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本日はZC33Sのスイフトスポーツへステアリングスイッチケースを取付致しました。純正ステアリングはこちらのタイプになります。ATの車両で左側オーディオ関係とACCがあるのでこちらのフロッグドライブ的には003というSteeringSwitchCaseZC33S-003こちらになります。エアバッグを取外しステアリングボスを取付ステアリングスイッチケースのハーネスを取付コネクターを接続して動作確認を行った後にステアリングを取付ATの車両なのでカーボンパドルが背面から装着されてお
以前ご相談を頂きました86前期というかこのお客様専用なステアリングスイッチケースを作成致しました。今回ご希望頂きました内容が下記の通り・ダイヤトーンナビのステアリングスイッチ関係・ハザードボタン・メーター切り替えボタン(オドやトリップ)・VSC切り替えボタンOMPのWRCを取り付け致しました。どうしてもワンオフとなると仕様のすり合わせや専用ハーネスの作成などでお時間を要しますので出来る限りお客様のご要望にお応えしたいとは思いますが、ご要望に添えない恐れがあります事をご理
新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。2024年一発目の作業はこちら!スバルBRZへステアリングスイッチケースの取付です。前後ブレンボが装備されていて、アレ?C型だったんだっけ??とやや混乱をしつつB型のお車でした。内外共にカーボンパーツを使用された車内にステアリングスイッチケースが入るとGR86/BRZ用ステアリングスイッチケース-MTこうなりました♪今回お選び頂きましたステアリングがOMPのWRC(ブラックスエード)になります。重たい純正
以前よりジムニー(JB64&JB74)やスイフトスポーツ(ZC33S)の解析を行っていたのですが、ついにかたちになりました。今回取り付けを行ったのはセーフティパッケージ非装着車両ということでスイッチ数は少ないモデルとなります。ハザードボタンを押しにくいのでスイッチケースに持ってこられないか?というご要望がありましたので今回は右上にハザードボタンを持ってきております。※純正のハザードボタンは通常動作をする状態のまま、ステアリング側では押している間のみハザードボタンとして点灯となります。(本
s660の純正ステアリング。ホンダ車の中で、最小径350ミリと。カッコいいと、思ってましたが。OMPのステアリングに、一目惚れ。この形状と、径330ミリでさらに小径です。昨日交換しました。まずエアバックを、外し。ステアリングを、外します。外した純正ステアリングから、左右のスイッチを外しOMPステアリングに、移植しました。あとはホーンボタンを取付終了。メチャカッコ良くなりました。他にも、良いところが。小径になって、乗るときに太腿が当たらなくなり。乗り降りがメチャ楽になり