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今回のメンテナンスは、ヤマハV-MAX1200ですFさん、初めてのご利用有難う御座いますm(__)m今回は、アイドリングが落ち着かない事と、燃費が・・・悪いかなと、修理点検依頼車両を預かり、点検して行く事に( ̄ロ ̄)σ何もしない状態で、油面&キャブレター同調の確認アッ車両は中古で購入されたそうで、走行距離、約2万キロあ( ̄ロ ̄)σキャブレターの油面は1~4番まで規定値(15~17mm)内に有りました1番のキャブレターからはゴミも出てきま
カワサキエリミネーター900購入しました。ヤフオクで、私のコレクションのおもちゃなどを売り、費用を捻出しました。愛妻が、私の生命保険を新規で入れようとしています。エンジン、はみ出しています。タンク容量は9ℓ、ガソリンスタンド探しが重要です(笑)排気量900良く回ります。早いです車体小さく、取り回し楽々ブレーキが弱いです(汗)これは、なんとかしたいです。カツッと効くブレーキが好みです。ヤマハV-MAX1200末っ子に譲りました。早速コケました
v-maxのシートは経年劣化でカッチカッチ、、、、前回の保湿が効いてきたのでもう一度、おい保湿〜今回も万能添加剤2ストオイル混合用の方が浸透性あり満遍なく塗りたくります!数日経つと染み込むので終了!レストア第二弾は電気系只今、部品を調達中です。現代のバイク事情はスマホ中心ですから電装系の装着は必須ですね~!
こんにちはタカダですずーっと先輩方からオススメされていた馬肉料理店『仲巳屋(なかみや)』さん『最後の晩餐はここで食べたい』『宝くじが当たったら大将をお抱えにしたい』『おいしすぎて泣いた』と会社での評価があまりにも高く機会があれば行きたいとずーっと思ってました先日、ついに行ってきました大将オススメコースを頂きました①醤油漬けのたてがみ霜降り赤身たてがみはそのまま、他はショウガとニンニクとお醤油で。評価と違わぬ絶
3月の備忘録ブレースとバーエンド取り付け編✏️ガタガタとブルブル…ハンドルのコトです☝️ガタガタはどうしても消えないシミー現象純正タイヤが嫌で🆕はBSのクルーザー用を✋組んだ時は全く出なかったのに🤔周遊で1回走ったらやたらと暴れる様に…原因の特定としていろんなチェックしたよ👀タイヤの空気圧→🙆ホイールバランス→🙆ステム一式→🙆偏摩耗→見た目は🙆でも消えない💦20㌔~40㌔辺りで両手離したら大暴れする片手✋なら全く暴れないそんなこんなで13000㌔
2021年6月15日(火)愛車のヤマハV-MAX1200は1999年(平成11年)にレッドバロンで購入しました❗エンジン型式は2WEアメリカ仕様の143馬力V-MAXは基本設計が古いので、ノーマルのままだとヘッドライトが暗すぎて車検に通らない事もかあります。だから、最初はヘッドライトブースターケーブルを取り付けて光量アップをして、ブースターケーブルよりも明るいHIDバルブを手に入れ使ってきました。それが5月8日に都内まで走った時に最初ヘッドライトが点灯していない事に気が付いたんで
2019.10.07(月)愛車の大型バイク、YAMAHAV-MAX1200のユーザー車検を受けてきました!!私の愛車YAMAHAV-MAX1200は初年度登録が平成11年10月の逆輸入車。購入する時は2000年度も購入可能だったのですが、お買い得となる1999年度のもの。ユーザー車検が思った以上に簡単な事を知ってからはバイク屋さんには車検に出さずに自分で整備して自分で陸運局に予約をして自分で陸運局の検査ラインを通しています。ユーザー車検の良さはなんと言っても経済的にお得!!そして