ブログ記事255件
さて。昨今、新車の定価販売が当たり前になりました。おっさんライダーとしては。新車って値引きされるのが当たり前だったんですけども。。。まあ、ね。この値段で売ってね、というのが。定価ですので。定価販売されるっていうのは。ある意味、当たり前なんでしょうけども。そんな中で。レッドバロンでは特定の車種が値引き販売されています。まずは。こちら。W230。エストレアの後継車種。ネオレトロっていうより。まんま、レ
カワサキプラザ福岡東では、W230をカフェレーサースタイルでカスタムしてみました!カウルが着くと一気にそれらしく見えます。ハンドルはスワロー型で、セパレートハンドルほど前傾姿勢にならないように配慮。STAFFハヤトもご満悦のポジションウインカーはレーサースタイルを邪魔しないように、控えめにカウルに取り付け。小さいけど、とても明るいウインカーです。リアウインカーにも同じものを採用してます。カスタムと言えば、マフラーBEAMS製のW230用「TTキ
大阪市都島区のカワサキ正規店カワサキオートショップオカモト店主まさやんです♪--------------------------------------------当店HPはコチラから!当店販売車両の一覧はコチラから!先日ご成約をいただきましたマットグリーンの2026モデル「W230」!ご成約くださったお客様は現在教習真っ最中でがんばっておられます!免許取得をお待ちするその間に!W230をちょっとイメチェンすることに♪まずはクラッシックなバンパーを取り付け!
カワサキプラザ福岡東では今W230がアツい『W230カフェレーサーカスタム』カワサキプラザ福岡東では、W230をカフェレーサースタイルでカスタムしてみました!カウルが着くと一気にそれらしく見えます。ハンドルはスワロー型で、セパ…ameblo.jp↑カフェレーサーに続いてご紹介いたしますのはW230トラッカースタイルこれは個人的にも非常にそそられますタイヤをブロックタイヤに変えるだけでも雰囲気がガラッと変わります。昔あこがれた人も多い
ヤッホー自分の記録のために記事にします中古のメグロS1年式新しいのにフル装備の中古がある、ということで飛びつきましたしかし、取り寄せて実車を見たらかなり残念でしたでも前オーナーの乗り方は丁寧っぽかったので購入そして自分の納得行くパーツに交換しました★まずはリアキャリア↑メーカー不明なリアキャリアが自作のステーで取り付けてありましたリアボックスを載せるには不安なものでしたなのでいつものエンデュランス製の黒に交換うん、この頑丈さが安心ですENDURANCE
大阪市都島区のカワサキ正規店カワサキオートショップオカモト店主まさやんです♪--------------------------------------------当店HPはコチラから!当店販売車両の一覧はコチラから!つい先日・・・カワサキよりW230とMEGROS1のリコールが発表されました!↓↓↓【W230・MEGUROS1】リコール情報詳細近々カワサキから文書でお知らせが届くかと思いますが・・・簡単に言うと前後左右ウィンカーの中の電球に製品不良の物