレはコチラ↓『ブリジストンT32インプレ』タイヤを交換して2回ツーリングで走ったのでそろそろ感想を記録しとこうっと。【交換前(ノーマルタイヤ)】DUNLOPGT502フロント:120/70R19M…ameblo.jp前回ノーマルから変えたタイヤはコレ。ブリジストンBATTLAXSPORTTOURINGUT32フロントタイヤタイヤの減りはこんな感じで予想通りノーマルの時より減りは早い。
こんにちはダニエルです愛機xl1200cxのミラーに付きまして・ハンドル上にあったり・ハンドル下にしたり・フォークミラーにしたりと紆余曲折してきました直近は、視認性の優位性からノーマルなハンドル上位置に落ち着いていたのですがハンドルを変えたわけですよ(48ハン→ノーマルハン)そしたら、やっぱミラーじゃまじゃん!ってなりアンダーミラーにしようと思ってしまいました・元の穴を利用したアンダーミラー化・フォークブラケットを利用したアンダーミラー化
ステップを交換するためにマフラーを外さないといけないのでついでに音が大き過ぎてノーマルに戻していたTBRのマフラーを消音して再取り付けすることに。今回は消音の事のみなので、マフラー交換に興味があればこちらを参考にして下さい。『マフラー交換【TBRショーティー3インチスリップオン】』先日のマフラー交換の様子を記録代わりに今回取り付けるのはこちらのマフラーツーブラザーズレーシングデュアルショーティー3インチスリップオン取り付け側の形状が…ameblo.jp爆音の原因はグラスファイ
こんにちはダニエルです愛車xl1200cxのタイヤがだいぶ減ってきたので交換してきました履歴を確認したところ、前回の交換は1年前の7月28日でした。今回の交換は7月20日なので、ちょうど1年ですね自分の感覚ではあっという間に交換になってしまったイメージでしたが1年走ったのであれば、まあまあしょうがないよね、といった感じです※前回の正確なメーター履歴はありませんが12,000km〜13,000km位走ったと思われます前回のタイヤ交換は純正と同じarrowmaxでし
おはおうございます。電装品をつける際、AC電源は必須になりますよね。とはいえ、既存のコードを分岐したり、都度都度ヒューズボックスから取り出したり。。。色々面倒かと思いますなので私は・電装品の装着にデイトナ3口電源ユニットを使い・3口電源ユニットをプラグイン割り込みユニットに接続して既存の電線を切らずに接続出来る様にしていますこちらがテスタープラグからAC電源を取り出すユニットですスポスタCXはバッテリーの下辺りにありますナムズNAMZコネクターケーブルCAN
先日のブレイクアウトに続いて今回は‘20XL1200CXのInjectionTuningをご紹介他店にてFP3でTuningされていたRoadsterですが仕上がりに疑問を持たれたオーナー様からDirectlinkでの再Tuningのご依頼を頂きましたTuningの前に前後ZeroPointShaftの装着とVPクラッチの組み付けそしてTuning前の各部の点検とオイル交換をして準備完了Tuningの結果ノンバッフル仕様のためピーク
このご時世、もうさすがに、ツーリングで遠出!というのも、ちょっとキツイ…※随分前に予約してたとは言え、ディーラーにオイル交換に行ったのはナイショ🤫ということで、憧れのバイクの話でも。高3のとき、大学受験のためにガリガリガリガリお勉強してました※おかげで凄まじく成績良かったのは余計な話🤫この時、ストレス発散に、ほぼ毎日一冊ずつ(中古の)マンガを買って読んでました。その作品の一つに、カメレオンという、お下品ヤンキーギャグ漫画です。この表紙のネクタイ・リーゼントの彼(松岡クン)が
今日はカスタム中だったスポーツスターXL1200CXが完成しましたので紹介したいと思いますという事でこんな感じになりました全体の雰囲気がなんかいい感じですタイヤのパターンもバイクに良く似合っていると思います一番の注目点はシーシーバーですかねオーナーさんのイメージを上手く形に出来たと思います今回はペイントではなくパウダーコートなので傷にも強いです結構なブロックパターンですがしっ
は~い興味のない人にはとってもつまらないマップ変えの記事が続きます・・・でもこのブログ、記録用でもあるしね。面倒だけど本人は意外と楽しんでやってるしねwwwさて、前回のマップ。左:TBRマフラー&ハイフローエアフィルターのマップ右:全体的に空燃比を濃くしたマップこれで少しの間試そうと思ったんだけど、色々問題がありそう・・・まぁ問題があるかどうかもよく解らないんだけどまず純正のO2センサーはナローバンドとやらで調整範囲が狭く14.2~14.7くらいみたいでそうなると右のマップ
遂に来ました、グラムスター用の調光シールド。純製品ではまだ未発売なのでPuentemysっという良く知らないメーカーの物。多分中華製です。購入したのはコチラPuentemysグラムスターシールドPHOTOCHROMIC(フォトクロミック)【Glamster対応】CPB-1V調光シールドバイクヘルメットスモークシールド(色:透明~ライトグレー)Amazon(アマゾン)正直不安だった・・・。中国から発送されているので送料が無ければかなり安い商品だと思います。
