ブログ記事123件
サーキット初心者向けに色々とサポートして教えてサーキット走行を楽しんでもらう事は大事!だけど余り緩くすると勘違いして簡単に走れると思い込む人も中に入る!ウチはCLUB員は自由にしてもらってるけど最低限のサーキットルールには厳しい!旗の色と意味!走行に関する最低限のマナーとかね!それすら覚えない!守れない人には辞めてもらう!先月1人には辞めて貰ったと言うか強制退会して貰った余りに酷かったサーキットの旗の意味を何度も教えても覚えないし覚えようとしない整備にしても他人頼り自分の走行予約す
ZX25Rレーサー製作やっております!中古車ベースや新車ベースも可能ですZX4Rレーサー製作も出来ますよ!サーキットで本来のZX25Rのパワーを体感してください!バージョン1から3まで有ります!用途によって仕様が異なります!バージョン2のマシン!バージョン3のマシン!テスト開発車両!バージョン4です最新スペックや発売前のパーツ等色々とテストしております!ZX25Rのレーサーは本当にテクニックを磨くには良いマシンです!ステップアップするにも最適なマシンです!2気筒250から6
さぁ〜レースシーズン始まります!ツーリングシーズンも始まります!そこで!ECUチューニングですよ!『【開発&独立燃調】KAWASAKIZX-25R(SE)2023-2024』皆さん、こんにちは多くのリクエストがございました...KAWASAKIZX-25R(SE)2023-2024こちらのチューニング開発を進めておりま…ameblo.jpようやく新型に対応しました!公道用とレース用ECUチューニング!巷にはフルコンサブコンが出てきましたが素人で燃調やその他を合わせ込んで
Z1000MK2フルカスタム車両!販売中です!かなりのカスタムしてる車両です!アルミタンクです実は!で!こちらは自分の車両!復活を待ってくれてます!🤣早く怪我治さないと!しかし最近思う!頑張っても中々上手く回らんなぁ〜多分まだまだ頑張りがたらないんだろうな!仕事も取らないといけないし!このマシンなら何でも大丈夫にしないと!まだまだ努力と勉強しないと!ZX25Rな事なら全てやり切れるくらいに勉強しないとねまだまだだと思う!このマシンをもっと速く走らせられるように日々何かやらな
皆さん、こんにちは多くのリクエストがございました...KAWASAKIZX-25R(SE)2023-2024こちらのチューニング開発を進めておりましたが、ようやく完成したのでリリースさせていただきます本日から受付を開始いたしますので、皆様からのご相談やご依頼を心よりお待ちしておりますオーダーフォームECUTuning&PeformancePartsmotojp.main.jp旧モデルとの違い皆様から一番気になるであろう、旧モデルとの違
【ZX-25R】強化クラッチ導入クラッチ滑りからの解放悩まされ続けたZX-25Rのクラッチ滑り。とうとう救いの神が降臨しました。今回は埼玉県のバイク屋さん【OVERLAP】さんへ25Rを持ち込み、JP250ライダーであるよっしさんにクラッチ交換を依頼しました。感無量のフィーリングになりました(〃∇〃)OVERLAPホームページhttps://overlap.site...youtu.beサーキット走行や街乗りでも発生するクラッチ滑りですが!これ本当に厄介でバラしても異常は見ら
開幕戦茂木での転倒により大破した開発車両ですが!フレームや各パーツが使えない状態になり交換となりました使えないパーツや使えるパーツの選別から始めます!まぁ〜とりあえず全バラですこんな感じになりましたフレームは交換です新しいフレームを準備してついでに黒いフレームは飽きたのでブルーに塗装カメレオンフレークで塗装しました!見る角度で色が変わりますラッピングと比べると変色率は下がりますけどねでも気に入ってます!転倒から2週間がたちましたタンクは凹んでますがカバーが付くのでそのままに!配
クラブ員の藤島さんが練習で転倒してしまいカウルの修理!本来ならマシンも全て総チェックしないとだけどそのへんは本人に任せてカウルの修理!まぁ〜近々マシン全バラチェックするけどね流石に乗りっぱなしはやばいから!そのついでにフレーム塗装とかね色々とやりたいらしいけど自分のカウルもついでに修理!空力の良いカウル!ちょっと重くなるけどね仕方ない😅こちらはクラブ員の外装ラッピング待ちの車両!かなりいかつくなる予定!自分の車両もちょっとテストしないとだけど!見る角度でフレームの色が変わります
ノーマル車両でサーキット走行だと限界がかなり低いですが余りそこに気づかない人が多いですウチのコンプリート車両を乗った方が口を揃えて言うのはまるで違うバイクに乗ってるようだと言う事です限界値が高いのでかなり乗りやすいと言って貰えます楽しく走れると言う事は速く安全に走行可能です最近はご自分でレース車両を作って走行してる方もいますがかなり違うと思いますウチの車両とは差があります同じ部品を使った車両を乗って居たクラブ員の藤島さんはウチのコンプリート車両に乗って走行したらもう自分で作
レース仕様ZX-25R車両:ZX-25R(2021年モデル)重量:151㎏馬力:53.6馬力鈴鹿サーキット最高速209km/h改造箇所MotoJPECUチューニング独立燃調マフラー:BEETJAPAN(JP250スペシャル仕様)カウル:singerハンドル:BabyFaceバックステップ:BabyFaceFサスペンション:YSSカートリッジRサスペンション:YSSMR456Fホイール:Ninja250用3.00JRホイール:ZX-25R用