ブログ記事633件
タイミングベルト関連一式のメンテナンス作業を実施の限定車tS(GVB)昨日の投稿通り、いつも通りの当社基本メニューなので水漏れしていたウォーターポンプ周辺の確認以外は普段通りに作業を開始したのですが、一筋縄ではいきませんでした。いやぁ、本当に今回水漏れ発覚からの追加作業の流れですが、本当に今回発見しこの作業になってて良かったと改めて痛感しておりますまずはガイドに削られたタイミングベルトを外しますガイドは干渉で高温になりメッキも剥がれておりましたそして削られたベルトのカスはカバー
こんばんは、藤浪復活伝説です。本日の更新でTS第5弾登場!またイベントはアニバーサリー総選挙でしたね。このイベントの累計にTSのSランク契約書があります。なお累計報酬獲得以降もストック経験値を獲得できるので自然回復で進める人もオーバーランする価値はあります。ということでいつも通り追加された選手をいくつか見ていきます。まずは青木。いつもの強い青木ではなく少しミートが落ちています。どうやら査定年度が
tS(GVB)の最後の写真を投稿忘れてました💦完成した事に満足しちゃっておりました今回交換した部品はひと山になっておりますこれにてフルブッシュ交換+αメニュー&タイベル関連一式のメンテナンスが完了です
WRX-STI(GVB)の限定車tSへのメンテナンス作業色々とありましたが、無事に作業が完了し完成しました\(^o^)/いやぁ、無事に終わってホッとしましたアライメント調整して試運転して最後のリフトアップ点検水漏れもなく、足周りのトルクチェックも全てOKですで、最後の最後はエンジンオイルの交換を実施します実はタイベル周りの作業時にオイルポンプやオイルクーラーまでのホース類を交換したのですが、その時にこぼれたエンジンオイルの色に愕然としました実際に交換で抜いてみたら・
さてさて、アメブロもめちゃサボり気味っす。(*^▽^*)ていうか描く時間もないしがないサラリーマンでありまして、辛いっす。(>_<)既出になりますが「milda7の強制女装ワンカルビ」、今一度秋めいた夜に味わっていただけたらと。第一夜■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□その1無敵のはずのヒーローが怪人との戦いに敗れ、最後に怪人から「女体化光線」を浴びせられあわれ
追加になった作業の部品待ちで中断していた限定車tS(GVB)への作業再開タイミングベルトとウォーターポンプが怪しい状態だったので、今回は過去のメンテナンス履歴を確認しても交換実績のなかった部分(オイルポンプやホース等)も併せて交換するメニューが追加になりました結果的に当社のタイミングベルト関連一式の定番メニューとなります昨日もBP5で作業した内容ですね(*^^)vさて、作業進めます
フルブッシュ交換+αメニューのメンテナンス作業中のGVB限定車tS当初の予定作業はほぼ完了しました昨日エンジンルームで発覚した問題点はオーナー様と連絡を取ってタイミングベルト関連を一式交換対応する事になりました部品入荷が定休明けに確定したので、動かすまで出来ない作業(アライメント調整や動作点検)は追加作業が終わってから実施する事になりました予定作業の残りはフロント周り組付け(ロアアーム・OH済みキャリパー他)ブレーキホースエンジンマウントピッティングストッパー
はじめに地上波やBSをtsで録画しているとHDD内がどんどん圧迫して、その録画した動画データを残したいがために『x264』『x265』に圧縮して保存していないでしょうか?『AviUtl』や他動画ソフトで変換をして保存している方が多数いると思われます。ただ、CMカットや変換後の音ズレなどで、長い時間をかけたのになんでだよって思ったことはありませんでしょうか?以前、私もずっと『AviUtl』でいちいちCMカットの後の動画変換をしており、変換後に音ズレをおこしてやった意味ねーじゃんってな