ブログ記事255件
行ってきましたー!ULTRA4DXなんと姫路まで出掛けてきましたよ。久しぶりの姫路。いつぶりだろう?姫路駅から歩いて4分くらいの場所にある、テラッソ姫路の中にある、アースシネマズ姫路。アースシネマズって、ここだけなんかな?初めて聞きました。早めにいって、ポップコーンとドリンクを。ポップコーンはキャラメル。これ、美味しかった!映画館のポップコーンって、大体かたいのが結構あったりしません?ふくれるのを失敗したコーンみたいなの。その失敗作が、ひとつも無かったんですよ。
4月9日。この日は元日以来のタイミーで某ホテルへ。6時から11時まで働いての帰り道。もうかなり散ってた桜だけど風で花吹雪が舞ってたので動画を撮る。本当はこのままマークイズに寄りたかったけど、とりあえず疲れたので一旦帰宅して仮眠。13時過ぎ、改めてマークイズに向かい、最初は映画を観ようとユナイテッド・シネマ福岡ももちへ。SCREENXで上映してるのを知って体験してみたくて何度目かわからない『鬼滅の刃無限城編第一章』を鑑賞。何か…バカでかいイラストボードが入場者特典だったまだ入
日曜日。朝早くから笹島まで推し活へ🎬な!なんと!4回め〜ムスメよ❗️そんなに誘ってくれなくてもいいんだよ〜と言いたいところだけれど、まぁ楽しいからいっか〜この日は、SCREENXという180度画面。前も右も左も見なきゃいけないから、忙しい映画でしたー🎥映画終わりに、向かいにあるグローバルゲートに新しくできた麻辣湯のお店【楊國福】へ🍜ここのお店は、麺も具材もちょい足し調味料も種類豊富でしたーワタシは2辛🌶️🌶️(辛ラーメンくらいの辛さって書いてあった!)ここの麻辣湯は、結構
今月始め、鬼滅の刃無限城編第一章猗窩座再来を、SCREENXwithDolbyATMOSで観てきました。SCREENXとは、画面が3面、つまり、左右横もスクリーンになる劇場です。どの席で観たらいいのか、悩みました。中央はマスト、と思いますが、レビューを見てみると、すべてのスクリーンを視界に入れるには一番後ろにしないともったいない、と。確かに前過ぎたら入り込んでる状態なので、横の自分より後ろの映像が見られない。でも没入感ということを考えると、ギリギリ横で切れてるくらいがいいんじ