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さてさてお借りしてるBETAのテクノです、トライアル車など全然わからずに借りたので「テクノ」って名前だったのも後で知りました^^;これがまた左にキックがあるのですが、慣れてないのでメチャメチャやりにくいです、降りた状態で右足でキックしてます(笑)左キックだとエンストした時にスタンディングしてリアブレーキを掛けながらキック出来るので競技ではメリット大きいみたいです。始動する時に気をつけないとスニーカーごときだと強烈なケッチンくらった場合は土踏まずが紫になって内出血しま
さて、クランクのオイルシール交換です~下準備しておいたので交換するだけです。クラッチ側とジェネレーター側と両方交換しておきました。交換したパーツはオイルシール二個と分解の時に抜いたギアオイルのみガスケットなどは再利用です。なんか日本車と違ってネジが固着して外れないとか、外したボルトがサビサビで、とかが無いんですよ。なんなんでしょうね?、加工精度が良いからなんですかね?ケースカバーとかもガスケットなくてもオイル漏れないんじゃないか?って
CDJ-2000の修理!(^^)今年はCDJ-2000の修理が多いです。壊れる時期なのかと。。今回のは、相変わらずドリンク溢れでコントロール基盤をショートさせて電源が入らない修理。電源基盤からの12Vが来てるのですが、コントロール基盤で12Vの端子が腐食とインダクダーがショートしてます。写真は取り外した後ですが。これだけで治ればお安いです。後LAN端子は接続不良等が多いので、2000nexus中盤からLAN端子変更になってます。2000nexusは2つ基盤があるので、後期な
DJM-909ロータリーカスタム!(^O^)パネルからレーザー切り出しで塗装は粉体塗装。印刷はシルク印刷で窯入れしてるので、メーカーと同じクオリティーです。印刷は300メッシュ以上でないと、綺麗な線が出ないので妥協無しです。たまにTシャツ用の安い印刷して文字がハッキリ出てないパネル印刷は最悪ですね。。。ボリュームも東京光音なので、純正のボワボワッとした感じでは無く、スッキリした感じです!!ロータリーカーブも変えれてスクラッチも出来るので、持ち運びに便利な2chミキサーです。SE