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さて、クランクのオイルシール交換です~下準備しておいたので交換するだけです。クラッチ側とジェネレーター側と両方交換しておきました。交換したパーツはオイルシール二個と分解の時に抜いたギアオイルのみガスケットなどは再利用です。なんか日本車と違ってネジが固着して外れないとか、外したボルトがサビサビで、とかが無いんですよ。なんなんでしょうね?、加工精度が良いからなんですかね?ケースカバーとかもガスケットなくてもオイル漏れないんじゃないか?って
さてさてお借りしてるBETAのテクノです、トライアル車など全然わからずに借りたので「テクノ」って名前だったのも後で知りました^^;これがまた左にキックがあるのですが、慣れてないのでメチャメチャやりにくいです、降りた状態で右足でキックしてます(笑)左キックだとエンストした時にスタンディングしてリアブレーキを掛けながらキック出来るので競技ではメリット大きいみたいです。始動する時に気をつけないとスニーカーごときだと強烈なケッチンくらった場合は土踏まずが紫になって内出血しま
CDJの修理!(^O^)読み込みが悪いので新品のピックアップに交換です。YOUTUBEやネットで出て来るやり方だとパイオニアのCDJはメイン基盤壊れやすい様に作ってあるので。。ショートさせてから外さないとメイン基盤逝きますよ!!後は手の静電気に気をつけて!!後は動作確認して問題無ければOKですが、読まない場合はオシロでチェックしながら微調整です。それでもダメならドライブICですね。ドライブICなら初期の動作でわかりますが。。
SL-1200MK3Dの修理!(^O^)アーム不良でスクラッチしても針が飛ぶので、アーム修理です。ベアリングの軸が経年劣化して再調整してもアンチスケーティングが効いた状態になりますので、マイクロスコープで軸を見たら写真の様になってます。。。これでは音質劣化から針飛びアンチスケーティングが効かないのも無理はないです。。新品のベアリング軸に交換で元に戻りました!音質にこだわる方は交換してみて下さい!!(自己責任で)
触って来ましたが、最悪ですねーー!(^O^)30万の価値無しの新商品でした。。この値段出すならPC2台繋げれるのが最低条件ですね。DDJ-1000は出来るのにUSBメモリーが使えない。XZはUSBメモリーは2個使えるのにPCは1台。。オールインワンと謳ってますが、結局デカイだけのMIDIコンでヒット商品として売れることは無いでしょう!現場をいっぱい見て良い物作って欲しいのですが、上場廃止でお金も無く苦し紛れの商品ですね!Nexusシリーズの方が需要が多いのに後継機を出さないし、Y
もうずっと比較され続けてるTBクローン達。正直個人的に本物に近いとか似てる似てないの話はどうでもいいんです。だって本物が良ければ本物買おうぜ!って話なので。いくらクローンといったって一つの楽器。そう割り切って使ってあげるのが最良だと思ってます。で、僕が持ってる(持ってた)TBクローンは以下の物。RolandTB-3RolandTB-03CycloneanalogicTT-303MAMMB-33この四つ。これらを使っ