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今回のメンテナンスは、ヤマハアクシスZですKさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回は約5万キロ走行したと言う事で、定期点検の依頼でご来店前回の駆動系メンテから約2.5万キロ走行しているので駆動系もメンテ走行距離なりの摩耗とグリスの劣化が消耗品の交換とグリスアップをトルクカムのグリスアップはバイオアーマー極圧潤滑剤を塗布しながらエアクリーナー、点火プラグも交換ですKさん、ベルトの慣らし運転を忘れずにこれからも宜しくお願い致しますm
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、ホンダCB250RですKさん、初めてのご利用有難う御座いましたm(__)m今回は、スプロケットの交換でご来店頂きました他店でチェーンは交換したけれどスプロケットはそのまま・・・なんでチェーンのみ交換したかは分かりませんがチェーン交換後に、スタッフにスプロケットも交換した方が良いですよ・・・と、言われたそうですが・・・まぁ~Kさんと作業スタッフの行き違いが有ったのかなと、言う事で前後スプロケットを交換するに
( ̄ロ ̄)σ今回のメンテナンスは、キムコGP125ですNさん、いつも有難う御座いますm(__)m今回はスピードメーターの不動と定期点検でご来店車両を預かり、点検して行く事にメーター不動は、ケーブル&ギアは問題なく、ケーブル抜けも・・・メーターアッセンブリの点検をすると・・・(TДT)σケーブルが入る回転盤がサビで固着して・・・終了~~~メーターアッシーの交換にフロントから擦れる音がすると・・・・・・・確認すると(TДT)σ