今回はスポーツスターXL1200CXのビキニカウルの取り付け位置を変更しましたので紹介したいと思いますこちらのバイクの取り付け位置を変更していきますオーナーさん曰く顔が下がっているみたいで気に入らないという事ですという事でステーを製作して(画像取り忘れ)こんな感じにしてみましたちゃんと測ってはいないですが推定6センチアップですタンクとのつながりのラインも良くなったと思い
遂に届きました心待ちにしていたコレ。イージーライダースビキニカウル昨日の夜に届いていました。購入から届くまで2日くらいだったかな?早かった裏は思ったより手作り感が残ってるのね・・・モノが届いたので早速取り付けるために本日早朝から作業。先日外したサイドバッグ戻さないといけないし、少しだけ走りたいから6時くらいから作業開始ビキニカウルの交換はとても簡単、このライトを固定している個所を外してそこにカウルの金具を挟んで固定し直すだけ。あとは位置を調整して完了。でもこれってボルト一
こんにちはダニエルですいつの頃からか、クラッチレバーにガタを感じていてハーレー初心者の私としては、こんなもんなのかなぁ~程度に思っていましたちょっとずつハーレーも弄るようになり、少しずつですが知見が深まってきたとこでスポスタのクラッチレバーの裏側にはガタツキ防止の板バネが存在するをしりましたそこで、愛機のクラッチレバーを下から覗きこんでみると。。。板バネはありませんでした※写真撮り忘れてます。。。振動で取れてしまったのか、全オーナーが交換する際に移植を忘れたのか。。。
おはようございます、奥川です本日は、XL1200CX/ロードスターのカスタムのご紹介ですまずは、フロント周りをご覧下さい【クリップオン・ハンドルバーキット/グロスブラック】H-D純正品番:55800646本体価格:51,224円(税込)カフェカスタムには必要不可欠なカスタムパーツですよね【ラウンドバーエンドミラー/サテンブラック】H-D純正品番:56000133(右用)/56000134(左用)本体価格:各20,484円(税込)セパレートハンドルとの相性抜群なバーエンドミラー
僕です。近年でスポーツスターモデルでカム交換をする人はかなり少数派ですが、そんな中で今回選択したカムはFeuling505/515、リフト量はそこそこで他社のボルトインカムと比べてオーバーラップタイミング(吸排気バルブが同時に開いている期間)が短いのが特徴のカムです。これを選択した理由は2つあり、”オーバーラップ期間が短い事でどんなマフラーでも低速トルクを確保し易い””3拍子リズムを確保する”です。ミルウォーキーエイトモデルでカム交換が人気な理由は排気音質の変化と大幅な出力
もう既にタイトルに出ているが、ハーレーにイリジウムプラグは無用の長物である事が分かった理由は装着後何度か乗ってみたが、普通に乗るには問題が無い違うのは低速時、1,2速での1000rpm位の時のトルクの違いであるイリジウムプラグの場合、この回転域においては、とても走行出来る状態ではない、ノッキングが酷く、今にも止まりそうなのである外して見ても焼け方に問題はなさそうだこのバイクに乗り始めて、1度だけ疲れから信号待ちでエンストしたが、それ以外は一切なかったところがイリジウムプラグに替えてか
そろそろ2回目の車検となるZ900RS君今日は天気もあまり良くないので車検の前準備♬ハンドル外すたびにセパハンにしようかと思ってしまいます。アーキのハンドルを純正に戻して、マフラーステーとタンデムステップを入れ替え。ついでにサイドバックを外しました。試しにチョイ乗りうん、純正ハンドルも悪くない。先日から悩んでたXL1200CXへの乗り換えですが、Z900RS下取りとの差額が思ったより開いたのでやめました。1年前だったら違ってたと思いますが、Z900RSの買取価格がだいぶ安くなっ
こんにちはダニエルです私のスポスタには、純正のバッテリーテンダーのコネクタが接続してありますここに電源アダプタを使って家庭用コンセントからスポスタのバッテリー充電が簡単に行えるという仕様です。こちらが充電アダプタ本体です。今朝、充電してから出かけようと思った時に充電ランプが点かないので、・断線してしまったのかな・そんな簡単に断線するか?・でも配線の根本が無理に曲がってるから断線かな?と思い、汎用品のバッテリーテンダーを購入しました【限定モデル】バッテ
こんにちはダニエルです私のバイクに付けているサイドバッグはこちらになりますデグナー(DEGNER)荷物の量で厚みを調整本革ウインカー避けレザーサドルバッグブラックSB-36Amazon(アマゾン)29,700円Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見る奮発して本革製を買ったのですが、お手入れをしていないせいで、少し白っぽくなてしまいました経年変化を楽しめる本革ですがお手入れをした上での経年変化とお手入れをしない経年劣化では全然
今年は温暖化の影響でいつもより1週間くらい遅い桜。現在8~9分咲きって感じかな天気はいまいちだけど近所の桜巡り来週末は散りかけかなぁ・・・話は変わりますが、Z900RSをスポーツスター1200CXに乗り換えるか悩んでます。飽きたわけじゃないし、ずっとと乗りたいけど、1度はハーレーに乗ってみたい。Z900RS買う時もスポーツスターとどちらにするか悩んでた。今日乗るまではスポーツスター↗RSに乗った後はRS↗うーん・・・春は別れと出会いの季節先日R18に試乗して以来、浮